テーマでSEO対策

テーマでSEO対策 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - テーマでSEO対策HOME > [SEO対策] > title - テーマでSEO対策
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ノーリッチテリアテーマでSEO対策できるって、知ってた?^^

●それってなに?


これは、FC2ブログをはじめ、各種ブログサービスにある、

「スレッド投稿機能」の事。

数多くあるスレッドの中から、記事の属性に合ったスレッドを選んで投稿すれば、

そのスレッドに興味を持った人が、そこからあなたのブログ記事に、訪問してくれるかも?

という、システムなんです。^^


ちょっと↓の画像を、見てください。^^
テーマ


「テーマ」って、書かれているところが、あるよね?^^

その中から「記事に内容にあったスレッド」を選んで、投稿(保存)します。

共有スレッド一覧

すると、FC2ブログの「共有スレッド一覧」に、

あなたの記事が、掲載される
んだ。^^


こんな感じ↓で、あなたの記事が、掲載されます。^^
新着順表示


これって、集客効果があって、

このスレッド一覧から、来てくれる訪問者さんも、少なくないんだ。^^


ちなみに、この方法も、SEO対策上、効果があるんだよ。^^


この「共有スレッド」に、記事を参加させると、

「共有スレッド」から、その記事の間に、相互リンクが発生する
んだ。^^


「リンクが、どんなふうに重要なのか、ちょっと解からないんだけど?」な方は、

被リンクって?を読んでみてください。^^


この方法は、さっきも書いたように、

集客アップにも、もちろん効果があるよ。^^


共有スレッドは、新着記事順に掲載されるから、

スレッドを上手に選べば、長時間上位に掲載してくれる。

だから、アクセスアップ効果が、期待できるんだね。^^


記事の内容・スレッドの属性・記事を投稿するタイミングを選んで、

アクセスアップに、活用してみてね♪o(^-^)o
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
SEO対策 アクセスアップ に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[SEO対策] | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 テーマでSEO対策の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~。

いつも応援&コメありがとうございます。
とても励みになって、がんばっています。

この情報はしりませんでした・・・。
JUGEMでもあるんでしょうかね~?

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008/07/25(金) 13:17 | URL | 風の吹くままに・・・永遠 #-[ 編集]
こんにちは^^
またまた知らない情報でした^^
活用してみま~す♪(^^)
ありがとう!
2008/07/25(金) 13:31 | URL | みけ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
テーマでSEO対策ですかぁ~。
知っている人もいると思いますが、結構知らない人も
多いと思うのでとてもいい記事だと思います(^^)/
最近は何かと忙しいです^^;
なので無理はしないでブログを更新します。
高齢者様にはレンジャーさんのブログを紹介済みで、
左側のカテゴリーを困った時には見てもらうように
教えました。
「とてもわかりやすい」、「初心者でも画像を参考にできる」
と言っていました。
やっぱり「入口の広さ」が大切ですね(^^)/

ディスク クリーンアップは教えましたが
デフラグを忘れていました^^;
時間のある時に自宅に行って教えてきます。

応援ポチッ!
2008/07/25(金) 14:14 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
最初いやだったのですが・・・

やっと
私のブログに訪れたのに

自分のページの滞在時間がへる
と思い・・・

でも
やはり
だめなブログは
だめですねo(TヘTo) くぅ

今は悪用してます・・・

失礼しました

『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪

2008/07/25(金) 17:02 | URL | イチロー #-[ 編集]
「テーマ」いままで放置してましたー。
意味、あったんですね~~
今日から早速指定しました!!

上手に少ないテーマを選ぶことも大切なんですね~。
でも人気なさすぎてもダメだし・・・笑

応援★
2008/07/25(金) 18:15 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 20:50 | | #[ 編集]
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
イッチーのyoutube見てて遅くなちゃたよ(^_^)ゞ
seesaaにもこれってあるのかな?
見た事無いけど・・!っていうか
あったとしたら分かりづらい所にあるのかな?
FC2ブログはあったねぇ~!
知らずにスレッドらしき所の書いてた事があるよ~!
seesaaも探してみるね~!
今日も勉強になったよ~v-238
いつもありがとう~!v-407

