googleアドセンス審査の盲点

googleアドセンス審査の盲点 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - googleアドセンス審査の盲点HOME > [未分類] > title - googleアドセンス審査の盲点
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
クリスマスイルミネーションgoogleアドセンス審査の盲点が、

実はあるんです!><



基本的な「合格基準」と言われているものは、
  1. 記事の文字数が、500文字以上。


  2. 記事本数が、10記事以上。


  3. 内容が、しっかりしたものである。


  4. アフィリリンクはもちろん、画像リンクやランキングリンクなど、

    すべてのリンクを外している事。


  5. 公序良俗に反しない内容である。

などが、あります。


でも、これらをクリアしても、意外な見落としがあったんです。><


●メールアドレスが、落とし穴だった!

ブログ/サイトに、連絡用メールアドレスを載せていらっしゃる方も、

多いと思います。


このメールアドレスを、スパム対策用に、画像表示していたり、

@を別の文字列に置き換えていると

[連絡先不備]という理由で、不合格になってしまうんです。><



この事を知り合いのブロガーさんから教えてもらって

「え?そんなに厳しいの?」と、ビックリした覚えがあります。(ノω・、)


でも考えてみれば、

「メールが届きにくい=良いサイトではない」

という判断なんでしょうね。><


ともあれ、メールアドレスをきちんと載せるか、

メールフォームをレンタルして、ブログ/サイトに載せるようにしましょう。^^


ちなみに、アドセンス取得用ブログは、

グーグル直営のBloggerを使用すると、良いでしょう。^^

Bloggerのブログ開設ぺージに行くには ここをクリック。


単価は下がりつつありますが、

アドセンスはコンテンツマッチ(クリック保証型)広告として、

広告数の多さとクリック率では、群を抜いています。


「そろそろ申請してみようかな?」とお考えの方、

メールアドレスの表記方法には、ご注意くださいね♪ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
アドセンス に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[未分類] | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 googleアドセンス審査の盲点の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして、スネイプと申します。

>このメールアドレスを、スパム対策用に、画像表示していたり、
>@を別の文字列に置き換えていると
>[連絡先不備]という理由で、不合格になってしまうんです。><


そうなんですか。
それは初耳です。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
2008/10/15(水) 14:28 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 15:04 | | #[ 編集]
まったりしています~
こんにちは!
今日は代休で、まったりしています。新しいブログを作成したら(幻のような状態です 笑 )やはり、グーグルアドセンス登録したいので、とても参考になりました。
ありがとうございます。

レンジャーさんって不思議な方ですよね!年齢が見当つきません(笑)
ミステリアスな部分多く、昨日みたいに、ちらりと私生活、垣間見ると、凄く新鮮さを感じます。
年代が分からないからこそ、いろいろな年代層の方との繋がりも広がっていくのでしょうね~☆
応援~~~
2008/10/15(水) 15:25 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
訪問ありがとうがざいます。
アドセンスは本気で考えていたので
とても勉強になりました。

ありがとうございました
応援していきます。。。
2008/10/15(水) 17:26 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 17:57 | | #[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

アドセンスですかぁ~^^
私の場合はseesaaブログを使い、
日記で500文字、10記事でアドレスなどは
一切記載しないようなシンプルなので
審査通過しました。
レンジャーさんの言うとおり、経済不安で
企業も広告を出そうとしようか判断が
出しづらいでしょうね><
こんな形でアフィリエイトに影響するなんて・・・
きのうのイギリスのタブロイド紙の一面は
『ブラウン首相、公的資金注入で世界を救う』
でした^^;
確かに最初に表明したのは英国だけど、
もとは税金ですからねぇ~^^;
少し前の日本と同じです。

応援ポチポチ
2008/10/15(水) 21:19 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは

唐人です

グーグルアドセンスで登録したサイトは

ただのオンラインゲーム日記でした^^;

ほとんど批判的なサイトだったけど

何で通ったのかが不思議です^^;

応援ポチ!
2008/10/15(水) 23:12 | URL | 唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは、アキラです^^
いつも温かいコメント
ありがとうございます。

