ネット収入

ネット収入 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - ネット収入HOME > [未分類] > title - ネット収入
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
キーボード パソコンネット収入といっても、なるべく手軽に稼ぐ方法ないの?とお考えの方、

あります!^^

それがライター系アフィリエイトといわれる、

ライター系会社から依頼された案件を、記事を書いてブログに掲載。

承認されれば、1記事あたり100~4.500円の報酬がもらえる、

アフィリエイトです。^^



必要なものは、ブログと報酬を受け取るための銀行口座だけ。^^


では今月、レンジャーは、いくら稼げたのか?


●7月の、ライター系アフィリエイトの収入・ベスト3


1位 A8Buzz   ○○○○円

2位 ブログミ   3110円

3位 プレスブログ○○○○円


計 10160円



7月は、特にA8Buzzの配信量が、ものすごかったです!^^

3社とも、ほぼ毎日、案件がたくさん来て、

1日に、1000円分以上の案件が来る日が、連続してありましたね。^^


A8Buzzは、日中に案件依頼が、来ます

(A8.netのサイト上で、確認できる)が、

夜に書き始めても、十分間に合います。^^


ブログミ・プレスブログ共に、記事依頼メールは夜中に来るので、

「日中は忙しいから、書いている時間がない」方も安心して、

ご自分のリズムで、取り組めます。^^


ネットしている時って、ボーっとしている時が、ありますよね?^^

なんとなーく、テレビを眺めてたりとか。


そういう「何をするでもない時間」に、ちょっと記事を書けば、

結構なネット収入になるんです。^^

月に5000円も副収入があったら、生活がグンと楽しくなりますよ♪o(^▽^)o

A8Buzzについて さらに詳しく知りたい方は ここをクリック

ブログミについて さらに詳しく知りたい方は ここをクリック

プレスブログについて さらに詳しく知りたい方は ここをクリック

ブログは、FC2ブログがオススメ。^^




報酬受け取りは、業界最大手のイーバンク銀行が、オススメです。^^


スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
ライター系アフィリエイト に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[未分類] | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ネット収入の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
難しそうです~。
アフィリエイトレンジャーさんこんにちは!

ライター系はなかなか大変そうですねぇ。
わたしはまだまだ文章が上手くないので、
承認されなさそうです。^^;

でもライターアフィリエイトのページはチェックしまーす♪
そして応援クリックもポチッと♪
2008/08/02(土) 15:30 | URL | 絵里子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 18:02 | | #[ 編集]
ライター系ってそんなに もらえるんだね
でも 専用にブログを作った方がいいって言ってましたよね
(ページランキングのためには)
真剣に専用ブログ作ってみようかな?
とっても 魅力的ですよね!
2008/08/02(土) 18:57 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
私もA8Buzzは時間に余裕がある時にしています。
急ぐ必要がないから気軽に取り組めるのがいいですね^^
A8のスロットマシーン当たりましたか?
私の方はサッパリです(笑)
と言うより当たった人っているのかなぁ~?

ブログは属性が違っていても交流できるので、
そういう点ではいいですね!
「入り口の広さ」の大切さは、たぶんレンジャーさんと
意見が合うのではないかと思います。

応援ポチッ!
2008/08/02(土) 18:57 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
私に
その才能があれば・・・

記事ができあがるのに
1ヶ月かかるかも・・・

勉強します┗(・ω・;)┛
。。  
    ゜〇゜ ペタ ペタペタ....
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪

2008/08/02(土) 20:55 | URL | イチロー #-[ 編集]
こんばんは^^
ライターで、月に1万稼ぐとは
すごいですね~♪
記事数が多いんですね!
少し見習わなくっちゃ~(^^)
2008/08/02(土) 21:20 | URL | みけ #-[ 編集]
ライター系アフィリエイトは
時間があるときに
手軽に書けちゃってお小遣いになっちゃうから
嬉しいですねぇ♪
2008/08/02(土) 23:09 | URL | リッチィ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は、花火を見に行っていてで帰りが遅くなりました。
応援ポチ逃げですみません~
明日、ゆっくり遊びにうかがいます。
2008/08/02(土) 23:19 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
ライター系はネタが無い時に重宝しますね。

でも最近は案件依頼するだけして書かないのが増えてます・・・
暑さで頭が回りませんし。

では応援ポチ♪
2008/08/03(日) 15:51 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんばんは!
アフィリの騎士です

