[ライター型アフィリエイト]ライター系アフィリエイトとは?

[ライター型アフィリエイト]ライター系アフィリエイトとは? に関する記事です。
HOME > CATEGORY - [ライター型アフィリエイト]ライター系アフィリエイトとは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ライター系アフィリエイトとは、ブログに依頼された記事内容を執筆・掲載することで、報酬が得られる在宅ワークの一種です。

これだけでも、毎月1万円位は稼げます。

始めるにあたって、初期費用や年会費などは一切必要ありません。
ブログとメールアドレスがあれば始められます。

ノルマもなく、依頼された記事を書かなかったからといって、罰を受ける事はありません。
書きたい時に、書きたい依頼の記事を書けばいいんです。

依頼された新商品やサービスを、あなたのブログで紹介するだけで、50円から10000円の報酬を得られます。
(会社によって報酬額が異なります。
よい記事を書くと、特別報酬がもらえる会社もあります

比較的簡単な作業なので、初心者の方に最適です。


●依頼内容の例
こちらのサイトを見て○○というサービスの感想を、あなたの言葉で自由に書いてください。(200文字)
指定されたアンカーテキストを貼ってください。


アンカーテキストとは、下のようなタグ(文字列)の事です。

<a href="×××">×××</a>

(アンカーテキストは、メールや会社のサイトに記載されています。
それをコピーして貼り付けるだけでOKです。


●アンカーテキストの貼り方

マウスの左ボタンを押したまま、アンカーテキストをなぞって、文字に帯を付けます。

帯の上で右クリック。

メニュー一覧を出して「コピー(P)を押してコピー。

貼り付けるときは「貼り付け(P)」を押します。


会員登録の流れ

  1. 各会社のサイトの登録画面で、ブログのアドレス(URL)と連絡用メールアドレス・住所氏名年齢等を入力します。


  2. ブログの内容についての簡単な審査があります。
    (公序良俗に反していないか? 反社会的な内容でないか?)


  3. 会員登録完了


  4. 連絡用メールアドレスに、記事執筆依頼が来ます


  5. 記載された条件をよく読んで記事を執筆。ブログに掲載します。


  6. 掲載した記事のブログのアドレス(URL)を、会社のサイトで申請します。


  7. 記事が採用されると、報酬が支払われます。


  8. 月末に採用された記事の報酬が合計されて、翌月15~20日に、ご指定の口座に振り込まれます



自分も別ブログで、ライター系アフィリエイトをやっています。
時間のある時に記事を書いて月一万円。
頑張れば、1万5000円前後の収入になっています。

記事の合否判定ですが、各社会員数や記事の募集人数が違いますので、一概には言えませんが、ほとんどの場合採用されます。
(自分の場合は、3.4回ほど、アンカーテキストを貼り忘れて不合格になった程度です)

まったくの初心者でも、気軽に稼げますからおすすめできます。


[関連記事]
ブログのカンズメ
バジンププレス
ブログミ
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
ライター系アフィリエイト に関連したブログ内の記事へ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[ライター型アフィリエイト]ライター系アフィリエイトとは? | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ライター系アフィリエイトとは?の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。