Browser Assistant

Browser Assistant に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - Browser AssistantHOME > [フリーソフト] > title - Browser Assistant
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
マウスゼスチャーBrowser Assistantの使い方のご紹介だよ♪^^

前回の記事では、

マウスのホイールクリックで、別窓表示する方法について、

ご紹介したよね?^^


「でもこれだと、マウスが対応していないから、できない」

と、ガッカリなさった方。

ぜひ今回ご紹介する、マウスジェスチャーソフト、

というフリーソフトを、お試しください♪ヽ(´▽`)ノ


このソフトを使えば、

マウスの右ボタンを押しながら、ちょっとマウスを左に移動させるだけで、

ブラウザーの「戻る」ボタンと同じ効果
が、得られます。^^


対応ブラウザーは

Internet Explorer (インターネットエクスプローラー)5.5&6.0以上
そしてIEコンポーネント搭載のブラウザー
Mozilla(モジラ)
Opera(オペラ)
Lunascape(ルナスケープ)
Sleipnir(スレイプニル)
Netscape(ネットスケープ)


では早速、導入してみよう♪ヽ(´▽`)ノ
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
フリーソフト に関連したブログ内の記事へ
●ダウンロード
  1. まずBrowser Assistantのダウンロードページに、行きます。

    Browser Assistantのダウンロードページに行くには ここをクリック


  2. ブラウザーアシスタントのDL画面
    ダウンロード画面に切り替わるので、

    「ダウンロードボタン」をクリックしましょう。


  3. ファイルノダウンロード画面
    「ファイルのダウンロード」画面が、表示されます。

    「保存(S)」を押して、パソコンに保存しましょう。


  4. 名前を付けて保存画面
    「名前を付けて保存」画面になりますから、

    お好みの場所に「brwas110」を保存してください。


  5. brwas100.zip
    保存した場所にある「brwas110.zip」を、解凍します。


    「解凍方法がわからないんだけど・・・」な方は、

    こちらの記事を、ご覧になってください。^^

    zipやlzhを開く の記事に行くには ここをクリック



  6. ブラウザーアシスタントアイコン画面
    解凍したら、このようなファイル群が、出来上がっているはずです。

    BrAssist.exeアイコンを、クリックしてみてください。


●起動

  1. タスクトレイアイコン
    タスクトレイ(パソコン画面の右下)に、このようなアイコンがあります。

    そのアイコンを、マウスの左ボタンで、

    2回連続押し(ダブルクリック)してください。


  2. 環境設定画面
    「環境設定」画面が出ます。

    右下の「詳細設定(O)」を、クリックしましょう。


  3. 詳細設定画面
    「詳細設定」画面に、移動します。

    「IEコンポーネントをすべてサポートする(I)」

    左にあるチェックボックスに、

    マウスの左ボタンで、チェックを入れてください。

    そして「OK」ボタンを、押します。


  4. 再び環境設定画面
    再び「環境設定」画面に戻ります。

    「OK」ボタンを、押してください。


これで設定完了です。^^

お疲れ様でした。(^^)/


あとは、ブログ巡回中に、

マウスの左ボタンを押しながら、

マウスを左に移動させます。


すると、「ブラウザーの戻る」ボタンと同じ働きを、するようになります。



これは、慣れると凄く便利だから、ぜひ使ってみてくださいね♪(^^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[フリーソフト] | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 Browser Assistantの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
いつもありがとうございます
へぇ~!こういうソフトもあるんだ!
マウスにホイールクリックの無いPCがある!って知らなかったよ!
全部あるものだと思ってもんv-405
今日はともたんのグリムスに久々に動物が来てるよ~!
ドードー鳥と言って絶滅した鳥だけどね
見にきてね~v-354

▽・w・▽君
2008/09/27(土) 16:47 | URL | ともたん #-[ 編集]
こんにちは♪

あしあとから遊びにきました。
またきますね。

3つまとめて応援ポチ☆
2008/09/27(土) 18:42 | URL | エンタメ #-[ 編集]
こんばんは!
別枠のタグを教えて頂きまして、ありがとうござました!
新しいブログを作るときに活用させて頂きます。
本当にいろいろな活用法があり、驚いています。少しずつ過去記事を読ませて頂いて、日々、勉強です!
2008/09/27(土) 22:10 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
アフィリエイトレンジャーさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

