スパムメール対策

スパムメール対策 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - スパムメール対策HOME > [フリーソフト] > title - スパムメール対策
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
白糸の滝スパムメール対策フリーソフトのご紹介です♪^^

アフィリエイトブログを運営していると、

「連絡用」や「ご質問賜ります用」に、

メールアドレスを公開している場合が、多いよね?^^


でも、生のアドレスを載せちゃうと、

アドレス収集ロボットに拾われちゃって、

迷惑メールがたくさん来ちゃう!

という被害に、遭いやすいんだ。><



そこでご紹介したいのが、こちら^^

スパム対策メールリンクのページに行くには、ここをクリック

これを使うと、メールアドレスを暗号化して、

ブログやホームページ上に掲載できるようになる。


使い方は「メールアドレス」「リンク表記」「題名指定」の3つを記入して

[ソース生成]ボタンを押すだけ。^^

こんな感じ↓に、なるよ♪




これなら、アドレス収集ロボットには探知されないから、

迷惑メールが来る確率を、大幅に減らせます。^^
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
フリーソフト に関連したブログ内の記事へ
昨日はお祭りだったんですが、遊んでいたわけではなくって、

手伝いに行ってたんです。^^;

祭りの準備その他諸々の、裏方仕事ですねw


でも、自分が子供の頃の恩返しみたいなものですから、

疲れたけど充実してたかも?^^

で、帰りにお肉屋さんに寄って、上ミノとトンカツ買ってきて、

美味しくいただきました♪^^

いわゆる「自分へのご褒美]って奴ですね。(^^)


ここのお肉屋さんが美味しくって、トンカツを頼んだら、

その場で揚げてくれるんです♪

350円と、ちょっと高いけど~。(´▽`*)アハハ


帰りの車中はトンカツのいい匂いが充満していて、

今朝も車のドアを開けると、トンカツの美味しい香りが漂ってます。^^;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[フリーソフト] | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スパムメール対策の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
お父さんたち大変ですよね~
お祭りとかだと・・
でも裏で飲みながらやってたりと楽しそうではあるんですけどね。
とんかつのあげたてっておいしいですよね~

応援していきますね~
応援[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ
2008/10/14(火) 12:23 | URL | めだか #-[ 編集]
こんにちは~!

いつも参考になる記事ばかりですごいです…スパム対策って重要ですもんねぇ^^

しかし、トンカツ…その場で揚げてくれるなんていいなぁ~!匂いかなり残るもんなんですね(笑)
2008/10/14(火) 16:36 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちわ!アフィリエイトレンジャーさん!
アフィリ息子です。

今日も使えるツール紹介してくださりありがとうございます!

僕のブログでも

アフィリエイトレンジャーさんのブログ紹介してますから

本当に参考になりますからね^^

ブログ応援ぽちっとな♪
2008/10/14(火) 17:01 | URL | アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子 #-[ 編集]
はじめまして
私も祭りで肩が痛いです

応援していきます
2008/10/14(火) 17:44 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
お祭りの裏方仕事してたんですかぁ~。
お疲れ様でした!(^_^)/
でも裏方さんがいるからこそ、
お祭りも成り立つと思います。
なんかレンジャーさんの記事を読んでいたら
焼肉を食べたくなってきた!^^;

応援ポチポチ
2008/10/14(火) 20:40 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは!
ブログにメルアドを載せる事はありませんが、何かのときは使用させて頂きますね。
揚げたてのホカホカ~美味しそうですね♪
お祭りのお手伝い、お疲れ様でした☆
2008/10/14(火) 21:36 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
お祭りは手伝いでしたか!!

トンカツ・・・
おいしそう。
ヨダレが・・・

では応援ポチ♪
2008/10/14(火) 22:45 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんばんは、アキラです^^
ブログへの訪問&コメント
ありがとうございました。

ちなみに、このブログ
カスタマイズの方法がたくさん
あってすごく勉強になります^^

オンマウスでリンクが
動く方法とか、さっそく
取り入れたいと思います^^

けど、全てのリンクを一回で
できる方法があったら
すごく便利なんですけど、

今のところそんな方法
見つからないです><

応援しますね!
ポチッ
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
アフィリエイトレンジャーさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

私は記事にそのままメール
アドレスを載せているので、
とっても助かります。

さっそくダウンロード
させていただきます(^^)
ありがとうございます。

トンカツいいですね!
食べたくなりました。
翌日も楽しめたのですね。
いいなあ~♪

応援させていただきます!!
2008/10/15(水) 02:39 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
おはようございます

唐人です

そんなツールがあったんですか?^^;

今は、メインで使っていた

メールアドレスがスパムメールでいっぱいです^^;

もう捨ててますけど・・・

応援ポチ!

