広告クリックの裏技

広告クリックの裏技 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 広告クリックの裏技HOME > [裏技] > title - 広告クリックの裏技
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
電車の模型広告クリックの裏技とは?

アドセンスやCM-Clickの、収入を上げるには?

バナーの枠を消すと、収入率が、上がるんだ。^^



ちょっと↓を見て。^^
枠ありバナー

バナーに、枠が付いているよね?^^


実は、バナーに枠があると、それが「境界線」になって、心理的に、バナーを押しづらくなるんだ。><

枠を消すと、境界線がなくなるから、心理的障壁もなくなって、押してもらいやすくなるんだね。^^

実際、試してみた結果。

「枠あり」→「枠なし」にしてみたら、2倍以上、収入率が、アップしたよ!(´▽`)ノ


●枠をなくすには?

枠をなくすには、ブログの背景色と、枠の色と背景色を、同じにします。

例えば、ブログの背景色が白なら、枠線も白にすれば、枠が見えなくなる(なくなる)ってわけ。^^


●やりかたは?

各社コンテンツマッチの作成画面で、リンク色や枠の配色を、簡単に変えることが、出来るよ!^^


●ブログの背景色って、どうやって調べるの?

背景色を調べるには、色を調べるフリーソフトを参考にしてみてね。^^

枠をなくすには?
CM-Clickで、説明すると、
  1. 「背景色」の、ラジオボタンに、チェックを入れます。


  2. 次に、ブログの背景色「#○○○○○○」を入力。
    (背景が白なら、ffffff)


  3. 「枠線色」の、ラジオボタンに、チェックを入れます。


  4. 次に、ブログの背景色「#○○○○○○」を入力。
    (背景が白なら、ffffff)


  5. そして「デザインプレビュー・ソース内容更新」ボタンを、押します。


  6. あとは、画面下の[ソースのダウンロード]に表示されたソースをコピペして、ブログに貼り付けて保存。


これで終わり。^^


前にも書いたけど、バナーのリンクの色は、ブログのリンクの色と同じ色にしておくと、さらに収入率が、良くなるよ。^^
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
コンテンツマッチ に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[裏技] | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 広告クリックの裏技の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
あ~、そうなんですか。
枠のあるなしで、そんなに違うんですか~!
思っても居ませんでしたよ。

助かります、本当に勉強になりますね。
ありがとうございます。<(_ _)>

いつもの、で帰ります。^^
2008/07/08(火) 14:43 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

このバナーの枠をなくして浸透させるって本当!分かるよ~!
ともたんの場合はクリック広告3種類あるから
ちょっと色分けしてるけど!

Gooleは絶対この方法を取るべき!
と思うねぇ~!
以前アドセンス狩りにあった時
Googleを目立つような色でつけてたから目だってしまって
アドセンス狩りに合ったと思うもん・(ノД`)・°・
仲良しの人にもこの方法を教えてるよ~!
Gはブログに浸透した目立たないのした方が良いってねぇ~!

今日もお得な情報ありがとうにゃん(=´∇`=) ニャン♪

▽・w・▽君パワ~Ⅲ
2008/07/08(火) 15:00 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんにちわ
ブログに一体化させるのは大事ですよね。
枠線もバックグランドもカラーコード調整しています。
あまりにも一体化させてしまい、
注意をうけたので、
「スポンサードリンク」だけは表記してます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
応援ぽちり
2008/07/08(火) 15:28 | URL | あたる #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして^^
「ネットでお小遣い 月1万円アップ!」と言うブログをやっているヒロキと申します。

広告クリックにそんな裏技があったんですね。
何も考えずに載せてました・・・

もし良かったら、相互リンクお願いできませんか??

では応援ぽち♪
2008/07/08(火) 16:35 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんにちは!
広告クリックの裏技、とても勉強になりました。
シンプルで枠なしが良いのですね。
手が空き次第、私もトライしてみますね。
いつもお役立ち情報ありがとうございます。
応援~~~~


2008/07/08(火) 16:53 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。

枠があると確かに「宣伝してます!」
って感じですよね。
でも枠がないと、記事の内容とマッチしていたら
思わず押して確認するかもしれませんね。
勉強になりました!

応援ポチッ!
2008/07/08(火) 18:07 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
そうなんですねぇ~。
「枠」に抵抗感とは!!
さっそくやってみます~。
今日もたいへんためになる講義(笑)でしたー。
先生ありがとうございましたー。<(_ _*)>

いつもよりもっと応援★
2008/07/08(火) 21:08 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
たまたま 枠線無しで
昨日から貼ってたんです
今日のを見て もしかしたら・・・って
なんか 少し期待がもてそうな^^
2008/07/08(火) 21:11 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
ありがと
こんばんは♪

先日は、ブログにコメント頂いて有難う御座いますヽ(^3^)ノ

wiiは、インターネットなどがおまけとしてもあるので、その点でもいいですよ~。

ただし、任天堂のゲームは、飽き易いというのが難点ですが。

私的には、任天堂よりソニーの方が飽き難いゲームがいっぱいあります

本題

ほえー。そんなのあるんですか・・・。

物販アフィリはしないので、(多分)この記事はありがたいです(^^)v

といっても、トラフィックゲートなどは、まだ登録してません(/^o^)/

この裏技、また登録したら、使わせて頂きますね♪

それと、応援ポチッ!
    +
リンクさせて頂きます!!(^〇^)
2008/07/08(火) 21:19 | URL | かっきー #JS3x9g9Y[ 編集]
リーマンです。こんばんは。

うわー、カラフルで見やすいですね!

こういうちょっとした知識って

迷ったときに助かりますね。

応援!

