アフィリエイトの税金

アフィリエイトの税金 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - アフィリエイトの税金HOME > [はじめに]なぜネットでお小遣いが稼げるのか? > title - アフィリエイトの税金
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ゴルフ場 グリーン ピンアフィリエイトの税金、払う必要があるの?という疑問に、お答えするよ!^^

結論から言っちゃうと、ネットで稼いだお金は、年間20万円以下なら、申告しなくって大丈夫!^^

※年間2000万円以下の所得の人で、なおかつ給与以外の所得が20万円以下、っていう意味ね^^


●パートなどで、他から収入を得ていない主婦の方の場合。

38万円以下なら、申告の必要はありません。^^


ちなみに、こういった所得は「確定申告」の対象になるから、医療費の控除や住宅ローンなどで、確定申告をする場合は、すべての収入を申告しないといけないんです。

その点だけ、注意しようね。^^


さらに細かくいうと、ネットで稼いだ経緯(ポイントサイトで稼いだお金や、物販などで稼いだお金)によって、雑所得や事業所得などの区分があります。

それぞれ、控除が受けられる内容が、違ってくるんだ。

プロパイダーに支払うお金とか、パソコン本体や関連用品とかね。^^

でもこれは、今は、気にする必要はないと思うよ。^^

年間20万円以上、稼ぐようになったら、改めて、調べてみればいいんだからね。^^


【まとめ】

◎年間20万円以下の収入なら、申告する必要なし!^^

◎専業主婦の方は、38万円以下!^^



稼げるようになったら、ちゃんと申告しようね。^^

でないと告発されるかも?だし、追徴金で逆に赤字が出るし、ご近所の方に顔を合わせられないしで、いい事ないからね。><
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[はじめに]なぜネットでお小遣いが稼げるのか? | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 アフィリエイトの税金の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
モノの値上げが続いちゃっているから
アフィリエイトで税金を払わないといけないくらい稼ぐことが出来たら嬉しいかもしれないです^^
応援ポチっ!
2008/06/10(火) 14:02 | URL | リッチィ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。
今回の事件の件は知らなかった人が多かったみたいで
記事にしてよかったと思っています。
ところで、まったく関係のない話ですが、
6/15日前後にシカゴの穀物市場取引で
「とうもろこし」の売買が始まります。この前の「大豆」も見ましたが、
価格の上昇度は以上とも言えるものでした。
今回のとうもろこしはもっと凄くなるでしょう。
その「ツケ」が私達に直撃します。
困った世の中ですね。

応援ポチッ!
2008/06/10(火) 14:51 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
税金の事はともたんも知ってたよ~
全然稼げる類のお小遣いじゃないから関係ないわ~って感じだよね~!
あのね~!この間教わった記事内に広告入れても表示されないんだよね
マイクロだけかな?他はまだ試してないんだけど!
seesaa広告が記事下にあるせいかな?(^_^)ゞ
応援▽・w・▽君×Ⅲ
2008/06/10(火) 19:13 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんにちは

え~~っ 今日は寝ぼけてたようで・・・(笑)

やっぱり 税金かかってくるんですね
でも 私には当分(永久に?)アフィリに関しては 払う事なさそうです・・・(泣)

応援ポチポチポチッ
2008/06/10(火) 19:45 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは!
ブログライター案件をかけもちしてると、20万円以上はいってしまいそうな威勢でしたが、ここの所、仕事が忙しくて書いてる暇がありません・・・
アフィリも税金かかるんですね。知りませんでした。
今日もお勉強になりました♪
ありがとうございました。
応援~~~~~~

2008/06/10(火) 20:26 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
税金かかってくるほど報酬ないからだいじょうぶでしたー。
それも悲しいのですが・・・笑

合鴨ですか!そっちは可愛くていいですね~♪
え?逃げ出したの??それはどうなんだろー?笑

コウモリは顔こわいですよー。
うち、田舎なのでそこら中、山だし巣とかもあるかもしれないですねー
やだやだ。。

応援!
2008/06/10(火) 20:40 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
こんばんは。
はじめましてキャプテン★ロバートと申します。

ちょいコガのレポートリンクから
やってきましたよ♪

税金は、ごまかしてもいいことなし!

