QRコード作成ソフト

QRコード作成ソフト に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - QRコード作成ソフトHOME > [フリーソフト] > title - QRコード作成ソフト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
オレンジQRコード作成ソフトのご紹介です♪^^

●それってなに?

ケータイをお持ちの方は、このマークをよく見るよね?^^

これが、QRコードだよ。^^


携帯電話のカメラから、この画像を読み取ると、

一発で、そのサイト/ブログに、アクセス出来ちゃうんです♪^^


要するに、お気に入りブックマークを画像化したもの、と考えればオーケー。


これをブログ/サイトに設置しておけば、

あなたのブログ/サイトを気に入った人が、

携帯電話に、ブックマークしてくれやすくなる、

ケータイから、閲覧しやすくなる)というわけ。^^



例えば、ドライブ情報や、情報ブログなど、

携帯電話で「外出先から調べたい」情報が多い

ブログ/サイトさんに、オススメ♪


今日は、これの生成方法の、ご紹介です。^^

インストール不要&ブラウザーで、簡単に作れるフリーソフトだから、

活用してみちゃってください♪
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
フリーソフト に関連したブログ内の記事へ
●作り方
  1. まず「QRのススメ」のサイトに行きます。

    QRのススメに行くには ここをクリック


  2. ススメ
    ページへ行ったら、画面中央の

    「さっそく作る」をクリック。


  3. 目的別に選んでね
    「目的別に選んでね!」のページに移動しました。

    上から2番目の「URL(http://~)」の「作る」ボタンを、クリックしてみて。^^


  4. 作成画面
    「タイトル」欄に、あなたのブログ/サイトのタイトルを記入します。

    「URL」欄は、あなたのブログ/サイトのアドレスを、記入してね。

    ※カラーを変更したい方は「色を変更する」をクリックして、

    コードの色と、背景色を、プルダウンメニューで、選んでください。



    よろしければ「OK」ボタンを、押してください。^^


  5. 保存する画面
    では、出来上がった画像を、パソコン内に保存しましょう。

    「保存する」をクリック。


  6. ファイルのダウンロード
    「ファイルのダウンロード」画面が出ます。

    「保存(S)」を、押してください。


  7. 名前を付けて保存
    「名前を付けて保存」画面に、なりました。

    パソコン内のお好みの場所に、画像を保存してください。


  8. あとはブログにアップロードして、サイドバーなど、

    お好みの場所に表示させたら、終了です。

お疲れ様でした♪o(^▽^)o

ちなみに、これ↓が、このブログのQRコードです♪^^
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[フリーソフト] | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 QRコード作成ソフトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
リンクありあgとうございます。
これからよろしくお願いします。
2008/09/19(金) 15:16 | URL | アフィリ #-[ 編集]
こんばんは^^
2度目の訪問です(笑)

昼間に、レンジャーさんの
ブログを見ながら、サイトマップに
登録してみました。

丁寧な解説でスグに出来ましたよ♪
ありがとう~(^-^)
2008/09/19(金) 19:31 | URL | みけ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ。

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
RQコードはブログに貼り付けていませんでいたぁ~^^;
ちょっとスクロールに時間かかっちゃうんですよねぇ~。
関係ない話ですが、学生の頃にバーコードの
研究をしていた時に、作成したバーコード(自作)を
スキャンしていたら『シャケ弁当 500円』
と表示されたことを思い出しました(笑)

リーマンの破綻は、本の序章に過ぎません。
おそらく日本は正社員が30万人~50万人程度、
最悪では約80万人が倒産や解雇、会社に残ったとしても
契約社員や派遣などに巻き込まれると思いますよ。
アメリカ、日本の問題だけの問題じゃなくなってしまったのが原因です。
私も今は海外口座を申請して難を逃れようと頑張っています^^;

応援ポチ凸
2008/09/19(金) 21:49 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは!
携帯からもいろいろなことが出来るのですね~
私、携帯の電源、最近、切りっぱなし~自分の都合の時だけ、電源オン
♪とんでもない性格だと怒られています~今日も応援~~~
2008/09/19(金) 23:17 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
いつもありがとうございます
今日は風邪引いて1日中寝込んでましたぁ~!
あ~!このQRコードseesaaで
設置できるようになってますね~!
ともたんはじゃまだからとっぱらったけど!
ともたんのブログ携帯で見る人いないと思って付けて無いんですけどねぇ~!( ̄▽ ̄)ゞ

応援▽・w・▽
2008/09/20(土) 00:35 | URL | ともたん #-[ 編集]
アフィリさん、みけさん、かずさん、サユサユさん、ともたんさん、こんにちは^^
アフィリさん

こちらこそありがとうございます♪^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね。(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^


みけさん

2度目のご訪問、ありがとうございます♪^^

サイトマップ、日本語対応になったので、設定しやすくなりましたよね♪^^

だから「わざわざ画像付きの開設記事は、いらないんじゃないかな?」って思ってましたけど、

参考にしていただけて、とっても嬉しいです♪o(^▽^)o

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

普通のブログですと、QRコードは必要ないかも?しれませんね。^^

ですが、「携帯で読みながらPCで作業をする」ですとか

「外出先で、ご当地情報収集」という時に、アクセスしやすい方が、有利なんですね。^^


『シャケ弁当 500円』

思わず笑ってしまいました。^^

シャケ弁当で500円は高いですよね。

ってそういう問題じゃないですね。^^;


リーマン問題、徐々に大変なことになってきていますね・・・(汗)
これはアフィリをいっそう頑張らないと、いけませんね・><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

サユサユさんのブログは、ドライブ情報満載ですから、

QRコードを設置なさると、アクセスしやすくなって便利かも?^^

携帯って、放っておくと充電池が切れてたりして、

肝心な時に使えなくなっちゃう、っていうケース、ありますよね。^^;

ですから、個人的に普段は電源オフ、っていうのは正しいと思います。^^

少なくとも、場違いな場で着信音が・・・という場合より、良いと思いますよ♪

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ともたんさん

お風邪だったんですね。><

どうぞお大事になさってください♪^^

このQRコード作成アプリは「記事ごとのQRコード作成」も可能です。

ですので、「これはぜひ携帯でみて欲しい!」というページがあったら、

個別の記事ごとのQRコード作成&記事内に貼り付け」という手も、ありますよ♪^^

ブログって「見られていないと思っていても、意外に見られている」ものですよね。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/09/20(土) 11:50 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/179-68f90850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
