アフィリエイトB

アフィリエイトB に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - アフィリエイトBHOME > [アフィリエイト|ASP比較]アフィリエイトB > title - アフィリエイトB
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ハワイアフィリエイトBは、稼げますよ~♪ヽ(´▽`)ノ

稼げる理由

  1. 高額クリック保証広告が、たくさんある♪



  2. 報酬は1500円から支払ってくれるから、受け取りやすい♪


  3. 報酬+5パーセントの消費税分も、支払ってくれる♪


  4. 報酬は、翌月末に振り込んでくれる♪

    まさに社名の通りフルスピード!


  5. PointExchange(Pex)に、報酬を移行すれば、

    1円からでも支払ってくれちゃいます!

    しかも、振り込み手数料無料♪


●使ってみた感想・評価・レビュー

高額報酬のクリック広告が、たくさんあるので、

稼ぎやすいです。^^

レンジャーも別ブログで、何度も報酬を受け取っていますよ~♪


あと、Pexに報酬移行して、1円から受け取れるのもいいですね。^^

管理画面も軽くて使いやすいので、

アフィリエイト初心者さんから上級者さんまで、

満足していただけるASPだと思います。

こちら↓から、無料登録画面に、行けます。^^
アフィリエイトB


この他に、Pexに1円から報酬を移行できるASPは、

トラフィックゲートとJANet(ジャネット)が、あります。


トラフックゲートは、貼っておくだけで稼げる、

コンテンツマッチ広告のCM-Clickがあります。

こちら↓から、トラフィックゲートの無料登録画面に、行けます。^^




ジャネットは、エンタメ系の広告に強いですよ。

こちら↓から、JANet(ジャネット)の無料登録画面に、行けます。^^

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

アフィリエイトを始めたばかりの頃は、

報酬支払いが待ち遠しいものですよね?^^


Pexに報酬移行できる会社で、広告を揃えて収入を合算すれば、

月々まとまったお小遣いを稼げると思いますよ♪^^
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
ASP コンテンツマッチ に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|ASP比較]アフィリエイトB | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 アフィリエイトBの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 12:48 | | #[ 編集]
訪問ありがとうございました

とても魅力的なアフィリですね
アドセンスが出来たら試そうかなぁ

応援していきます凸
2008/10/17(金) 13:24 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
レンジャーさんこんにちは。^^

レンジャーさんも、バナー広告を貼ったブログをお持ちとは、思いもしませんでしたよ。
どんなブログか興味がありますね。(^。^)

いつもの応援です。^^
2008/10/17(金) 15:03 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
こんばんは^^
アフィリエイトBは、初心者さんでも
稼ぐことができるので、
超おすすめですね♪(^-^)
2008/10/17(金) 18:56 | URL | みけ #-[ 編集]
こんばんわ~
アフィリエイトBは登録してないけど気になってるんですよね。

高クリック単価ってのがすばらしいです。

愛妻家かどうかは分かりませんが、たまにはって感じです^^

では応援ポチ♪
2008/10/17(金) 20:36 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんばんは!
おっ~~ジャネットの存在を忘れていました。
登録して、過去に少し広告を貼り、
期限切れでそのまま、次の広告を探さず、放置です。
存在を気下さってありがとうございました。

2008/10/17(金) 20:53 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 21:47 | | #[ 編集]
アフィリエイトレンジャーさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

忘れたころに入金が
あった場合は、何の
報酬だったかわからなく
なってしまいますよね(^^;)

アフィリエイトBをはじめ、
他にも早い支払いが行われて
いるASPに登録した
ことがなかったです。
勉強になります。

ASPも大変でしょうけど、
入金が早いとうれしい
ですね!

応援させていただきます!!
2008/10/18(土) 08:24 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちは~

アフィリエイトBは稼ぎやすいですよね~!特にPointExchangeが導入されたのは、とても大きいですよね^^
手数料無料で1円から支払いは、とても使いやすくなりました♪
2008/10/18(土) 09:44 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
タカヒロさん、独居老人さん、みけさん、ヒロキさん、サユサユさん、古都さん、さすけのぺろさんこんにちは^^
タカヒロさん

同じ広告ばかりでは、訪問者さんに「慣れ」が生じてしまうんです。

ですから、時々新しい広告を設置して「新鮮味」を出すことも、大切なんですね。^^


のちほど、応援にうかがいます♪^^


独居老人さん

レンジャーも、今までたくさん失敗ブログを作ってまいりました。^^;

別ブログは、どうってことない普通のお小遣い系ブログですよ♪^^

でも、いろいろやってみて思ったんですが、普通が一番ですね。^^

ごく普通のお小遣いブログが、コンスタントに稼いでくれますから♪

のちほど、応援にうかがいます♪^^


みけさん

アフィリエイトBは、Pexで1円から支払ってくれるので、

非常に初心者さん向けなんです♪^^

ここ、紹介報酬も美味しくて、

去年はそこそこ稼がせていただきました♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん

アフィリエイトBは、審査基準も優しいですし、

ブログの承認スピードも速いです♪

このブログを申請したときなんですが、

わずか4時間で許可が下りました♪ヽ(´▽`)ノ

広告の申請許可も、かなり早い印象です(1日程度)

クリ保広告も、クリックしてもらいやすい広告が多いですから、

登録しておいて損はないと思います。

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

登録したまま忘れてそれっきり、って結構ありますよね。^^;

レンジャーも、登録したままログインしてないASPが、

4~5はあるかな?(汗)


ジャネットは広告の期限が切れても、

リンク切れにならないので、お勧めですよ~♪ヽ(´▽`)ノ

是非活用しちゃってくださいませ♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

レンジャーがアフィリエイトを始めた頃は、

やはり入金が待ち遠しかったんです。^^

ですから、初心者様にご紹介するには、

入金の早いASPを紹介するのが、一番だと思ったんですね。^^


やはり、稼げないから辞めてしまった、

という事になったら、もったいないですものね。><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


さすけのぺろさん

アフィリエイトBは、クリック広告の単価も高いですし、

ここにしかない広告もありますから、お得なんです♪^^

しかもPexに1円から報酬が移行できますから、

全くムダがないのが、良い所なんですよね~♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/10/18(土) 11:18 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/204-b55cb944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