たくさん仕事が
来るということは
売れっ子さんなんですね
きっと

尊敬~♪

応援しました!
2008/08/03(日) 21:31 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
こんばんは!
ライター系で、私もブログミとA8好きです!ブログミはちょうど、キャンペーン中で、当選して1万円頂きました♪とても気にってます。時々、リンク料金も魅力だしね☆
今日も元気に応援です!
2008/08/03(日) 22:57 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして
あし@の相互リンクコミュから来ました
とても見やすくてわかりやすいサイトですね
勉強させて頂きました

私もアフィリエイト系ブログを運営しているのですが、
もしよかったら相互リンクして頂けないでしょうか
ご検討のほどよろしくお願いいたします

サイト名:初心者向けアフィリエイト情報局
URL:http://sweetmoney.blog106.fc2.com/

勝手ながらこちらから先にリンクさせて頂きました
http://sweetmoney.blog106.fc2.com/blog-entry-100.html

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします
2008/08/04(月) 12:50 | URL | 桜華 #ohxBF9/2[ 編集]
絵里子さん、まつり花さん、かずさん、イチローさん、みけさん、リッチィさん、サユサユさん、ヒロキさん、アフィリの騎士さん、桜華さん、こんにちは^^
絵里子さん

ライター系って、思ったよりは難しくないんですよ。^^

レンジャーも最初の頃は、「自分にも出来るかな?」と不安だったんですけど、

やってみると結構簡単でした♪^^

ライター系は、手堅く稼げるので、御手すきの時にチャレンジしてみられると、よいですよ。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


まつり花さん

レンジャーは、あんまり積極的にライター系をやっていないんですが、

それでも月1万は余裕で稼げますね。^^

もっと稼ぐ方は、月二万円台以上という方が、珍しくありませんから。^^

ライター系は、検索エンジンからの評価が低くなるので、専用ブログを作られた方が、断然有利です。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


かずさん

A8Buzz、ゆっくり書いても十分先着枠に間に合うので、初心者様向きですね。^^

しかも報酬単価も高いし、言うことなしです。^^


スロット、さっぱり当たりませんね・・・(;´Д`)

結構いい所まで行くんですけど・・・これがなかなか・・・^^;

ブログは属性以外の方とも交流できますし、そこから思わぬヒントが得られたりして、

まさにネットのクチコミネットワークを活用できるのが、利点ですね。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


イチローさん


書いてみると、お解かりいただけると思いますが、結構簡単なんです。^^

簡単に言うと、ASPやポイントサイトを紹介する感覚で、記事を書けばいいんですから。^^

「今月欲しいゲームがあるんだけど」

「CDを買う資金にしたいな」

そんな時に、とっても頼りになるのが、ライター系なんです♪

のちほど、応援にうかがいます。^^


みけさん


いえいえ^^;

レンジャーはショボいレベルですから~。^^;

稼ぐ方はライター系で、月に2万以上は、余裕で稼いでらっしゃいます。^^


今始めるなら、ブログミ、プレスブログ、A8Buzzがオススメです。

超初心者様でしたら、ブログミがオススメ出来ますね。^^

余裕があるときに、気軽にかけるし、書くテーマの自由度も、高いですから。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


イチローさん

「他の人がログオンしています」

う~ん・・・もしかして、アカウントを二つ作っておられませんか?^^;

そして別々に、ご自身でログインしてらっしゃるとか?^^;


リッチィさん

本当に手軽に稼げるので、凄く重宝しています♪^^

でも手軽に稼げるから、「あれも買える♪あ、これも買えちゃうな~♪」ってなっちゃって、

ますます出費が、増えちゃいました。^^;

と、嬉しい悲鳴を、あげています♪(´ー`)ノ

のちほど、応援にうかがいます。^^


サユサユさん

お帰りなさいませ♪^^

レンジャーも、花火大会行って来ましたよ~♪^^

最近の花火は、趣向が凝っていて、見ごたえがありますよね♪^^

あの「ドーン」という音が、お腹に響いて心地よかったです。^^

花火の色って、テレビで見るのと違って、やっぱり生が一番ですね♪^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


ヒロキさん


ネタがない時、ライター系って凄く便利ですよね。^^

しかもお金になるから、一石二鳥です。^^


レンジャーも、同じく最近あんまり書いてません。^^;

多分、8月は、収入落ちるかも~。><

暑さに加えて、パソコンの廃熱で、室内気温がもの凄いことに!><

お互い熱中症に気を付けて、コツコツ頑張っていきましょうね♪(´ー`)ノ

のちほど、応援にうかがいます。^^


アフィリの騎士さん


案件依頼は、ブログのページビューや、

登録時の属性情報によって、案件数が変わるんです。^^

女性の方でしたら、化粧品の紹介とか。^^

ですから、初心者様でも、結構案件が来るんですよ~♪(´ー`)ノ


ちなみに、レンジャーのライター系専用ブログ、

評価は低いんですけど、それでも案件がバンバンきます。^^

ですから初心者様でも、月1万円は越えると思いますよ~♪^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


