ネットでお小遣い稼ぎのおすすめ

ネットでお小遣い稼ぎのおすすめ に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - ネットでお小遣い稼ぎのおすすめHOME > [アフィリエイト|ASP比較]A8.net > title - ネットでお小遣い稼ぎのおすすめ
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
キャンペーンネットでお小遣い稼ぎのおすすめは、

やっぱりA8.net!

今日から、A8.netで、8周年記念キャンペーンを開催中ですよ。^^


●どんなキャンペーンなの?

内容は、1日一回参加できるスロットゲームと、外れてもチャンスがある福引きゲームの2つ。

A8can01.jpg
1日一回参加できるスロットゲームは、

A8マークが3つ揃えば8万円

A8マーク2つで8000円

A8マーク1つなら800円の賞金が、もらえちゃうんです!^^


もし外れても、「福引スタンプ」がもらえるよ♪

この福引スタンプを、8個集めると「福引券」に交換できます。

福引券一枚で「福引ゲーム(8月1日からスタート)」に、参加可能!


この、福引きゲームでは、
A8can02.jpg

人気のBRAVIA32V液晶テレビや、JTB旅行券10万円分・ブルーレイディスクレコーダーHDD250G・ニンテンドーWiiなどが、88名様に当たりますよ♪
 
●A8.netの、簡単なご説明

  1. 登録時の審査がないので、すぐにお申し込み可能!


  2. 業界最大手だけあって、有名企業&各種分野の公告が、豊富!


  3. クリック保証公告あり!


  4. ブログで広告主に関する記事を投稿するだけで、確実に報酬をゲットできる

    「ブログ記事型アフィリエイトプログラム」がある!

    原稿料が、1件150円以上!


  5. サイト/ブログを、最大100個登録可能!


  6. 携帯アフィリエイトにも対応!


A8.net
詳細情報


  1. 審査基準:無審査。サイトやブログ、そして「銀行か、ゆうちょ銀行口座」があれば、登録可能。


  2. 報酬支払い:1000円から

    銀行・ゆうちょ銀行に、お振込み

    月末締めの、翌々月15日に、お振込み

    振り込み手数料は、ゆうちょ銀行なら30円

こちら↓から、無料登録出来ます(ノ∀`)


もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ
岩手・宮城で、震度6強の、地震があったそうです・・・

該当地域に、お住まいの皆様が、ご無事でありますように><

そして、お亡くなりになられた方の、ご冥福をお祈り申し上げます・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|ASP比較]A8.net | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ネットでお小遣い稼ぎのおすすめの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今日は、先を越されてしまいましたね。(笑)
A8には、私も入ってるんですが、最近あまりアクセスしてなかったです。
早速行ってきま~す。
情報、ありがとうございました。
応援は、いつもの。
2008/06/14(土) 14:03 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。
A8は日本のアフィリエイトの先駆けで、
もう8年も経つんですね。
個人的には、銀行への振込手数料を
何とか下げて欲しいのですが・・・(^^;

応援ポチッ!
2008/06/14(土) 15:13 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんにちはー♪
A8登録しているから
チェックしに行ってきますねぇー^^

2008/06/14(土) 15:16 | URL | リッチィ #-[ 編集]
得な情報☆тндйкs☆・∀-)ノ
ともたんもA8登録してるから
早速行ってみようかな?
最近は全然利用してないし
行ってもいなかったからなぁ~

13日の記事もすごいマタマ良いお勉強になる事で早速コピペして貰っていきますねぇ~!
その前日の記事の挑戦したら
上手くいかなくてねぇ~!・(ノД`)・°・
結局記事にアップ諦めたんんだよね
何処か間違っての事だと思うから
又暇みて挑戦してみるけど・・
では又ね~応援▽・w・▽Ⅲ
2008/06/14(土) 15:37 | URL | ともたんです #-[ 編集]
こんにちは~そーゆうことだったんですね!
レンジャーさんのところで
初めてキャンペーン内容が分かりました☆
分かりやすい解説ありがとうございます♪
2008/06/14(土) 16:52 | URL | ワビサビリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 17:48 | | #[ 編集]
こんばんは!
私のA8登録していますが、最近、サイトも覗いていなくて、キャンペーンのことも知りませんでした。
美味しい情報を教えて頂いてありあがとうございます。
早速、トライしてきますね!
応援~~~~~~
2008/06/14(土) 21:38 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
最近A8にアクセスしてなかったから、こういう情報すごく助かります!
早速チェックしてみますね!

応援!
2008/06/15(日) 01:09 | URL | L #-[ 編集]
あれ~~っ
A8 昨日行ったばっかりだったのに
完全にスルーしてた・・・
もう一度 行ってこなくちゃ!!

