[アフィリエイト|準備編]メールアドレスの取得

[アフィリエイト|準備編]メールアドレスの取得 に関する記事です。
HOME > CATEGORY - [アフィリエイト|準備編]メールアドレスの取得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
バスケットゴールyahooメールの削除設定を、変更しておくと、いらなくなったメイルを、サクサクっと消去する事が、できるよ。^^

「複数のポイントサイトや、ASPに登録したのはいいけど、必要なくなったものを消去するのが、大変><」

と、お困りの方は、ぜひ試してみてね。^^


●具体的な、やり方

  1. まずは、yahooメールに、ログインしてみてください。^^


  2. 受信箱
    ログインしたら、右上の「メールオプション」をクリックしてね。^^


  3. 項目の選択
    すると画面中央下に「詳細設定」と、書かれたところが、あるよね?

    それをクリックしてみて。^^


  4. 保存画面
    中央の「受信箱/フォルダ」項目にある
    「表示件数:」を、1ページにつき200件にしてみて。^^

    ※ついでだから、その下の「モード:」を
    「テキストとして~作成する」に、変えておこう!

    こうしておくと、テキスト形式で発信できるようになるよ。^^

    HTML形式だと、ウイルスが添付される恐れがあるから、
    受信しても、開いてくれない人が多いんだ。><


    では、左上の「保存」を、押してみよう^^

    これで完了!^^


  5. 後は、いつものように、受信箱に行ってみて。^^


●消去してみよう!^^

  1. 削除画面
    「すべてを選択 」を、クリックして、チェックを入れます。

    ※必要なものは、チェックを外しておいてね。^^

    あとは、「削除」ボタンを、押して終了。^^


この方法だと、20件表示が200件表示になるから、今までの10倍のスピードで、消去できるようになるよ。!^^
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|準備編]メールアドレスの取得 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 yahooメールの削除設定の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
メールアドレスは、ポイントサイトの登録時に必要不可欠です。

他にもブログの新規登録や、ライター系アフィリエイト会社・

広告紹介会社(ASP)に、無料登録する時にも、必要になります。


こちらでご紹介している方法は、

フリーメール(無料)ですから、

料金は一切掛かりません。^^


●無料のメールアドレスの取得の仕方。(所要時間:5分)

  1. ヤフーIDの新規登録画面に行きます。

    「Yahoo!メール - 無料なのに充実! ずっと使い続けたくなるサービス」のページへ行くには ここをクリック

  2. 登録画面

    このような画面に切り替わります。

  3. 真ん中の「今すぐメールアドレスを取得する(無料)」をクリックします。

  4. 作成画面

    「Yahoo! JAPAN ID登録、Yahoo、メール作成」画面に切り替わります。

    「Yahoo! JAPAN IDの設定」項目で、ご希望のIDを、英文字と数字で入力します。

    例:ichiro

    「使用可能なIDかチェック」のボタンが表示されますから、

    ご希望のIDが、使えるかどうか確かめます。

    「このYahoo! JAPAN IDは使用可能です。」と表示されたら、次に進みます。


    「パスワード」の項目で、ご希望のパスワードを入力します。(英数字と数字)


    「パスワードを再入力」項目で、同じパスワードを再び入力します。


    「表示名」の項目で、ネット上に公開するニックネームを入力します。


    ●2、お客様情報の入力

    郵便番号を入力します。

    お住まいの場所の郵便番号が解からない方は、

    郵便番号検索のページで、調べる事が出来ます。

    郵便番号検索 - 日本郵便のページへ行くにはここをクリック


    性別を選んで、マウスの左ボタンで印(チェック)を入れます。


    生年月日を入力します。

    西暦の欄は「▼」となっている所をクリックして、メニュー一覧を表示します。

  5. 画像認証


    ●3.秘密の質問と答え

    秘密の質問は、先ほどと同じく「▼」となっている所をクリックして、

    メニュー一覧を表示します。


    ご希望の質問を選んだら、「秘密の答え」を入力します。

    例:好きな映画は?スタンド・バイ・ミー


    ●画像認証

    数字の入力欄に、画像に表示された数字を入力します。

    この画像の場合は、39594


    すべて入力し終えたら、「利用規約」をよく読みます。

    納得されましたら「利用規約に同意する」ボタンを、クリックします。

  6. 登録完了

    「Yahoo! JAPAN IDの登録が完了しました!」の画面に切り替わります。


    Yahoo! JAPAN IDは、次回から、ヤフーにログインする時に必要になります。

    ○○○@yahoo.co.jpは、今後、何度も使う事になると思います。

    メモ帳などに書いておいて、忘れないようにしましょう。


    ではさっそく「受信箱」に行ってみましょう。

    「ご利用中のサービスに戻る」をクリックします。


  7. yahoo05.jpg
    これが受信箱の画面です。

    受信箱(2)となっていますね?

    受信箱(2)をクリックしてみてください。


  8. yahoo06.jpg
    ヤフーから、ウエルカムメッセージが届いています。
    さっそく見てみましょう。

    件名の「ようこそYahoo!メールへ」をクリックします。

  9. yahoo07.jpg
    このような感じで、閲覧できます。

    「To:」項目に記載された○○○@yahoo.co.jpが、あなたのアドレスです。

    しつこいようですが、よく憶えていてください。


    これで、すべての作業が完了しました。

    お疲れ様でした。^^
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|準備編]メールアドレスの取得 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 メールアドレスの取得の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。