応援▽・w・▽君
2008/07/25(金) 21:00 | URL | ともたん #-[ 編集]
SEO対策には
いろんなことがあるんですねぇ!
初めて知ることばかりだから
とっても勉強になります^^
2008/07/25(金) 23:24 | URL | リッチィ #-[ 編集]
こんにちは!
あっ!レンジャーさん、私のコメントの書き方が悪かったです。
ココログの場合、禁止ワードを自分で設定出来て、「動画」を私が勝手に禁止用語(スパム用語に)設定しているんですよ~
何せ、あ○○トサイトのトラバの中にそのワードが多く含まれていたんですよ~
今は、しっかり来ることもなくなりました。
2008/07/26(土) 14:50 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
永遠さん、みけさん、かずさん、イチローさん、untyeさん、ともたんさん、リッチィさん、サユサユさん、こんにちは^^
永遠さん

ちょっと調べてみたんですが、ジュゲムではスレッド一覧がないみたいですね・・・><

トラックバックテーマがありますから、話題に沿った記事を書いてトラックバックしてみる、
というのも手だと思いますよ。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^

みけさん

この方法を使うと、FC2ブログトップから被リンクが貼られるのと、同じ効果があるんです。^^

つまりページランクの高いFC2からリンクしてもらえるわけですから、
検索上位表示にも効果があるんですね。^^

ぜひお試しください♪(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいます。^^


かずさん

毎日暑さも厳しいので、更新はほどほどにした方が、いいのかもしれませんね^^;

パソコンの側って、結構暑くなりますから、熱中症になっちゃうかも?><


ブログ、紹介してくださってありがとうございます♪o(^▽^)o

生の感想を聞かせていただいて、とっても嬉しいです。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


イチローさん

せっかく来てもらったのに、ほかのブログさんに、訪問者さんが、逃げてしまうのでは!?

という疑問というか悩みって、ありますよね。><

でも、面白い記事や役に立つ記事なら、きっとまた見に来てくださると思いますよ♪

イチローさんの記事、とっても面白い内容だと思いますよ♪(´ー`)ノ

お互いに焦らないで、頑張って参りましょう♪o(^▽^)o

のちほど、応援にうかがいます。^^

untyeさん

FC2ブログトップペーzぃ派閲覧数も多いですし、
テーマごとにカテゴリが分かれているので、探し物をするのに、うってつけなんです。^^

ですから、そこに新着記事を表示すれば、結構効果が見込めるんですね。^^

更新が少なくて興味の引くテーマは、選ぶのが難しそうですが、

例えば、記事更新の時間帯を選んで投稿するっていう方法でも、効果がありますよ。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


ともたんさん

シーサには、スレッドテーマは、ないみたいですね。

でもその代わり「話題のタグ」がありますから、記事に中に話題のワードタグを入れてみる、
という方法が効果がありそうです。^^

話題のタグは、シーサブログトップの目立つ位置にありますから、

上手に使えば宣伝効果がバッチリかも?^^


youtube、結構面白くって見ちゃうんですが、

ついつい時間が経つのを忘れてしまって、

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な事に。^^;


のちほど、応援にうかがいます。^^


リッチィさん


SEO対策は、本当に奥が深いですよ~♪

でもこの方法なら、ちょっとだけ手間をかけるだけで、

かなりの効果が見込めますから、やっておくとお得なんです。^^

でも一番のSEO対策は「喜ばれる記事を書くこと」ですよね。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


サユサユさん

なるほど!動画がNGワードになっていたんですね。^^

FC2ブログでは、そういった禁止ワード設定が出来ないので、

ココログのような機能があったらいいのにな、と思います。^^;

確かにその手のサイトって、「動画」がキーワードだったりしますよね。><

レンジャーのブログも、以前は毎日スパムが来てたんですが、

非表示にしたら、ほとんど来なくなりました。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^
2008/07/26(土) 16:18 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
そういえば 1度だけ使ったことあるの
その時 確かに何人かの方が私のブログに来てくださいました。
侮れませんね!
これから 使ってみようと思います!
2008/07/26(土) 16:54 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
まつり花さん、こんにちは^^
意外(?)にも、スレッドテーマからお越しくださる方って、いらっしゃいますよね。^^

これは多分「アフィリエイトするならFC」といわれているくらいですから、アフィリに興味のある方が多い(集まりやすい)環境が整っているから、なのかもしれませんね。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^
2008/07/26(土) 17:55 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/142-2f095948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
