ポイントサイトの裏技

ポイントサイトの裏技 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - ポイントサイトの裏技HOME > [裏技] > title - ポイントサイトの裏技
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
青空・雲ポイントサイトの裏技
「紹介者さんを、増やすには?」という、お話だよ。^^

その前に、「えある」を例にして、「自力で稼げるお小遣い系」について、簡単な、おさらいね。^^


ポイントサイト えある
「えある」は、ご存知のように「メールとニックネーム」で、無料登録出来るのが、特徴。
  1. Pの貯め方は、毎日更新される「バナーをクリック」


  2. 毎日行われる「トトシェルタ」で、四択のクイズに、答える。
    (当てれば3P・外れても1P)


  3. 「えある」経由で、買い物をする。


  4. 貯めたPは、1000Pから、現金に交換可能。(振込先は、イーバンク)


  5. 2P=1円と、高換金レート


そして「えある」の最大の特徴は、「えある」を、他の人に紹介して、その人が「えある」で、案件を利用する。

すると、紹介したあなたに、紹介人数に応じて、3~10パーセントのPが、入ってくる
のが、大きなメリットだよね?^^

紹介で、入ってもらった時にも、200Pもらえるし、入ってくれた人も、100Pもらえるから、紹介しやすいしね。^^


つまり、「自力で稼げるお小遣い系」のメリットは

  1. 必要なものは、メールアドレスと、ニックネーム入力でOKだから、気が楽。


  2. ブログは、必要ないから、入ってもらいやすい。


  3. 紹介者さんから、継続したPが、入ってくる。


逆にいうと、

  1. ブログを、運営していない人は、紹介者さんを、増やしにくい。

    (メール等でのスパム行為、掲示板への書きこみ等による宣伝行為、運営者が禁止している場所での宣伝等は禁止されているため)


という、デメリットが、あるんだね。><


そこで、今回、紹介する方法です。^^

あなたのブログで、紹介者さんの宣伝をしちゃおう大作戦~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これは、どういう事かというと・・・

あなたのブログで、こんなふうに、宣伝します。^^

「私のところから、○○に登録して下さった方は、コメント欄にて、ニックネームと、友達IDをお知らせ下さい。

このブログに貼ってある、○○のバナーのURL(友達紹介ID)を、一週間、あなたの友達IDに、書き換えます。

つまり、このブログから、○○に登録してくれた方が出ると、その方は、自動的に「あなたからの紹介者さん」になります。


要するに、あなたのブログで、紹介者さんのダウン構築の、お手伝いを、しちゃおう♪ってわけ。^^


友達IDっていうのは、例えば「えある」の場合は、

friend.php?dip=の、あとの文字列が、そう。

http://www.eal-8.com/friend.php?dip=この部分ね^^"


ポイントハンターの場合。

http://point-hunter.com/index?ref=この部分の数字です。^^


この方法は、お友達のブロガーさんが、実行していて、それを教えてもらったんだ。^^

そのブロガーさん、一桁だった友達紹介数が、見る見る2桁台に増えていってて、ビックリしちゃいました。^^;

もちろん、ブログの訪問者数によって、だいぶ違うと、思うけどね。^^;


「自力で稼げるお小遣い系」は、どこで登録しても、同じだよね?^^

Aさんから登録しても、Bさんから登録しても、入会時にもらえるPの額は、同じ。

それなら、「一週間ブログで紹介してもらえる特典」がある方が、いいよね?^^


このほかにも、メルマガやリードメールで公告を流す、という方法も、あるよ。^^

他にも、「紹介者さんを紹介する、専用ブログ」を作る方法も、あるね。^^

「紹介者さんを紹介する、専用ブログ」を、トラフィックエクスチェンジのもっとアクセスアップを使って、毎日紹介します。^^

というやり方も、いいかもしれないよ?^^

※えあるや、げん玉は、自分のブログやメール(スパムはダメ)での紹介はOKですが、ASPで、これをやっちゃうと、規約違反になるので、注意してね。^^;
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[裏技] | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ポイントサイトの裏技の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう~で~す!v-238
今日も又大変為になるお話ありがとうございます!
マタマタコピペして参考に
お小遣いコミュや上手くすれば
「アィ~ン」の方でも使ってみます
「アィ~ン」の方はお小遣い系じゃないので出すにはかなり捻らないと難しいかも!
「モラタメ」でビール貰った記事書いた時にかなり登録者が出たので・・
その辺がツボかな~?

