yahooサイトマップ登録日本語版

yahooサイトマップ登録日本語版 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - yahooサイトマップ登録日本語版HOME > [アクセスアップ対策]yahooサイトマップ登録 > title - yahooサイトマップ登録日本語版
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
樹木yahooサイトマップ登録に、日本語版が出来ました!o(^▽^)o

この作成作業をしておけば、

検索エンジンが、あなたのブログ/サイトを認識してくれやすくなって、

記事を大幅にインデックス化してくれる。


要するに、検索からの訪問者さんが、増える(アクセスアップ効果)、って事なんだね♪


以前は英語バージョンしかなくて、

作業が大変だったんだけど、

今回からは日本国内対応になったから、

あっという間に作業完了できるよ♪^^

作業時間は、5分程度♪

早速【続きを読む】から、レッツ チャレンジ♪o(^▽^)o
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
サイトマップ タグ アクセスアップ に関連したブログ内の記事へ
設定方法
  1. まず最初に、ヤフーIDを取得します。

    取得方法は、「メールアドレスの取得」の記事を、参考にしてみてね。^^

    メールアドレスの取得の記事へ行くには ここをクリック


  2. IDを取得して、ログインしたら、

    次に「サイトエクスプローラー(サイト管理者向けツール)」のページへ、行きます。

    サイトエクスプローラー(サイト管理者向けツール) - Yahoo!検索のページに行くには ここをクリック


  3. 管理一覧
    「管理~に追加」の項目に、

    あなたのブログのアドレスを入力してください。^^

    入力し終えたら「管理~に追加」ボタンを、押します。


  4. 管理追加
    「このURLを~追加します。」の画面に切り替わるから、

    もう一度「管理~に追加」ボタンを、クリックしてね。^^


  5. 管理一覧2
    「管理~に追加しました。」画面に、なったよね?^^

    「認証状況」「未認証」の青い文字を、クリックしよう!


  6. 認証
    「サイト認証」画面に、切り替わります。

    ページの下の方に、移動してみて。^^


  7. メタタグ認証
    「メタタグ認証:認証用のキーをメタタグに記述する方法」の欄が、あるよね?

    そこに記されたhtmlタグを、コピペしてください。


FC2ブログにログイン
  1. 次にFC2ブログに、ログインします。


  2. 環境設定
    左メニューバーの「環境設定」「テンプレートの設定」

    「テンプレート名/プレビュー」項目の、

    今使っているテンプレートの右横にある「編集」ボタンをクリック。


  3. html認証
    上の「~のHTML編集」画面になった?^^

    そしたら<title>~</title>と記述されている下辺りに、

    先ほどコピペしたhtmlタグを貼り付けます。

    終わったら「更新」をクリック。


再び認証画面へ
  1. メタタグ認証2
    「サイト認証画面」に戻ったら、

    「メタタグ認証:認証用のキーをメタタグに記述する方法」項目の下にある

    [認証開始]ボタンを押してください。


  2. 認証待ち
    「このサイトは認証待ちです。

    認証は開始から通常24時間以内に完了します。」


    って、表示された?



表示されていたら、これで終了♪^^

お疲れ様でした~♪o(^▽^)o


24時間経ったら、もう一度ログインして、

「ブログが、確認されているかどうか?」

チェックしてみてね。^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アクセスアップ対策]yahooサイトマップ登録 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 yahooサイトマップ登録日本語版の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)
これ!一足お先に一昨日設置しました~!
本当以前英語だったので設置しないであきらめてたんですが~!
良かったです!v-238

応援▽・w・▽君
2008/09/18(木) 16:40 | URL | ともたん #-[ 編集]
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://tuuhannseikatuda.seesaa.net/
2008/09/18(木) 19:58 | URL | アフィリ #-[ 編集]
こんばんは^^
これは便利そうですね!
少しでもアクセスアップすれば
良いな~♪
登録してみます!(^-^)
2008/09/18(木) 21:01 | URL | みけ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

RSSの確認ありがとうございました!!
素材はいろいろと見ましたが、オレンジが
1番シンプルだったので私もオレンジにしました^^;
yahooのサイトマップ日本語版も今、設定したので
明日確認してみます。
ありがとうございました。

応援ポチポチ凸
2008/09/18(木) 21:40 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは!
これいいですね~
週末にこちらのブログに、再訪して
登録してみますね~☆
いつもいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
2008/09/18(木) 22:00 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
アフィリエイトレンジャーさん

こんにちは。ぐーきちと申します。

Yahoo!サイトマップ登録、早速記事にしたがって作業しました。
わかりやすく書いてあるので、とってもカンタンでした。

ありがとうございました。

また遊びに来ます♪

応援済み☆
ともたんさん、アフィリさん、みけさん、かずさん、サユサユさん、こんにちは^^
ともたんさん

さすがともたんさん!^^
お耳が早い♪o(^▽^)o

今回から、日本語に対応したので、作業が凄く楽になりましたよね♪
レンジャーは、おととい作業したんですが、昨日はヤフーからのお客さんが、増えてました♪
これは絶対、登録しておくべきですね♪^^

のちほど応援にうかがいます♪^^


アフィリさん

始めまして♪^^
コメントと相互リンクのお誘い、ありがとうございます♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね♪^^

のちほど応援にうかがいます♪^^


みけさん

サイトマップ登録は、確実にアクセスアップ効果が、ありますよ♪^^

以前は、アメリカヤフーーまで行って作業をしないといけなかったので、レスポンスが良くなかったんです。
今回は日本語版ですので、作業も簡単&レスポンスも早いので、本当にお勧めです♪^^
ぜひお試しくださいね♪o(^▽^)o

のちほど応援にうかがいます♪^^


かずさん

オレンジは色彩学的にもアフィリに向いていますから、お勧めです♪^^
日本語版サイトマップ、これはかなり効きますよ~♪
日本のポータルは、ヤフーがシェアの半数以上を握っていますから、ヤフー対策は必須ですね♪^^

のちほど応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

これは効果がありますから、ぜひお試しください♪^^
作業時間も、ヤフーIDを持っていれば5分程度。

ID取得から始めても、15分も掛かりませんから、
なるべく早いうちに作業なさると、お得ですよ~♪o(^▽^)o

のちほど応援にうかがいます♪^^
2008/09/19(金) 11:21 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
ぐーきちさん、はじめまして^^
ぐーきちさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪^^

サイトマップ登録は、目に見えてアクセスアップに効果がありますから、大変お得ですよ~♪^^

しかも無料で使えるんですから、活用しない手はないですよね♪

のちほど応援にうかがいます♪^^
2008/09/19(金) 13:39 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/178-0f4f675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