アドセンスされてるんですね~

僕もそろそろ本格的に
やりたいです><

その時はまた勉強
しにきますね^^

応援します!!
ポチッ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
アフィリエイトレンジャーさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

このメールアドレスのことは
知らなかったです。
たまたま掲載していなかった
から、通ったのかな、と思うと
知らないというのはこわい
ですね。
昨日教えていただいた
スパム防止策、今からやり
ます(^^)

アドセンスの審査は、結構
緊張するものですよね。

応援させていただきます!!
2008/10/16(木) 05:17 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちは~

メールアドレスとは、確かに意外な盲点ですね…。

googleアドセンスは厳しいと聞きますが、ここまでとは><
さすが群を抜いているサイトだけはありますね
2008/10/16(木) 09:48 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
スネイプさん、サユサユさん、ゴトウさん、かずさん、唐人さん、アキラさん、古都さん、さすけのぺろさん、こんにちは^^
スネイプさん

初めまして♪(^^)/

コメントありがとうございます♪^^

グーグルアドセンスは、規約が厳しいので

審査通過するのにも、一苦労なんです><

昔はだいぶ楽だったらしいですけど。(;´Д`)

どうも「通常でない掲載方法」は、

いかなる理由があっても×みたいですので、

メールアドレスに限らず、気をつけたほうがいいんです。><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

まったり過ごしてらっしゃるようで、何よりです。^^

アフィリエイトは長期戦ですから、

お互いのんびり運営していきましょう♪^^


レンジャーは、今までアドセンス登録してなかったんですが

(他のコンテンツマッチで、そこそこ稼げていましたので)、

そろそろ重い腰を上げて審査申請してみようかな?と思って、

いろいろ調べているいる最中なんです。^^


レンジャーってミステリアスですか?^^;

このブログは「お役立ち情報優先」なので、

プライベートは自然と書かないでいたんですが、

そうおっしゃられると、不思議な気持ちが致します♪^^

ではこれからも、ミステリアス(笑)なままでいる事に致しますね、(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ゴトウさん

アドセンスは一度不合格になると、

再審査が厳しいですから、初めが肝心なんですね。><

ともかく、リンクというリンクはすべて外して、

「スッピン状態」のブログで出す事と

「アフィリエイト系のブログ」は、審査に出さないことが肝心なんです。><


審査に通過した後は、別ブログに自由に貼っていいみたいですから、

まずは非アフィリエイトブログを作ってみられると、よいですよ~♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

アドセンスは、最初の審査は厳しいですが、

通ってしまえば他のブログやサイトにも、複数貼れるのが良いですね。^^

審査が通過した後でも、1ページに貼れるアドセンスの数が3つまでと、

いろいろ規約が厳しいですが。^^;


昨日は株価が大幅に上がったので、ホッと一安心です。^^

企業が経費削減る場合、人件費と広告費を真っ先に削減しますから、

アフィリエイトは不況の影響を、すぐに受けやすいんですよね。><

このまま経済が持ち直して欲しいものです。(ノω・、)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


唐人さん

アドセンス登録用のブログは、

日記などの普通な内容のものが、いいみたいですね。^^

批判的な内容でも、誹謗中傷でなければ

「中身のある内容」と判断されるのかもしれません。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


アキラさん

今までは「難しそうかな?」という印象で、

アドセンスには手を出してなかったんですが、

そろそろ本腰を入れて、参入しようかと思っています。^^

また良い情報がありましたら、記事にしますね~♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

まさかメールアドレスが不合格の理由だったというのは、

なかなか意外過ぎて気が付きませんよね。><

要するに審査申請時は、何も余計なことはしないで、

すっぴんブログのままで行ったほうが、いいんですね。><


スパム防止策、ご採用ありがとうございます♪(^^)/

お陰さまで、記事に書いた甲斐がありました♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


さすけのぺろさん

普通はメールアドレスが不備の理由になるって

気が付きませんよね><

リンクや広告バナーが、不合格の理由になるなら、

まだ解るんですけど・・・(ノω・、)

でも、この厳しさを乗り越えれば、

アドセンスが使えるようになりますから、頑張る価値がありますよね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/10/16(木) 10:49 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/202-e542d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