真面目に払った方がよさそうですね。♪

応援ポチットな♪
2008/06/11(水) 01:44 | URL | キャプテン★ロバート@ちょいコガイズム浸透中 #-[ 編集]
リッチィさん、かずさん、ともたんさん、まつり花さん、サユサユさん、untyeさん、キャプテン★ロバートさん、こんにちは^^
リッチィさん

原油高の影響で、すべての商品が、値上げされそうな勢いです><

運送費に原油高が、確実に反映されますから。(汗)

20万円と行かなくても、毎月1万円合ったら、チョッピリ贅沢できそうですよね♪^^

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^


かずさん

う~ん・・・かずさんが、ご満足されてらっしゃるのでしたら、
これ以上は、この件に関して、何も申し上げる事は、ございません。><

老婆心ながら、情報の取捨選択には、ご注意なさって下さい、とだけ、申し上げます。><

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^


ともたんさん

いやいや~。ともたんさんな年20万円くらいは、お稼ぎになられると思いますよ。^^

記事も、毎回面白いですし♪^^

「個性のあるブログ=稼げるブログ」ですから。^^


お尋ねの件

seesaaブログの場合は、「この記事の詳細設定」→「改行HTMLタグ変換」で「改行は<br/>タグに変換する」か「しない」に、チェックを入れる。

多分これで、いけると思いますよ~。

ちなみにトレンドマッチなら、seesaaに対応しています。^^

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^


まつり花さん

「払う事がなさそう」
そんな事はないですよ~♪^^

知り合いのブロガーさんは、ライター系+アフィリで、月3万円以上、稼いでらっしゃいますから。^^

関係ないようで、実は年20万円って、現実的な数字なんです。^^

お互い年20万円超を目指して、頑張っていきましょう~♪(´▽`)ノ

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^


サユサユさん

ライター系やってると、月5000~20000円位は、いっちゃいますよね♪

アフィリエイトも「お仕事」というか「バイト」というか・・・

実態は「在宅ワーク扱い」なので、税金の支払いが必要なんですね。><

逆に「税務署が怖い!と思う位に、稼げるようになりたい!」と、目標にして頑張りましょう♪^^

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^


untyeさん

昨日は合鴨、4羽に増えてました。^^;

夕方頃、見かけたんですが、5時過ぎにはどこかに飛んでいってしまいました。

思うに「ティータイム」に、ちょっと脱け出してきて、夕飯時だから、農家の方に帰っていったのかも?^^


コウモリ、福を呼ぶ?といわれているんですね。

知らなかったです。^^;

でも、あの黒い姿は怖いです・・・><

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^


キャプテン★ロバートさん

はじめまして、ではないですよ~^^;

もう3回も、コメントいただいていいますから。^^;

税金は、真面目に払った方が、絶対いいです。^^

追徴金とかで、えらい事になりますから・・・(汗)

上手な人は、納税ギリギリラインになったら、こちらから先に払っておくそうです。

そうすれば、もう収めなくてよい(2重課税は出来ない)から、だそうです。

上手い事を考える人も、いらっしゃるものですよね。^^;

のちほど、コメントのお礼にうかがいますね♪^^
2008/06/11(水) 12:29 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
こんにちは♪
かなり勉強になりました~!
関係ないよなぁと思ってたけれど、
知識としては知ってないとまずいですねi-201
税金ってけっこう複雑ですよね・・・。

応援ぽち♪していきますね^^
2008/06/11(水) 13:41 | URL | もからって #-[ 編集]
もからってさん、こんにちは^^
こんにちは^^

こういった知識は今は役に立たなくても、知っておくだけは。知っておいた方が、あとあと困りませんから。^^

税金、確かに手続きが複雑ですよね><

もう少し、収めやすいように、まとめてくれると助かりますよね。><

のちほど、お礼にうかがいます^^
2008/06/11(水) 13:48 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。
ちょっと教えてもらいたいことがあります。
1つのパソコンからFC2ブログを作ることは可能ですか?
もちろんフリーメールアドレスを2つ使って
もう1つ作ろうと思ったのですが、コントロールパネルが一緒に
なってしまいました。
やはりseesaaブログと違い別管理は出来ないのでしょうか?

応援ポチッ!
2008/06/11(水) 15:42 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
2008/06/12(木) 06:58 | URL | サウルコス #-[ 編集]
かずさん、サウルコスさん、こんにちは
かずさん

可能です。

ただし、1番目のアカウントで「FC2ブログ」を使っている時は、複数同時管理は出来ません。

まず「FC2ブログ」から「ログアウト」して、次にFC2 ID」からも「ログアウト」する必要があります。

そして再び、2番目のアカウントで、ログインする手順に、なります。

のちほど応援にうかがいます。


サウルコスさん

ブログに、うかがいました。

資料請求系のブログさんなんですね。

他の商材系のブログさんも

「気になったので~」と、コメントを残される場合がほとんどです。

マニュアルに、「宣伝する時は「気になったので~」とコメントしなさい」と書いてあるのでしょうか?


マニュアルは、あくまでマニュアル(基本)です。

そこから応用して、「自分独自のコメント」を残された方が、よろしいかと思います。

と、(恐らく)コピペにマジレスしてみました。
2008/06/12(木) 12:50 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/103-9d14e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
