[超初心者様お助け情報]広告の貼り付け方

[超初心者様お助け情報]広告の貼り付け方 に関する記事です。
HOME > CATEGORY - [超初心者様お助け情報]広告の貼り付け方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク

まず、貼り付けたいアフィリエイト広告や、アドレス・文章を選びます。

次に、選んだURLやアドレス・文章の、右か左端(複数行ある場合は一行目の左端)にカーソル(矢印)を合わせます。

カーソルが矢印から『I』に変わりましたね?

マウスの左ボタンを押しっぱなしにしてみてください。

そして押しっぱなし続けたまま、マウスをURLやアドレス・文章にそって「なぞって」みてください。

いかがですか?

文章に、青色か黒色の帯が付きますね?
そのまま、コピーしたい部分までなぞってください。

なぞり終えたらカーソルが『I』から矢印に変わります。
矢印を帯の上に合わせて、右ボタンを押します。

メニュー項目が出ますので、その中からコピー(C)を選んでクリックします。

これでコピーが完了しました。


次はコピーした文章を、お好みの場所に設置してみましょう。

ブログの記事など、設置したい場所に、カーソル『I』を合わせます。
次にマウスの右ボタンを押して下さい。

メニュー項目に貼り付け(P)という項目があります。
それをクリック。

これで完了です。

後はブログの更新ボタンかプレビューボタンを押して、うまく表示されているか確認してください。

コピーしたURLやアドレス・文章が表示されていたら、更新ボタンを押して完了です。
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[超初心者様お助け情報]広告の貼り付け方 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 広告の貼り付け方の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。