在宅ワークの注意点

在宅ワークの注意点 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 在宅ワークの注意点HOME > [未分類] > title - 在宅ワークの注意点
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ノートパソコン・観葉植物在宅ワークの注意点。

悪徳業者に騙されないためには?という記事です。


年々、ネットで副収入を得よう、とお考えの方が、増えています。

月1万円前後でしたら、無料で安心して稼ぐことが出来ます。


ただ、中には、高額な初期費用を請求されるケースや、

稼いだ報酬を、なかなか支払ってくれない、という

不払いASPの話も、耳にします。


そういった業者や会社は、少数なんですけどね・・・><


今回は、誰でも出来る

「ちゃんとした会社かどうか?」の見分け方を、ご紹介します。


●社名を検索する

ネットビジネスの会社は、どこも検索で上位表示されるように、

努力しています。

中には、SEO対策業者に依頼して、

サイトの上位表示に苦労されている企業も、数多いんです。


なぜなら、宣伝費をなるべく掛けずに会社をアピールするには、

検索で表示される事が、もっとも重要だからです。


ですから、気になる会社があったら、

まずは検索で、社名を入力して、調べてみてください。


ありふれた社名でなければ、トップに表示されるはずです。


もし調べても、会社設立(サイト開設)から、年数が経っているのに、

社名が出てこないor検索順位が数ページ下、

という場合は、気をつけられた方がいいかも?しれませんね。


●メールを出してみる。

疑問点や、FAQに記載されていない事柄があったら、

メールしてみるのも、ひとつの手です。


メールする場合は、事前に専用のメールアドレスを、

新規に取得しておくと良い
でしょう。


可能性は低いですが、集めたアドレスを、スパム業者に転売する所も、

ないとは言えませんから。


まず滅多に、そういうケースは、ないでしょうけれど。


返事が返ってきたら、相手のアドレスに注目しましょう。


ちゃんとした業者ですと

「○○○@○○○.○○.○○」というように、

@~以下の文字列が、

会社専用のアドレスになっているはず
です。


もし@~以下の文字列が、

「○○○@yahoo.co.jp.」や

「○○○@hotmail.com」といったように、

「無料のメールアドレス」でしたら、気を付けられた方がいいです。


ちゃんとした業者でしたら、

@~以下の文字列に、会社名の英語表記を用いているはずです。

無料のメールアドレスを使うことは、ありません。


この2点を注意していれば、

良くない業者に引っかかる事は、まずないでしょう。


ネットでおこづかい程度でしたら、

無料で始めて、月に1万円前後でしたら、稼げます。


「すぐに数十万円、数百万円稼げる」

という美味しい話は、気をつけましょう。

だって、そんな美味しい話があったら、

他人に教えるはずは、ないですよね?^^


ネットはクチコミの世界です。

気になる話があったら、まず検索してみましょう。^^

本当に良い話でしたら、大勢のブロガーさんが、

話題にしているはずですからね。^^
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
SEO対策 スパム に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[未分類] | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 在宅ワークの注意点の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
すごくわかりやすく為になる話♪
ありがとうございます!
勉強になりました!
まずは検索、下調べですね☆

応援させてください!ぽちっ!
2008/09/11(木) 15:28 | URL | 優@子育て中☆ #nQ5bPT7s[ 編集]
レンジャーさんこんにちは^^

いつもコメントをありがとうございます。
更新の励みになっていますよ。^^

ネットにはおいしい話が転がっていますが、真贋を見分けるのは本当に難しいですね。

いつもの応援です。
2008/09/11(木) 16:47 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
いつもありがとうございます!m(__)m
ともたん1度怪しいASP登録してしまった事あります
そこはまず本アドレスじゃないと
登録出来ないシステムになっていて
登録してみて驚いたのが
アダルト系サイトで広告もそればっかりで!
最初の宣伝にはなかったのに~!
でそこへ登録してからですよ~!
変なアダルトサイトへ誘導のメールがくるようになって!
アドレスも確かYhoo.co.jp
だったような気がします!
結構ここは悪徳で有名だったみたいです!
料金も払わないって事もあったらしい!
名前を言うときっとあ~!って言う所ですよ~!
2008/09/11(木) 16:55 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんばんは^^
ネットは顔も見えないし、
注意の上に注意するくらいで、
丁度よいですね(^^)
一攫千金を狙うと危ないかも??
こつこつが良いです~(笑)
2008/09/11(木) 17:20 | URL | みけ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ。

きのうはコメ返できなくてすいませんでした><
仕事が忙しくて今日も深夜2時頃まで
かかりそうです><
「すぐに数十万円、数百万円稼げる」
よくリードメールなどで見かけますが、
そんなのがあったらマスコミが全国に
ニュースで取り上げそうですね^^;

そういえば以前、記事でも紹介した高齢者様への
リードメールでの成果が出始めてきました(^^)/
しかもASPサイト紹介も平行して・・・
ブログに貼り付けているリードメールサイト以外のサイトを
1つ紹介したのですが、ダウンが41人もいました!
フィールドワークの成果かもしれません^^;
このブログ以外でも紹介しているので、
もっと増えたらいいなぁ~^^;

応援ポチッ!

2008/09/11(木) 19:52 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは!
月々、数十万、100万円稼げますみたいな広告よく見ますが、怪しいかん~なんて思っていたんですが、自分でチェックして調べればいいんですよね!
調べ方も分かったし、騙されないようにします。
いつもありがとうございます。
応援~~~~~
2008/09/11(木) 22:12 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!

収入の流れを複数化したいので
在宅ワークって私も興味あるんですよねー。

そういう意味で、この記事は参考になりました。

ありがとうございました。

応援ポチです。
2008/09/13(土) 16:04 | URL | ひでいえ #-[ 編集]
ひでいえさん、こんにちは^^
ひでいえさん

アフィリは扱うモノやサービスによっても、

また商品でしたら季節によっても動きが違いますので、

複数運営しておく方が有利です。^^


ただ、慣れないうちは一本に絞って、

ある程度やり方が解ってきたら複数化する、

というのも、ひとつの手だと思いますよ♪^^

のちほど、応援にうかがいます^^
2008/09/16(火) 13:34 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/173-7e3ff773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
