物販アフィリエイト

物販アフィリエイト に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 物販アフィリエイトHOME > [ブログ記事作成]記事の書き方 > title - 物販アフィリエイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
レモン物販アフィリエイトの成功の秘訣は

「商品名を、記事タイトルに持ってくる」

これが重要なんだよ。^^


「商品を売るって、難しいんじゃないの?」

実は、レンジャーも、そう思ってました。><


でも、意外(?)と、簡単だったかも?^^


●「何で自分のブログからは、商品が売れないの?」


  1. ◎ダイエットなど、抽象的なカテゴリーで、売ろうとしている。

    例えば、ダイエットというキーワードは、競争率が非常に激しいんです。

    だから、そこで勝負しても、上位参入は、まず無理。><


    そこで、細分化したカテゴリーで、参入する必要があるんです。^^

    ダイエットなら「太ももダイエット」とか「炭水化物ダイエット」とかね。^^

    そうして、それに見合った商品を、選べばいいんです。^^


  2. ◎記事タイトルに商品名が、含まれていない。

    皆さんは、スーパーで買い物する時。

    お目当ての商品が、見つからない時に、店員さんに。こう聴きませんか?^^

    「○○(商品名)は、ないですか?」


    検索エンジンを、店員さんに例えると、記事のタイトルは「ラベル名」なんですね。^^

    ラベルに、商品名がないと、店員さんも、探しづらいんです。


    だから「商品名を、記事タイトルに含ませる」事が、重要ね。^^



  3. ◎商品の感想や、体験談を書く。

    前に、商品だけを並べたブログを、運営してたんだけど、これが大ハズレ。><

    一個も、売れなかったよ。(´ヘ`;)


    そこで、今度は、商品の感想や体験談を、一緒に書くように、したんだ。^^

    そうしたら、売れちゃいました♪o(^-^)o

    あまり、アクセスがない、うすっぺらいブログ、だったんだけど、

    ほぼ毎日、商品が売れちゃって、1日300~500円の、売り上げが、ありました♪^^


    ちなみに、記事の書き方は、「○○だからオススメ♪」ではなく

    「○○の時に便利です。でも○○なデメリットも、あります」

    と、良い点と、よくない点を、しっかり書く事。

    「オススメです♪」だけだったら、お客さんが不信感を、持っちゃうからね。><

    客観的な、商品紹介。これが大事ね。(^-^)


  4. ◎一般店舗では、買えない商品を、選ぶ。

    どこでも売っているような商品は、ダメ。

    ネットでしか買えない、レアな商品を選ぶのが、コツだよ。^^

    例えば、ご当地商品や、少量限定生産品とかね。^^


    あとは・・・車に載らない、重い物。

    売り場の面積が限られていて、多数の商品を、比較しづらいもの。


新商品は、毎日たくさん、出てきます。

つまり「新商品名=検索上位」にヒットしやすい、ってこと。^^

自分が興味があるものや「これは買いたいな&実際に買っちゃってます♪」を選ぶのが、コツだよ。^^



電脳卸は、無審査で登録可能。

申請なしで、複数のブログで使えます。

業界トップクラスの高報酬が、魅力的。

一般店舗には扱っていない、レアな商品が、多数。


お振込み日:お振込み申請月の、翌々月末日

最低支払額:3000円

手数料:500円

お振込先;イーバンク

※商品販売といっても、実際に商品を仕入れるわけでなく、商品バナーを貼って、そこから売り上げがあれば、報酬が支払われる、という「ドロップシッピング方式」ですから、リスクは、まったくありません。^^

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



サンプル例

ガソリン代が5~20パーセント安くなる切り札。

進化した「にんじん君」は自信と安心の返金保証付き。

2008年6月10日発売の『女性自身』でも紹介されました。




このほかにも、A8.netやJANet・トラフィックゲートにも『個別の商品リンク』機能があるから、活用してみてね。^^

【おしらせ】

最近、毎日スパムコメント投稿があるので、今日から「管理人が承諾したあとに、コメントを反映」機能を、使わせていただきます。><

ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[ブログ記事作成]記事の書き方 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 物販アフィリエイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
いつも~ありがとう~v-238
あ~!成程!!そういう事かぁ~!
( ̄▽ ̄)ゞ
アフィリエイトレンジャーさんの例えがすごい!!分かりやすいねぇ~!
天然アホなともたんでもとっても理解できる説明だすぅ~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
今度物販ブログでも作るかなぁ~!
(ノ´∀`*)ってこれ以上無理だな!

