ネット収入

ネット収入 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - ネット収入HOME > [アフィリエイト|準備編]無料ブログの作成 > title - ネット収入
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
貝殻・ビー玉ネット収入を得るなら、アドセンスなどのクリック保証型広告(コンテンツマッチ)が、一番だよね?^^


で、そのクリック率を、上げるには、

記事の下や、記事の途中に、広告を配置すると、いい。


って、前に書いたよね?^^


記事の下は、記事を読んでくれた人の興味が、

その時点で、最大になっているから、クリックしてもらいやすい
んだ。^^

記事の途中は、ちょうど「いったんCMでーす♪」状態になるから、

さらに目に留まりやすい。



実はもうひとつ、その上を行く、広告の設置場所が、あるんだ。


それはね・・・カテゴリーなどのメニューバーの近く。

←こういう所ね。^^


考えてみて。^^


マウスの矢印を、動かす時って、

その矢印の位置に、視線が向いているよね?^^


例えば、カテゴリーリンクの近くに、広告があったら・・・

目に留まりやすいよね?

ちょっと、これ↓を見て。^^
3カラム

これは、一般的なブログの構成。

この構成だと、記事を読んだあと、カテゴリーリンクに行きたい場合、

直に視線が、リンク(左右カラム)に、移動するよね?

つまり、広告が、目に留まりにくい。


そこで、こういう↓ブログ構成だったら・・・
アドセンス対応テンプレート


メニューバー(カテゴリーリンク)と記事の間に、広告が表示されるから、

必ず広告が目に止まる
、ってわけ。^^


記事の下に、広告を置いた場合、記事を最後まで読んでもらわないと、

広告が目に入らない。


記事の途中に、広告があった場合でも、ある程度、記事を読み進めないと、

広告が目に入らない。


そこで、今回ご紹介したいのが(なんだかテレビショッピングみたい^^;)

↑の構成と同じ、無料テンプレートのご紹介です。^^

dekowebという、無料テンプレート配布サイトに、あります。^^

アフィリンクじゃないから、安心してね。^^

直に行きたい方はFC2ブログテンプレート Simple Modern 3カラムから、どうぞ。^^


ここには、SEO対策済みテンプレートが、たくさんあるよ!^^

使い方も、ファイルをダウンロードして、ファイルの内容を、コピペするだけ。

設定方法は、dekowebの右上にある「設定方法→編集方法」で見てね。^^


対応ブログ

MovableTypeテンプレート・WordPressテンプレート・FC2ブログテンプレート・livedoorブログテンプレート・ココログ@niftyテンプレート
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
コンテンツマッチ SEO対策 に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|準備編]無料ブログの作成 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ネット収入の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン
seesaaブログがリストに無いわねぇ~!
( ̄∀ ̄*)アリャアリャ残念!
FC2ブログでやるしかなさそうだね
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

▽・w・▽Ⅲ
2008/07/09(水) 15:46 | URL | ともたん #-[ 編集]
情報ありがとうございます。<m(__)m>
こんにちは♪

またまた、すごい情報ありがとうございます。
軽くて、気に入ったテンプレがなかなか見つからなくて、苦労してるんですよ。(^_^;
じっくり、探してみますね。

いつもの応援をして、帰りま~す。^^
2008/07/09(水) 16:16 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ。
記事を読んで「なるほどぉ~」と思いました。
確かにそうですね。
私の場合はテンプレートは
・SEO対策済
・シンプル
・使いやすさ
を重視しています。

応援ポチッ!
2008/07/09(水) 19:17 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは!
こんなテンプレートを活用すれば、クリックも増えること間違いなしですよね~毎回、いろいろな裏技を教えて頂いて、とても勉強にまります。ありがとうございます!
応援~~~~~~~~
2008/07/09(水) 22:08 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
心理を意識したデザインって大事ですね☆
わたしのサイトは何も意識しないで作ったから、人の心理を意識した作りにしたらクリック率も上がるかなぁ、と思いつつ修正してません。

次のサイトはその点も考えて作ってみようと思います。

それにしても、良いデザインのテンプレートが置いてあるサイトですね(^^)
2008/07/09(水) 22:22 | URL | kazoo@広告収入!はじめてのアフィリエイト #CFjv0UL6[ 編集]
おはようございます。
いつもコメ&応援ありがとうございます。

すこしでも足跡を返してもらえれば、いずれアクセスが多くなってくるんじゃないかと願っています。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008/07/10(木) 08:27 | URL | 風の吹くままに・・・永遠 #-[ 編集]
こんにちわ~
返事送れて申し訳ありません。