2008/10/15(水) 06:10 | URL | 唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
めだかさん、さすけのぺろさん、アフィリ息子さん、ゴトウさん、かずさん、サユサユさん、ヒロキさん、アキラさん、古都さん、唐人さん、こんにちは^^
めだかさん

レンジャーは車で行ったから、呑めませんでした。><

でも雰囲気に酔うっていうのもありますから、結構楽しかったですよ♪^^

何より出発地点の神社は、荘厳感じで心地よい緊張感がありますから♪^^

とんかつ、2枚買ったので、今夜もトンカツをいただきました♪^^

でも揚げ物は、揚げたてが一番ですね♪

一日置くと、ベタ付きますし。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


さすけのぺろさん

スパム対策は、本当に重要なんです。><

迷惑メールに埋もれて、大事なメールを見逃したり削除してしまったり、

というケースがありますから。><

トンカツは、結構匂いが充満しますよ♪^^

車の中って密室状態なので、しばらくほんのりいい香りが漂うんです。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


アフィリ息子さん

ブログ紹介してくださったんですか!?

ありがとうございます。m( __ __ )m

本当は、もっとお小遣い稼ぎ情報主体で展開する予定だったんですが、

いつの間にやら「お役立ち系ブログ」になっちゃいました。^^;

このブログ、ぶっちゃけ稼げないんですけどねw

でも、お役に立てているとしたら、何よりですよ~♪ヽ(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ゴトウさん

初めまして♪^^
コメントと応援ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

お祭りは、普段使わない筋肉も使いますから、結構体に来ますよね。^^;

階段の上り下りで、結構息が上がっちゃったりしてw

日頃の運動不足を痛感します。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

疲れた時は焼肉!ですね♪^^

でも、焼肉は滅多にしません(出来ません)ね~。><

やはり生活費は大切に使わないと、大変な事になりますから。^^;

焼肉も、おうち焼肉メインですね。

焼肉屋さんで食べたの、春頃だったかなぁ・・・

アフィリで稼いで、時々焼肉屋さんに通えるようになりたいものです。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

今回の方法は、情報商材屋さんや物販系アフィリをなさる方には、

必要な知識だと思います。^^

メールアドレスが載っているだけで、信頼感が上昇しますから。^^


秋は、揚げ物が美味しい季節ですよね♪^^

夏は熱いものは食べない(欲しくない)から、

よりいっそう美味しさが引き立つのかもしれません。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん

お祭りは手伝いだったんです~。

だから遊びに行っていた訳ではなかったんです。。。><

でも、裏方仕事も逆に新鮮な経験ですから、社会勉強になりますよね♪^^


揚げ物(トンカツなど)は、ビールが進みますよね~♪

って、発泡酒で楽しんでますけど。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


アキラさん

オンマウスで動くリンク、

クリックするとへこむリンクやボタンの作成方法とは違うタイプのですね?

(右下に少し動く)でしたら、CSSで一括制御できます。^^


探してみたんですが、画像やバナーを揺らすものの

一括制御タグは、ちょっと見当たりませんね・・・><

お役に立てなくって、すみません><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

この方法は、サイト上でタグを製作するので、

ダウンロードの必要は、ないんです。^^

一般的なスパム対策としては、英数文字を全角表記したり、

@を他の記号に変更したりする方法がありますが、

それには意外な落とし穴が、あったりします。><


牛肉もいいんですが、力を付ける時は、なぜかトンカツを選んでしまいます。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


唐人さん

メールアドレスは、業者が収集ロボット(スパイダー)を放って、

あちこちのブログやサイトから集めて廻っているんです。><

ですから、

1.アドレスに、スパム対策表記を施す。

2.質問者様専用アドレスを取得しておく。

この2点に注意すれば、大幅に迷惑メールが防げるんです♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/10/15(水) 13:37 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
ファンです♪
こんばんは。(3時半だからおはよぅございますかな?w)
レンジャーさんのブログのひそかなファンです♪今回思い切ってコメントしちゃいます。今回の記事もすごく参考になりました♪運営している商用のホームページがあるのですが、今まで本当に迷惑なメールに悩まされ続けてきました。レンジャーさんの今回の記事を見てすぐに貼り直してみました♪明日からのメールチェック少しだけ楽しみになりそうです♪いつもためになる記事をありがとうございます。これからも応援するので更新頑張ってくださいね♪
2008/10/18(土) 03:27 | URL | らぶどる #Kz3s.HGQ[ 編集]
らぶどるさん、はじめまして♪ヽ(´▽`)ノ
らぶどるさん

初めまして♪^^
コメント感謝感激です♪(^^)/

この度は、過分なお褒めの言葉を賜りまして、本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

なんだか気恥ずかしくって、照れちゃいます。^^;

この記事がお役に立てましたら、なによりですよ~♪^^

これからも、お役に立てるような記事を、ドンドン書いていきたいと思っています。^^

またお気軽にお越しくださいね♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/10/18(土) 11:15 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
感激ぃっ
レンジャーさま。
本当にブログに遊びに来てくださったんですね。すっごく嬉しかったです♪ありがとうございます。ちなみに来て頂いたブログではメール公開してないのでスパムの心配はないんですけど、もう一つ運営している普通のホムぺのサイトでスパムがすごくって・・・。でもレンジャーさんの記事のおかげでなんか今日のスパム、かなり減ってますっ。本当にありがとうございました。これからはちょくちょくコメントしちゃいますね♪レスにレスしちゃってごめんなさいw
2008/10/18(土) 14:02 | URL | らぶどる #Kz3s.HGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/201-57c6fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