▽・w・▽×Ⅲ


2008/06/23(月) 15:49 | URL | ともたん #-[ 編集]
勉強になります。
(^-^*)/コンニチワ!
今回も大変勉強になりました。
私は、「もしものドロップシツピング」のHPを作ったのですが、ひとつも売れません、レンジャーさんの
記事を参考にHPを作り直そうと思いました。
電脳卸にも登録したいと思います。
ありがとうございました。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2008/06/23(月) 17:46 | URL | なんなりと #wdxKJHYs[ 編集]
なるほど!
確かにその通りですね♪

勉強になります(`・ω・´)
2008/06/23(月) 17:56 | URL | 雹 #94UXltBs[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ。
物販アフィリエイトはやったことはないのですが、
レンジャーさんの記事を読んで、
「なるほどなぁ~」、「そりゃ~確かにそうだ!」など勉強になりました。
まだまだ物販アフィリエイトは無理ですが、今後の参考になりました。
ありがとうございます。

応援ポチッ!
2008/06/23(月) 20:12 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんはー
迷惑コメント多いですよねー。
イライラする~~!笑

そうなんだー。
ついつい「売ろう売ろう!」としてるのが見えみえなんでだめなんでしょうね~私のブログ!笑
「記事タイトルに商品名」実践してみます~

応援!
2008/06/23(月) 21:44 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
こんばんは!
成るほど~一工夫次第で商品は売れていくものなんですね~今日もお勉強になりました。

レンジャーさんの教えて頂いたサイトのアバター(あし跡に使用しているもの)をmixiにも貼ろうとしたら、JPGに変換して下さいというメッセージが出ました。
どうすれば良いのでしょうか?
ご多忙中恐れ入りまうが、お暇なときに、教えて下さい。
2008/06/23(月) 22:37 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
Lです。

アフィリエイトレンジャーは
いろいろ知ってるんですね!!
すごい!


っあ、
リンク貼らせてもらいました。
よかったら相互リンクお願いします。

応援!!
2008/06/24(火) 00:35 | URL | L #-[ 編集]
コメント・回答ありがとうございます。

今、がんばってコメント周りをしています。

これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチッ
2008/06/24(火) 08:50 | URL | 永遠 #-[ 編集]
ともたんさん、なんなりとさん、雹さん、かずさん、untyeさん、サユサユさん、Lさん、永遠さん、こんにちは^^
ともたんさん

お役に立てましたら、なによりです♪(^-^)/

物販で失敗しちゃうのは、意外とこの「商品名」を、タイトルに入れていないことが、多いんですね。><

例えば「ゆず果汁を使った芋焼酎」ですと、探しにくいんです。

商品名の「ゆずひめ」だったら、商品名(ラベル)そのものですから、検索でHITしやすいんです。^-^


お時間がある時に、物販ブログ、楽しいですよ~~♪^^

初めて売れた時なんか、思わずガッツポーズを取ってしまったほどでしゅ。^^


のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


なんなりとさん

ドロップシッピングで大切なのは「共感」なんですね。^^

これは成功しているドロップシッパーさん達も、よく言っているんですが

「今使っている(同タイプの商品)の不満で、共感を得る」事が、大事なんです。^^


今使っている掃除機は疲れるんです。

「何でかな?」と思ってたら、それはホースが、重いせいでした。

そこで、この掃除機に、買い換えたんですが・・・


というふうに、商品の紹介に持っていく、という感じで。^^

のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


雹さん

ドロップシッピングは、「マイナーな趣味の商品」を選んで「深く掘り下げて紹介」が、成功のコツです。^^

「マイナー商品」でしたら、競合相手が少ないですし、数が少ない分だけ、訪問者さんの共感が、得られますから。^^

本当に商品が、1つでも売れると、凄く嬉しいものですよ。^^

お時間ございましたら、ぜひチャレンジしてみて下さい♪(^^)/

のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


かずさん

物販は、「そろそろアフィリエイト初心者から、脱出できたかな?」と思った時に、始めてみるのが、いいかもしれません。^^

まずネットでおこづかいを稼ぐブログで、初歩を学ぶ。(無料登録型は、紹介しやすい)