昨日、教えていただいた
方法を、実践しています。

今まではその都度、
戻るボタンを押して
いましたが、教えて
くださった方法だと
はるかに楽ですね。

ちょっとしたことでも
ずいぶんストレスの軽減に
なると思いました。

今回も、画像が豊富で、
わかりやすくて、
とても助かりますね。

応援させていただきます!!
2008/09/27(土) 22:20 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

この方法は知らなかったので、
早速、活用させてもらいます^^
競馬の予想の記事は、最初は友達からの
依頼から始まったのです^^;
そのうち記事にします。

応援ポチッ!
2008/09/27(土) 22:23 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは^^
マウスで別窓にならない事が
あるんですね~(^^)安心!
やってみたけど、ならなくて
マウス壊れてると思いました^^;
2008/09/27(土) 22:54 | URL | みけ #-[ 編集]
初めまして、板尾弘樹です。

いつもこちらのブログで
為になる情報を得ることが
でき、お世話になっております。

ここまでご丁寧に説明して
くれますサイトはなかなか
探してもないですね、参考に
させていただきます。

また遊びに参ります。

感謝の気持ちをこめて

応援ぱんぱんっ♪
2008/09/28(日) 01:59 | URL | アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター #jgJNn0FY[ 編集]
レンジャーさ~ん!
以前教えてもらった
字幕スーパーになるタグで挑戦してみたのん(* ̄・ ̄)ノ
中々良い出来栄えになったのだけど
大きくするのに上手くいかなくて
1時間位かかっちゃたよ~!(ノ´∀`*)
レンジャーさんのお陰です!v-238
ありがとうございました
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
2008/09/28(日) 11:58 | URL | ともたん #-[ 編集]
ともたんさん、エンタメさん、サユサユさん、古都さん、かずさん、みけさん、こんにちは^^
ともたんさん

マウスによっては、ホイールクリックが出来ないタイプも、

あるみたいなんです。><

そこで急遽、探して参りましたのがこのソフト!^^

右クリックしながら、マウスを下に移動すると、

タブが閉じられますので、便利ですよ♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


エンタメさん

あし@から、いらっしゃいませ~♪ヽ(´▽`)ノ

コメント&応援大感謝です♪^^

どうぞゆっくりしていってくださいね!^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

ちょっとした知識を知っている&活用するだけでも、

ブログを快適に閲覧していただけるんです♪^^

こういった「ちょっとした気配り」の積み重ねが、

収入アップに繋がると思いますよ♪^^

また、良い情報を掲載できますよう、頑張ります♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

戻るの操作、快適になられたご様子で、レンジャーも嬉しいです♪^^

今回ご紹介させていただきました方法も、

合わせてご活用いただけますと、

右クリックしながら、マウスを下に移動する→タブを閉じる、

が、できますので、ご活用ください♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

このソフトを使えば、驚くほど閲覧が便利になるんですよ~♪^^

ほんのちょっとマウスを動かすだけで、

進む・戻る・閉じる・更新の動作が、出来ますから。^^

競馬予想、ご友人様からの依頼だったんですか~。^^

予想記事を楽しみにしてらっしゃる方、

大勢いらっしゃると思いますよ♪ヽ(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいます♪^^

みけさん

ホイールクリック、一部のマウスでは、

操作不可能みたいですね。><

レンジャーの持っているマウスは、

全部ホイールクリック可能なので、てっきり・・・<<


今回ご紹介した方法なら、すべてのマウスで使えますので、

オススメです♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ともたんさん

字幕スーパータグ(文字が流れるタグ)設置なさったんですね。^^

あの方法でしたら、少ないスペースで、

たくさんの情報を流せますから、とっても便利なんです。^^

文字が動くから、注目度も高いですし♪^^

レンジャーも最初の頃はよく解らなくて、

タグの設置で、かなり時間が掛かったのを、思い出しました。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/09/29(月) 12:48 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/185-b3882bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
