ブログ更新ソフト

ブログ更新ソフト に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - ブログ更新ソフトHOME > [未分類] > title - ブログ更新ソフト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
夕日・夕焼けブログ更新ソフトというか、面白いジェネレーターを、見つけちゃいました。^^

「毎日書きたいけど、時間がなくて・・・」

「文章を考えるのが苦手で・・・」

そんな時に、使ってみると、いいかもしれないね。^^

ブログ更新ジェネレーターのページに行くには ここをクリック

●使い方

step1からsutep7まで、簡単な質問(どんな記事を作りたいか?)に答えて、

ラジオボタンにチェックを入れて「次へ」ボタンを、押していくだけ。


出来上がった記事が、その下に表示されるから、

それをコピペして、貼り付けるだけだよ。^^


ブラウザー上で、簡単に使えるフリーソフトだから、

インストールする必要がなくて、便利だよ♪^^


ちなみにレンジャーが作った記事は、こんな感じ。



数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。

あっというまですねー。

…こうやって年をとってゆくのでしょうか。


またデザインを変更してみました。

スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。


なんというかですね。

うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。

できることからはじめてゆきたいです。


お風呂はいるのでこの辺りで。

オイオイ。




生成された文章を基にして、

あなたの考えたオリジナルな文章に改変していくと、

いい感じになると思うよヽ(´ー`)ノ


ちなみに、記事の更新って、毎日した方がいいみたい。

最近忙しくて、記事を書いてなかったんだけど、

検索からの訪問者さんが、大幅に減っちゃいました・・・(ノω・、)

暑くて毎日大変だけど、お互いに頑張っていきましょう~♪(^◇^)ノ


PS.昨夜(?)は、北京オリンピックの開会式を見ていて、

ちょっと寝不足気味です。(××)

開会式だけで4時間って、どんだけ~(;´∀`)・・・

中国では

「スピーチや式典は、長ければ長いほど礼儀にかなう」

らしいんですけど、さすがに4時間はキツかったです・・・^^;
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
フリーソフト に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[未分類] | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ブログ更新ソフトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
レンジャーさん、こんにちわ。

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
忙しくて疲れていませんか?
コネタの更新ジェネレイターは便利ですよねぇ~(^^)/
商材系でも「300記事プレゼントします」などがありますが、
そのままコピペだけだったら変化はないから
印象は薄くなってしまうから手直しや付け加えが
必要なんですよね^^;
私もきのうは開会式を見ていました。
日本選手団が23番目だったので、そこからが長かった・・・
チケットは中国が日本への割り当てを当初の予定の枚数より
はるかに少なく配布した為にかなりの枚数が
残ってるようです。
おそらく中国国内で高めに売ろうとしたのかもしれませんが、
あてがはずれたようです。
国際的にも批判を受けているようです。
私は家でグタァ~としながら応援します(笑)

応援ポチッ!
2008/08/09(土) 17:17 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
なんか、おもしろいですね^^

利用価値ありそうです^^
2008/08/09(土) 17:26 | URL | コピペ天国 #k9MHGdfk[ 編集]
こんにちは^^
記事の内容を考えるのは
大変です><

目標:毎日の更新
でも、できてない・・・(^^;)
2008/08/09(土) 18:45 | URL | みけ #-[ 編集]
こんばんは!
開会式、4時間続いていたんですね~凄い、レンジャーさん、最後まで見ていたんですね☆4年に一度だもの見ておきたいよね・・・といいつつ・・・私、日本の入場だけ見て終わり。
お~っ、このソフト面白そうですね!私が入力すると、とんでもない文が出来そうです。
応援~~~~~~
2008/08/09(土) 22:09 | URL | サユサユ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^
ジェネレーター試してみました。
「次へ」をクリックするだけで
文章ができあがっちゃって面白いですねぇ!
2008/08/09(土) 22:12 | URL | リッチィ #-[ 編集]
こんにちわ~
そんな便利なものがあったんですね。

時間がない時ってほんとにありますもんね。

開会式見てなんですよ~・・・
その時は仕事中だったんで。

では応援ポチ♪
2008/08/10(日) 10:52 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
(。・ω・。)ノコンチャ
便利なジェネレーターがあるのですねw
私も困った時に使ってみようかしら
応援♪
2008/08/10(日) 12:45 | URL | マオ #ohxBF9/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 19:43 | | #[ 編集]
こんばんは!
アフィリエイトレンジャーさんこんばんは!

