なぜネットでおこづかいが稼げるのか?

なぜネットでおこづかいが稼げるのか? に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - なぜネットでおこづかいが稼げるのか?HOME > [はじめに]なぜネットでお小遣いが稼げるのか? > title - なぜネットでおこづかいが稼げるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
なぜネットでお小遣いが稼げるのか?ご訪問くださいましてありがとうございます。

このブログをご覧のあなたは、「なぜネットおこづかいが稼げるのか?」

「危険な方法ではないのか?」と疑問に思っていらっしゃることでしょう。


大丈夫です。
マルチ商法や、ねずみ講などの危険なものとは、一切関係がありません。


ネットで稼ぐ事が出来る理由。

それは、企業が支出する宣伝費に、理由があるんです。


普通、企業が新商品や新サービスを宣伝する場合は、テレビやラジオ・雑誌等でコマーシャルを流します。

ですが、そういった不特定多数の人に広告を見てもらう方法は、大変効率が悪いんです。


そこで企業はアフィリエイター(企業のかわりに、商品やサービスを宣伝する人=あなた)に報酬を支払って、ブログやサイトで、宣伝してもらうんです。

この方式なら、企業は少ない宣伝広告費で、効率よく新商品や新サービスの宣伝が可能なんです。
つまり、「あなたが受け取る報酬=企業の宣伝広告費」という訳なんです。


具体的なアフィリエイトの仕組み

ブログやサイトを作って、広告配信会社に登録。
ブログやサイトで「あなたが紹介したい商品やサービスの紹介文」を書きます。

紹介文と一緒に載せた広告のバナーから、お客さんが商品の購入やサービスの登録をしたら、報酬が発生します。


このブログでは、すべて無料で使えるサービスや、広告配信会社(ASPといいます)だけを厳選して、ご紹介しています。


●よくある質問

Q.「合法ですか?」

A.「完全に合法です。広告配信会社(ASP)で扱っている広告も、オリックスや味の素・らでぃっしゅぼーや・アマゾンなど、一流企業が多数です。」


Q.「アフィリエイトを始めるにあたって、お金はかかりますか?」

A.「初期登録費用や継続費用などは、一切かかりません。
まったくの無料で始める事が出来ます。」


Q.「学歴や年齢など、条件がありますか?」

A.18歳以上、日本国籍をもつ日本国内在住の方なら、どなたでもOKです。


Q.「ノルマはありますか?」

A.ノルマは一切ありません。
好きな時に、紹介文を書けばいいだけです。

もし、途中で止めたくなっても、罰則金などは一切ありません。


Q.「ブログとはなんですか?パソコンの知識がなくても出来ますか?」

A.ブログとは、今あなたがご覧になっている、この形式のホームページの一種の名称です。

難しいパソコンの知識がなくても大丈夫。
メールを書いて送信する感覚で、気軽に記事を投稿できます。


Q.「アフィリエイトを始めるのに必要なものは?」

A.ネットに接続しているパソコン・メールアドレス・報酬受け取りのための銀行口座。この3つです。


Q.「月にどれ位稼げますか?」

A.「人によってまちまちです。
稼ぐ方は月に数万円。トップアフィリエイターと言われる人は、月に数百万円を稼ぐそうです。
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[はじめに]なぜネットでお小遣いが稼げるのか? | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 なぜネットでおこづかいが稼げるのか?の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/1-c2661a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。