サユサユさん

ブログミ、1万円御当選、おめでとうございます♪(^▽^)

知り合いにブロガーさんも、1万円当たってたので、

結構当たりやすいのかもしれませんね♪^^


そうそう!クチコミリンクが、稼げるんですよね♪^^

ブログのサイドバーに貼っておくだけだから、

手間が掛からなくって好感度高いです♪(´ー`)ノ


のちほど、応援にうかがいます。^^


桜華さん

桜華さん、はじめまして。^^
ご訪問とコメント、そしてリンクのお誘い、ありがとうございます♪(´▽`)

こちらからも相互リンク集にて、リンクさせていただきますね♪^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪m( __ __ )m

のちほど、応援にうかがいます。^^
2008/08/04(月) 14:39 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ。
応援して帰ります。

ポチッ!
2008/08/04(月) 14:55 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんにちはー
A8Buzz、サボってたなー笑
メール探すの面倒でついつい後回しにしちゃってますw
ブログミは書きやすくていいですよね~♪
そろそろまた書かなきゃ♪
っと。レンジャーさんの収入が気になりますね~!笑
そうとう頑張って書かれてるんですねー^^

応援☆
2008/08/04(月) 17:48 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
ありがとうございました♪
こんにちは
相互リンクありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
2008/08/04(月) 17:51 | URL | 桜華 #ohxBF9/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 18:59 | | #[ 編集]
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
激励コメントありがとうございましたm(_ _)m
明日辺りから復活しようと思っていますので又これからも仲良くしてください!宜しくお願いします!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

2008/08/04(月) 22:03 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんばんは!
レンジャーさんに、また、教えて頂きたいことがあります。
デジカメから画像を取り入れるときに、html画面から取り入れたほうが、ディスク容量が少なくてすむのでしょうか?
お手数ですがご指導願います!
2008/08/04(月) 22:30 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。石川です。

いろんなお仕事があるのですね。
良い情報ありがとうございます。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。
2008/08/05(火) 13:32 | URL | 石川隼人 #-[ 編集]
こんばんは!
お留守のようですね!
ポチして帰ります。
2008/08/05(火) 23:09 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
かずさん、untyeさん、桜華さん、ともたんさん、サユサユさん、石川隼人さん、こんにちは^^
かずさん

すみません^^;

チョット今忙しくって、更新が滞ってます。><

のちほど、応援にうかがわせていただきますので、ごめんなさい><


untyeさん

A8、承認メールを探すのに、チョット手間が掛かりますよね。^^;

そんな時は、フリーのメールソフトを使えば、
例えば5分おきにサーバに「メールが着てないか?」チェックしてくれますから、便利ですよ♪^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


桜華さん

こちらこそ、ありがとうございました。^^
今後とも、どうかよろしくお願いいたします♪

のちほど、応援にうかがいます。^^

ともたんさん

お加減いかがでしょうか?^^
ぎっくり腰は再発しやすいので、どうぞご無理はなさらないでくださいね。^^;

最近レンジャーの周りでも、体調を崩す人が続出していますので、夏風邪にもご注意くださいませ♪^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


サユサユさん

お返事送れちゃって、ごめんなさい~><

>デジカメから画像を取り入れるときに、html画面から取り入れたほうが、
ディスク容量が少なくてすむのでしょうか?


これは、デジカメで撮影した画像を、ブログにアップロードする、ということでしょうか?^^

画像は、ファイルのアップロードからアップしても、FTPからアップしても、ディスク容量は、変わらないんです。^^

ディスク容量を少なくする場合は、画像のサイズ自体を変える(リサイズ)必要が、あります。

ドラッグ&ドロップ画像変換
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html

このようなフリーソフトを使って、画像をjpeg形式にしたり、画像の縦幅・横幅を変更したり、解像度を下げることで、画像のファイルサイズを変更することが、可能です。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


石川隼人さん

はじめまして^^

ご訪問とコメント、ありがとうございます♪(^^)/

拙いブログ内容ですが、少しはお役に立てる記事を、掲載しているつもりでいますので、
どうぞまた、ごゆるりと遊びにいらしてください。^^

コメント、感謝感激です。^^
2008/08/06(水) 14:34 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/147-1f88fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