リンク貰ってくれてありがとうございます^^

私もリンク貰っていきますね~。
これからよろしくお願いします。

広告設置場所も目に付く所があるんですね。勉強になります。

では、応援ポチ♪
2008/07/10(木) 10:14 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
目から鱗って このことね
3カラムを選んで使っていたけど
それだけじゃ だめなんだね
ありがとう
テンプレ探しに行ってきますっ!!!
2008/07/10(木) 10:47 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
ともたんさん、独居老人さん、かずさん、サユサユさん、kazooさん、永遠さん、ヒロキさん、まつり花さん、こんにちは^^
ともたんさん

ごめんなさい~!。゜(゚´Д`゚)゜。

seesaaブログ対応のテンプレ、探してみたんですが、見つからなくって・・・(´;ω;`)


そういえば、こういうサービスもありますよ。^^

「FC2ブログお引越しツール」
http://blog.fc2.com/import/regist.php

seesaaブログからFCブログへ、簡単にお引越しが出来ちゃいます♪^^

この際だから、FC2ブログにお引越ししちゃう、っていうのも、悪くない考えじゃないかな?と思いますよ~♪^^


独居老人さん

お役に立てましたら、なによりです♪(^◇^)ノ

テンプレは、テキスト主体のものが、軽くていいですよね。^^

画像を使っているのは、画像読み込みのために、スピードが重くなっちゃって、良くないんですね。><

ですから、文字主体でシンプルなものを重点に、選ばれて見らると良いですよ~♪


でもなかなか、気に入ったテンプレって、ないですよね。><

うーん、困った・・・

のちほど、応援にうかがいます~♪^^


かずさん

まさにそのとおり!^^

・SEO対策済

・シンプル

・使いやすさ

この3つが、とても重要なんです。^^

ブログって、ついつい自分の好みで選んじゃいますけど、
大切なのは「訪問者さんが、快適に閲覧できるか?」なんですね。^^

ですから、文字主体のテンプレのほうが、表示速度が、速いわけなんです。^^

のちほど、応援にうかがいます~♪^^


サユサユさん

カテゴリー欄は、頻繁にマウスを移動させる位置にありますから、
そこをまたぐように広告を設置すれば、必ず見てもらえる、というわけなんですね。^^

つまり、訪問者さんの視線移動を予測してそこに広告を配置すれば、おのずと反応が良くなるんです。^^

のちほど、応援にうかがいます~♪^^


kazooさん


こういった無料テンプレサイト、探せばたくさんありますよ♪^^

ブログ作りは、構成は言うに及ばず、色彩・色の配置の仕方・文字の大きさ・広告の大きさと種類によって、かなり反応が違ってきますよね。^^

結構こういった心理について調べてみると、いろいろ解かって面白いですよ~♪^^

特にマーケティングについての本が、お勧めです。^^

のちほど、応援にうかがいます~♪^^


永遠さん

あし@のいい所は、あしあとを返してくれる方が、アクティブである点ですね。^^

このブログにコメを下さる方も、大多数が、あし@で知り合った方々ばかりですから。^^

あし@、いろいろ便利ですから、ドンドン活用してみてくださいね。^^

のちほど、応援にうかがいます~♪^^


ヒロキさん


いえいえ^^
どうぞお気になさらずに~♪^^

こちらこそ、リンクありがとうございました♪(´▽`)ノ

広告って、普段は避けるように(目に入らないように)心が調節していますから、
ある程度手動で、目に付きやすい場所に、設置する必要が、あるんですね。^^


こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^

のちほど、応援にうかがいます~♪^^


まつり花さん

テンプレは、3カラムが一番いいんですが、さらに良いのはこの形なんですね。^^
ちょっと見た目が変わってて、Σ(゚Д゚;エーッ! ですが、理にかなった構造なんです。^^

このテンプレ、自分も使ってみたいんですが、テンプレはコロコロ変えるると良くないので、我慢我慢・・・><

良いテンプレが、見つかりますように♪(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいます~♪^^
2008/07/10(木) 12:24 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
お小遣いってどうですか?
自分は、まだまだ初心者で気になっています。
これからお小遣いをするのに、どうやっていこうか悩んでいます。
登録もどうしようかな??

あと、相互リンクは、ぼしゅうされたりしていますか??
きになりました・・・・。
では・・・・・。
2008/10/04(土) 16:43 | URL | フェル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/130-bbd97117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