そして、半年後くらいから、物販をスタートする、というのが、良いと思いますよ。^^


ブログって、植物を育てるのと同じで、手間暇をかければ、必ず成長してくれるものなんです。^^


のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


untyeさん

迷惑コメント、放置しちゃうと、検索結果にも影響しちゃうので、困り者です。><

ここのところ、毎日スパムコメが、来てたんですが、

「管理人の承諾後に表示」

に、したあとは、1件も来てません。(^-^)


>「売ろう売ろう!」

トヨタ自動車で、お客さんにアンケートを取ったんです。


販売店に行かない理由の1位は・・・

「セールスがしつこいから、嫌」

だったんですね。><

商売系のノウハウ本で、「売らなければ、売れる」と、よく書いてあるんですが、そういうことだったのかも?><

お互い「売ろう」という気持ちには、注意、ですね。^^;

のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


サユサユさん

当たり前ですが「需要があるから、商品は、作られる」んですよね^^

だから、「よっぽど変な商品じゃなければ、売れる」んです。^^

要は

・ターゲットとなる客さんに、適切な商品を、勧めているか?

・ネットで買うメリットが、ある商品か?

が、大事だと思います。^^


>JPEGに変換

いくつか、画像変換ソフトを知っていますので、ちょっと調べてから(使いやすいものを選んで)お知らせいたしますね。^^

のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


Lさん

知っているといっても、大した事を知っているわけでは、ないんです。^^;

少しだけ、アフィリをやっていると、自然に身に付く情報ばかりですから。^^;


例えば、単体では、あまり使えない、A情報とB情報を、組み合わせると・・・

こういった「組み合わせ」が楽しめるのが、アフィリエイトの、面白いところなんです。^^


相互リンクのお誘い、ありがとうございます(^-^)

あとで、相互リンク集に、入れさせていただきますね♪(´∀`)ノ


のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^


永遠さん

再びの御訪問とコメント、ありがとうございます^^

「コメント周りの時は、URLを残す」

これが、肝心です。^-^


URLを残すと、被リンクが、確保できますから。^^

「被リンク=ブログの根っこ」ですね。^^

根っこが多ければ多いほど、検索エンジンの地震(検索結果の変更)にも耐える、強いブログに、なれますから。^^


ちなみに、被リンクを、残す場合は

「他社ブログを使っているブログさん」に、コメントを残すと、いいんですよ。^^

「他社ブログからの被リンク=外部リンク」なので、通常のリンクより「質の高いリンク」に、なるからです。^^

コメント廻り、大変だと思いますが、頑張って下さいね♪(´▽`)ノ

これからも、よろしくお願いいたします♪^^

のちほど、応援に、おうかがいいたしますね♪^^
2008/06/24(火) 11:49 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
「物販アフィリエイト」のご紹介、すごーく勉強になりました^^
アフィリエイトレンジャーのご説明は本当に解りやすいです!!
「物販アフィリエイト」のブログをやってみたくなりました(≧▽≦)
応援ポチっ!!





2008/06/24(火) 11:58 | URL | リッチィ #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
ブログにコメント&応援ありがとうございます。

先日、電脳卸に登録したばかりです。
まだ、あんまり探検してませんが、良い商品を扱ってそうですね。

商品名をタイトルにって、聞きます。
物販の時は、参考にさせてもらいませすね。

☆ポチっと1票
2008/06/24(火) 13:38 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
☆美久☆さん、こんにちは^^
電脳卸は、報酬額が高いのが魅力ですね。^^

あとは、他のネットショップでは見かけない製品が多いのが特徴です。^^

そして何よりトップページで「5分以内に売れた商品」を見られるので「今どの商品が人気があるか?」が判りやすいから、初心者様向きなんですね。^^


商品名を、タイトルに入れるのは、効果がありますから、ぜひお試し下さい♪^^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^
2008/06/25(水) 10:59 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
リッチィさん、こんにちは^^
物販ブログは、面白いですよ~♪^^

自分か書いた文章を読んで、共感してくれて、買ってもらえる、というのは、格別の感動があります。^^

それが例え1個でも。報酬が少なくても。^^

こういった感動は、まさにネットならでは!

お時間に、余裕が出来ましたら、ぜひ、チャレンジしてみて下さい。^^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^
2008/06/25(水) 11:02 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/114-7f35827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