情報ありがとう
応援ポチポチポチッ♪
2008/06/15(日) 16:03 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
ネタがかぶっちゃいましたー笑
こんなキャンペーンは大歓迎ですよね~♪
ぜひ当たりたい・・・w

やっぱりブログパーツが原因でしたかー。
教えてもらってすっきりしました。
ありがとうございます~!

応援!
2008/06/15(日) 16:32 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
こんばんは!
明日からまたお仕事頑張りましょうね!
2008/06/15(日) 20:51 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
みなさん、こんにちは^^
独居老人さん

あらら・・・独居老人さんも、A8の記事を、お書きに慣れれようとなさっておられたんですね><
すみません先に書いちゃって・・・^^;
A8は「記事を書いて稼げるA8Buzz」が、かなり稼げますから、おすすめです♪(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいますね^^


かずさん

A8は、ゆうちょ銀行を使えば、30円の手数料で済みますよ^^
で、そこからイーバンク銀行などへの、入金手続きを取ればいいんです。
こうすれば、口座を一本化できて便利ですよ^^

のちほど、応援にうかがいますね^^


リッチィさん

いってらっしゃい^^
お役に立てましたようで、何よりです^^

自分も放置しているASPがあるから、たまには覗きに行かないと・・・なんて思ってます。^^;

のちほど、応援にうかがいますね^^


ともたんさん

あのタグはちょっと複雑な構成なので、大きな文字で書いておいたほうが、よかったですね^^;

おとつい大きな文字で、タグを書いてみましたので、お暇な時にでも、再チャレンジしてみて下さいね~♪

のちほど、応援にうかがいますね^^


ワビサビリーさん

簡単にいうと、毎日スロットチャンス→ハズレてもスタンプがもらえる→スタンプ8枚で福引券1枚と交換、というわけなんですね^^

補足・福引券は、協賛会社と提携することでも、もらえますよ~。^^

のちほど、応援にうかがいますね^^


サユサユさん

結構皆さん、A8を放置されているご様子で、びっくりです。^^;

個人的には、A8Buzzがあるから、かなり稼げるお気に入りASPなんですが・・・^^;

という事は、A8紹介は、ライター系で攻めた方が良いのか・・・

大変参考になるご意見ありがとうございました^^

のちほど、応援にうかがいますね^^

Lさん

Lさんもですか!
やっぱりライター系を、書いているか?いないか?で、ログイン回数も変わってきますね。^^;

このキャンペーンは、1等?が88万円ですから、当たればかなりオイシイです^^
振るってご参加くださいませ♪(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいますね^^


まつり花さん

サイトの告知ページ、段階的に変更したみたいですから、見逃しちゃいますよね^^;
でもこういうキャンペンがあると、「毎日のハリ」が出来ますよね^^

自分も毎日ログインしなくっちゃ♪

のちほど、応援にうかがいますね^^


untyeさん

さすがuntyeさん、オイシイ情報はチェック済みですね^^

ハズレても福引券がもらえるから、楽しみ倍増ですよね~♪^^

自分は別サイト(ライター系)で、1000円が当たった事があるので、今回も当たってくれないかな?と期待しちゃってます^^

のちほど、応援にうかがいますね^^

サユサユさん

は~い^^
また月曜日から頑張ります!^^
2008/06/16(月) 11:14 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
はじめまして。リーマンといいます。

そうでした!

最近A8の管理画面に行っていないので、

すっかり忘れてました・・・

応援!            拝
2008/06/16(月) 12:58 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
一昨日の記事のタグ大きくしてくれてありがとう!
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!
ともたん頑張る
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

応援▽・w・▽×Ⅲ
2008/06/16(月) 13:56 | URL | ともたん #-[ 編集]
リーマンさん、ともたんさん、こんにちは^^
リーマンさん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

ASPって、放置していると、お得なキャンペーン情報を逃してしまう事、ありますよね。^^;

自分も、某ASP放置しちゃってて、巡回先のブログさんで、お得情報を知って、慌てて紹介、なんて事がよくあります。^^;

やっぱり常に、いろんなブログ様を見て廻る、って、大事ですよね。^^


のちほど、お礼にうかがいます。^^


ともたんさん


いえいえ。^^

こちらこそ「よくわからなかった」とコメントくださって、ありがとうございます。^^
そういったご意見を、いただけましたお蔭様で「より判りやすいブログ作り」が出来ました♪(´ー`)ノ

ともたんさん、本当に、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

のちほど、お礼にうかがいます。^^
2008/06/17(火) 12:44 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/106-77128e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