応援▽・w・▽×Ⅲ

2008/06/24(火) 16:30 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんにちは^^
えあるは、身内で同一パソコンでも
紹介者になるから、嬉しいですよね(^^)v
2008/06/24(火) 18:28 | URL | みけ #-[ 編集]
こんにちわ。

なるほど!!!
それだと登録してもらいやすいって
いうのはありますよね!
勉強になります。

相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ!
2008/06/24(火) 19:16 | URL | L #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 21:01 | | #[ 編集]
こんばんは!
えある登録しました♪
ポイント、沢山増えると良いな~

ココログ、ディスク容量が2000MBしかなく、とうとうギリギリまで来てしまいました(泣)
全然、気づいていなくて・・・・
フリー無料から容量の多い有料に変更しようと思ったら、フリーから有料には変更出来ない規約がありました。
この場合は、やはりブログを引っ越すことになるのでしょうか?
2008/06/24(火) 22:39 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
この「えある」は知らなかったなぁ
登録も簡単みたいだし
でも いろんなとこ登録しちゃって
整理してからかな
自分でも 解らなくなってる・・・(笑)
2008/06/25(水) 05:04 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
訪問&応援ありがとうございます。

これからもどんどん精進していくつもりです。

暖かいお言葉ありがとうございました。

応援ポチッ
2008/06/25(水) 09:14 | URL | 永遠 #-[ 編集]
ともたんさん、みけさん、Lさん、サユサユさん、まつり花さん、永遠さん、こんにちは^^
ともたんさん

参考になりましたら幸いです♪(^-^)/

そうなんです!^^
おこづかい稼き系は、

「ここでこれだけ報酬があったよ♪」

「ビール当たったよ」という体験談を書くと、登録してもらいやすいんです。^^

まさに、そこが「ツボ」なんですね。^^

「迷っている人の最大の悩み」は

「それって本当に稼げるの?」ですから。^^

知らずに実行している、ともたんさんは、

「稼げるアフィリエイターの才能」

が、凄くおありだと思いますよ。^^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^


みけさん

えあるは、今一番、稼げますよね。^^ 

前は、げん玉最高♪だったんですが、半年前からちょっと・・・^^;

ポイントサイトは、栄枯盛衰が激しいですから、良いところを見つけたら、キャンペーン期間中に入っておくと、お得だと思います。^-^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^

Lさん

ちょっと工夫して「特典」を付けると、意外と登録してくださるんです。^-^

ポイントサイトに、興味のある方は、まず、複数のブログさんを、チェックしています。

そこで「特典」を付ければ、訴求力が、高くなるんですね。^^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^

こちらこそ、相互リンクありがとうございました♪(´▽`)ノ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^


サユサユさん

えある登録、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

ポイントはトップページのバナークリックと、トトシェルタだけでも、楽々貯められますよ~♪^^

フリーから有料には変更出来ない規約って、珍しいですね><
普通はOKのはずなんですが・・・

容量が大きくなる原因は、画像ですから、過去記事の画像は減らして、「過去ログ倉庫」を別ブログで作って、そこにアップ&リンクする方法などが、考えられます。

「全部の画像を貼りたい」場合は、お引越ししか、手がないですね・・・><


のちほど、お礼にうかがいます♪^^


まつり花さん

実は自分も、初心者の頃に、いろいろ登録しちゃって、判らなくなっちゃってます。^^;

その間、登録した内のポイントサイト2つが、閉鎖になりました・・・><

そこで気が付いた、ポイントサイトを選ぶ基準は、

・ポイントが稼ぎいやすいか?
(換金まで期間が短いか?)ですね^^

その辺を、基準にして選べば、長続きしますよ~♪(´▽`)ノ

のちほど、お礼にうかがいます♪^^


永遠さん

頑張り屋さんの永遠さんでしたら、アフィリエイトでも、きっと成功なさると思いますよ♪(´ー`)ノ

「続ける事」って、簡単なようで難しいですから。><

でも頑張った分、必ず花は咲きます!^^

お互いに精進して、たくさん稼げるように、なりましょうね♪(´∀`)

のちほど、お礼にうかがいます♪^^
2008/06/25(水) 11:06 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
いつも質問にも
とっても丁寧にわかりやすく
お答えをいただいて感謝しています^^
毎日、お伺いして、とっても勉強になります~♪
2008/06/25(水) 12:52 | URL | リッチィ #-[ 編集]
えある、先日初換金しましたよ。
2008/06/27(金) 22:29 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
リッチィさん、toolmanさん、こんにちは^^
リッチィさん

お役に立てていましたら、幸いです。(^^)/
コメントのお返事、遅れちゃって済みません。^^;

また何か「ここがわからないよ?」な事がございましたら、精一杯回答させていただきますね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


toolmanさん

初換金、おめでとうございます♪(´▽`)ノ
レンジャーのポイントサイト初換金は、げん玉だったんですが、
思い出に残る嬉しさでした♪(ノ∀`)

やっぱり、早目に換金出来る所が、一番ですよね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/06/28(土) 12:37 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/116-6677382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