PS
当方の企画絡みではお騒がせしましたm(_ _)m

無事終了したしました~


2008/07/08(火) 21:43 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
おはようございます(^^)

まるで私のブログの為に
作った記事のように
思えます、(✪ฺД✪ฺ)

永遠の悩みになるとこでした
早速変更しました、

是非♪
見に来てください(ノ-^0^)ノキャーキャー

あまり、
粗探し
しないでくださいよ(*'-'*)エヘヘ

感謝です
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪

さて、寝ます
2008/07/09(水) 04:05 | URL | イチロー #-[ 編集]
おはようございます。

確かに広告に枠があると抵抗がありますよね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008/07/09(水) 08:08 | URL | 風の吹くままに・・・永遠 #-[ 編集]
独居老人さん、ともたんさん、あたるさん、ヒロキさん、サユサユさん、かずさん、untyeさん、まつり花さん、かっきーさん、リーマンさん、イチローさん、永遠さ
独居老人さん

そうなんですo(^-^)o


枠があるとないとでは、大違いだったりするんですよ。^^
これは心理的に枠線が「境界線」になっていて、「侵し難い」という心理が働くから、だそうです。^^

お役に立てテいましたら、レンジャーもとっても嬉しいです♪(^◇^)ノ

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ともたんさん

枠線を消して目立たなくする、というのは、意外に効果がありますよね。^^

上手な方は、コンテンツの途中にアドセンスを配置して、あたかもそれを、コンテンツの一部のように見せて、クリック率を上げてらっしゃる方も。^^

でも、あんまりやりすぎると警告が来ちゃいますけどね。^^;

ある程度なら大丈夫ですから、少なくとも枠線を消す作業は、やっておいた方が、いいと思います。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


あたるさん

アドセンスは、ちょっとしたことでも注意勧告が来るので、逆に言えば、好きなように試してみたい配色や配置を出来るので、安心ですよね。^^

アドセンスに限らず、「ブログと広告の見分けが付かない状態」になってしまって、ご心配な方は「スポンサードリンク」の一文を、添えた方がいいって事ですね。^^

これは、とっても素晴らしい情報ですよ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あたるさんのコメントに、感謝感謝です♪(´▽`)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん、はじめまして♪^^

コメントありがとうございます♪(´▽`)

派手な広告は目立つ反面、目立つ事が逆効果になって、見てもらえない場合が多いんですね。^^;

最悪、それが広告時が付いてもらえない場合も・・・

だから、リンクの色を揃えて、ブログに溶け込ませることが、大事になるんです。^^


相互リンクのお誘い、ありがとうございます~♪^^

早速リンク、いただきますね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

この方法は、人気ブロガーさんのブログを見て回っているとき、に気が付いたんです。

稼ぎの多いブロガーさんは、一様に枠なし&背景色と同一の広告に、していたんです。

で、さらに詳しく調べてみると・・・

この方法が、モアベターだと知ったんです。^^


っていうか、アドセンスを活用してらっしゃる方の間では「常識」だったみたいです。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

思わず誤認して、というのは確かにあると思いますよ。^^

この方法が収益が高いのは、おそらく誤認クリックも、相当数入っている可能性が、ありますから。^^;

だから、広告の種類によって、誤認目当てで設置しているのか?そうでないのか?という所でも「ブログの信頼度」が計れそうです。

のちほど、応援にうかがいます♪^^


untyeさん

「枠=境界線」ですから、なんとなく「入っちゃいけない」という感じがするんですよね。^^;

よく「売り地」などで、杭を打って、ロープを渡しかけただけの柵がありますが、そういった心理を、応用したもの、なんですね。^^

たいへんためになる講義(笑)でしたのですね。^^

そうおっしゃっていただけて、励みになりました。(´▽`)ノ

でも「先生」は、ご勘弁くださいませ・・・^^;

そんなたいした知識は、持ってないですしぃ~(;´д`)ゞ

のちほど、応援にうかがいます♪^^


まつり花さん

たまたま、っていうのが良いですね~♪^^

なんでもそうですが「たまたましてました」というのが、最強なんです。^^

稼いでるブロガーさんって、結構SEO対策や、稼ぐ裏技をご存じない「天然」の方が多いんです。^^

どうぞその「たまたまやってた」感性を、大事になさってください。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かっきーさん

Wii、以前まではOperaブラウザーが無料ダウンロードできてたんですよね。^^

あの時購入していれば、良かったかな~?><

DSLiteなどの任天堂ゲームは、多年齢層向けですから、大味なゲームが、多いかも?しれませんね。

反面、PSPなどは、ターゲット層を絞り込んでいるから、コアなゲームが揃っている印象ですね。モンハンとか。^^


リンク、ありがとうございます~♪(´▽`)ノ

こちらからも、お返しリンクさせていただきますね。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


リーマンさん

アフィリエイトって、本当に、ちょっとしたことの積み重ねですよね。^^

コメント周り然り。

記事に気合を込めること然り。
(画像添付や詳しい説明)

簡単に読めるからこそ、一球入魂が大切なんですよね~。><

企画、成功裏に終幕なさったようで、何よりです♪(^◇^)ノ

のちほど、応援にうかがいます♪^^


イチローさん


そんなにお役に立てちゃってましたかっ!?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+イヤッホゥ~

過分なお褒めの言葉を賜りまして、感謝感激でございます♪o(^-^)o

是非お伺いさせてください~♪^^

粗捜しなんて、いたしませんっ!!(´▽`)ノ


ではでは、のちほど、応援にうかがいます♪^^


永遠さん

おはようございます^^

枠って、実はあった方が、いい場合もある?んですよね。^^

例えば、絵画の額縁とか。

立派な額縁に飾られた絵って、素敵に見えますから。^^

つまり、ブログタイトルを、印象的にしたい場合・・・

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/07/09(水) 12:00 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/129-b37c10a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