ネット上には本当にたくさんの便利なツールがありますね。^^
わたしも試しにこのツール使ってみたいと思います。
うーん、どんな記事が出てくるか楽しみ。^^

ではでは、応援クリックポチッと♪
2008/08/10(日) 21:54 | URL | 絵里子 #-[ 編集]
私のような怠け者には必需品ですね

文章も作れナインです・・・

記事にならない下書きが
溢れてます

たとえば
Googleの記事を書き始めると

なぜか最後の頃は、
政治の話に(・∩・)?アレ??≡3

修正するが(。-`ω-)ンー

断念((´‐公‐`))考ぇ中
(∥ ̄■ ̄∥) ・・・

夏バテにまで
なりました
余計に意味不明・・・

レンジャーさんの
過去記事のテンプレートが
まだ見つけれない・・・

たしか
カテゴリSEOだった
気がしていたのですが

いい記事だらけなんで
探しているうち

ちがう記事もまた復習して
バタンキューで
ございます(ー○ー)=3 ハァ
。。  
    ゜〇゜ ペタ ペタペタ....
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪
2008/08/11(月) 01:35 | URL | イチロー #-[ 編集]
かずさん、コピペ天国さん、みけさん、サユサユさん、リッチィさん、ヒロキさん、マオさん、絵里子さん、イチローさん、こんにちは^^
かずさん

実はちょっと夏バテ気味だったりします。^^;

でも、まだまだ頑張りますよ~♪

このジェネレーターは,そのまま使うのではなく、

これを雛形として自身で文章を書き添えて使うと、かなりいい感じになると思います。^^

中国、いろんな事件が起こってて、無事に閉幕できるか心配です。><

多分大丈夫だとは思うんですが・・・(汗)

のちほど、応援にうかがいます。^^


コピペ天国さん

こういったものを、上手に活用すると、

記事の更新が、かなり楽になりますよね。^^


でも、これをそのまま使うのではなくて

「記事を書くときのアイデア」として使うのが、よさそうです。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


みけさん

3ヶ月ぐらいブログを運営していると、書くネタに困りますよね・・・^^;

そういった時は、時事問題や趣味の記事を書いて、

それを物販アフィリに繋げていくのが、一般的ですね。^^

毎日更新大変ですが、ゆとりをもって頑張ってまいりましょう。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


サユサユさん

まさか4時間もあるとは知らずに、最後まで開会式を見ちゃいました。^^;

さすがに見終わった後は、爆睡状態でした。(;´Д`)

このジェネレーターは、生成されて出来た文章を、ちょっと変えてみると、

ギャグ記事や不思議系記事に出来たりしますから、

ブログの隠し味的記事として、活用されるのも、いいかもしれませんね。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


リッチィさん

これ、結構面白いですよね♪^^

出来上がった文章の主語の部分を、ちょっとオリジナルなものに変えると、

違和感なくブログ記事に、出来そうですし。^^

出来上がった記事を参考に、記事の書き方を勉強してみる、

っていう使い方も、出来そうです。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


ヒロキさん

遅くまでお仕事、お疲れ様です。^^

開会式、あんまり「凄い!」って感じではなかったですから。^^;

マスゲームは、ちょっと不規則な面がありましたし、

全体的に大味かな?といった部分が、多かったように思います。

でもこういうのはお祭りですから、見られるだけ、ありがたい話だと思っています。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^


マオさん

こういった文章生成ジェネレーターは、他にも探すと、たくさんあります。^^

これはこのまま使うのではなく、この文章を本にして

「記事を膨らませる」のが正しい?使い方なんです。^^

そっくりそのままコピペしたら、スパム扱いされる危険性がありますので。^^;

のちほど、応援にうかがいます。^^


絵里子さん

結構役立つ無料ツールって、一杯ありますよね♪^^

本当はツールに頼らず、自分の言葉で文章を書くのが、一番いいんですが、

どうしても忙しい時が、ありますから。^^;

あくまでツールは「補助」として使うのがベスト!ですね。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^

イチローさん

夏バテの時は、思い切って休まれるのも、良い選択だと思いますよ。^^

頭の廻らない時は、物事がうまく行きませんから・・・><

そういう時は、涼しい場所に行って、ボーッとするのが一番です♪^^


テンプレートですが、これのことでしょうか?^^

DECOweb

http://www.decoweb.jp/

で、記事でご紹介したのは

http://fc2.decoweb.jp/template/view/F300057

です。^^

お役に立てましたら、幸いです。^^

のちほど、応援にうかがいます。^^
2008/08/11(月) 13:56 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
わお(^^)
1ヶ月
くらいも探していました

前に失敗で
急遽
違うテンプレにしてましたが
なんと
プラグイン対応してないのです

またやりなおせます(^^)
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
\(=^O^=)/'`*:;。・
★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


2008/08/11(月) 19:16 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/150-ea21a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
