楽天アフィリエイト自動化ツール

楽天アフィリエイト自動化ツール に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 楽天アフィリエイト自動化ツールHOME > [ブログパーツ] > title - 楽天アフィリエイト自動化ツール
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
チューリップ楽天アフィリエイト自動化ツールの、ご紹介です。^^

どやどサーチ!という、

面白いブログパーツを見つけて来ました。^^


なんと!このどやどサーチ!は、

ブログに設置するだけで、

最新の商品が、画像付きで、オートマチック に、表示されます。



表示方法も、新着順・価格順・ランダム順・

お好みのキーワード選定順など、自由形式で表示可能!



つまり、このブログパーツから、お客さんが商品をお買い上げになると、

あなたの報酬になる、というシステムなんですね。^^



この、どやどサーチ!の優れている点は、

自分の決めたキーワードで商品を選べる点。


ですから、従来のコンテンツマッチ広告とは違って、

高報酬の商品だけを表示させる事も、可能なんですね♪^^


●Q&A

Q.お金が掛かるんじゃない?

A.どやどサーチ!はフリーソフトですから、無料で使えます。


Q.発生した報酬は、ちゃんともらえる?

A.もちろんです。^^

ただし、商品を表示する時に、

ランダムに一定の割合で「どやどサーチ!」開発者の

アフィリエイトIDが組み込まれます。


その時に、クリックされて、発生した売り上げは、

「どやどサーチ!」開発者に対して、報酬が支払われます。



Q.ツールの信頼性は?

規約違反に、ならないの?


A.本家「楽天ウェブサービス」で、

どやどサーチ!が紹介されています。

要するに『お墨付き』って訳ですね。^^


Q.登録や申請作業が、面倒じゃないの?

A.登録や申請作業は、一切必要ありません。


ブラウザー上で、リンクタグを生成しますので、

面倒なインストール作業も、不要。

すぐに、お使いいただけます♪^^


●評価&感想

面白いのは、自分の好みのキーワードで、商品を選べる点ですね。


通常のコンテンツマッチ広告ですと、

ブログ/サイトの内容に沿った広告が配信されるんですが、

それだと、単価が低い広告ばかり、という事例も、少なくないんです。


それに、訪問者さんは

「ブログの記事内容に合った広告だけに、興味がある」

わけでは、ありません。


「もちろん、お小遣い情報にも、興味があるんだけど、

実は、可愛い湯たんぽを、探している所でもあった」

という場合も、ありますからね。^^


あと、どやどサーチ!は、

アフィリエイトのリンクを出力するスクリプトなので、

「どうやら、検索エンジンからは、出力内容までは

見えていないらしい」んです。


検索エンジンは、リンク先の内容も確認して、

ブログの評価を、決めています。


ですから、アフィリリンクが多いブログは、

検索順位が下に置かれる傾向が、あると言われているんです。><


つまり、どやどサーチ!を使えば、

アフィリタグをたくさん貼った場合よりも、

検索エンジンから、嫌われなくて済むかも?


●結論

一定の割合で、購入された商品の報酬が、

開発者に支払われる、というのは、デメリットといえばデメリットかな?


ですが、高機能のツールが無料で使えるわけですから、

悪い話ではないと、思います。

一度設置すれば、メンテナンスフリーですしね。


楽天アフィリエイトIDをお持ちの方は、

試用されてみられるのも、悪くないと思いますよ。^^


どやどサーチ!のページに行くには ここをクリック


楽天アフィリエイトIDを、お持ちでない方は、こちら。

楽天ウェブサービスのページに行くには ここをクリック


どちらも、アフィリリンクではないので、

レンジャーには、一切報酬は、入りません。^^

安心してくださいね♪^^


ちなみに、報酬が100パーセントあなたのものになる

「楽天検索窓」があるのは、A8.net。

無審査で、すぐに使えますよ。^^


こちら↓から、A8.netに無料登録していただくと、

レンジャーにA8紹介報酬が、発生します。^^;



スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
ブログパーツ コンテンツマッチ に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[ブログパーツ] | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 楽天アフィリエイト自動化ツールの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

どちらも一長一短がありますから、自分のスタイルに合った方を選ぶのがいいのかな^^

しかし、楽天にお墨付きとはすごいツールですね(笑)
2008/10/28(火) 13:33 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
どやどサーチ!スゴイね~♪
ブログに取り入れてみようかな・・
リンク切れとかあるのでこまめにチェックしなきゃならなくて
結構管理が大変だったりするんですよね。
スゴイの教えていただいてありがとうです♪
今日の応援で~す!!
2008/10/28(火) 14:44 | URL | RONI RONI #-[ 編集]
こんばんは^^
これはまたオモシロイものを
見つけて来ましたね♪
お墨付きのフリーソフトとは・・。
手軽にアフィリエイトが出来ますね(^-^)
2008/10/28(火) 19:03 | URL | みけ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

A8だけが審査落ちてしまうので
プログラムだけしか貼れません><
2回申請したけどダメでした^^;

>最近の競馬場って人数的に増えているんでしょうか?

はい、増えていますよ^^
レンジャーさんは『有馬記念』って聞いたことありますか?
GⅠ(グレード・ワン)レースのことなんですが、
このような大きなレースが12月の有馬記念まで
結構多いんです^^
ちなみに今週末は天皇賞(秋)GⅠ。
今に始まったことではないのですが、
一般的に景気の良くない時はパチンコ屋さんや
競馬などのギャンブルは売上が上がると言われています。
しかし、競馬の場合は年々売上が減っていると思います。
結構前にオグリキャップという名馬がいましたが、
『アイドルホース』が今はいないので、
減少の原因ではないかと思います。
あとは以前は競馬場や場外馬券場などで
馬券を購入しなければいけなかったのですが、
今はネットが普及してイーバンクから簡単に購入
することができるようになりました。
パチンコも競馬も宝くじなども、余裕がなければ
購入者などが減るのが今の現状だと思います。

応援ポチポチ凸
2008/10/28(火) 19:40 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんはともしんの彼女のともです(・ω・)/

どやどサーチいいですね(>_<)
最新の情報がしれてとても手間が省けるのもいいですね(^O^)/活用してよりよいアフィリエイトができるよう頑張りますo(^▽^)o

応援ぽち♪
2008/10/28(火) 19:42 | URL | ともしん爆転ご購入者様に豪華特典配布中 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
どやどサーチ、初めて聞きました。
またまた、面白いサイト教えて頂いてありがとうございます☆楽天はIDを持っていますので、時間を見て貼りたいですが。。。こればかりで、最近、何も出来ていません。時間の有効利用が出来ていないんですよね(泣)レンジャーさんの最後のオチ、また、笑わせてもらいました。
メール送信ありがとうございました。
とても素敵な方なので、是非、仲良くしてくださいね。
2008/10/28(火) 21:10 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
商品紹介ですか・・・
やってみたい気はあるんですが、手が出てないのが現状です・・

スーパーのお寿司でも美味しいのありますもんね。
私もたまに買いますよ^^

では応援ポチ♪
2008/10/28(火) 22:37 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
初めまして!
レンジャーさんのことはサユサユさんから紹介してもらいました。
ブログに関して分からないことがありまして、もしよければ教えてもらえたら嬉しいです。
記事に綺麗にAAを貼り付け方なんですが。
http://momijiaoi.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html
↑のサイトで載っていたのですが、理解できていないのか、やり方が間違っているのか分かりませんがうまくできないんです。
よろしくお願いします。
2008/10/28(火) 22:45 | URL | 京 #-[ 編集]
おはようございます。
アフィリエイトレンジャーさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

どやどサーチ、作った方は
賢いですね(^^)

うまくいけば、取りこぼしを
防ぐ効果が期待できますね。
楽天アフィリ用のブログに
設置してみようと思います。

いただいたコメントの
お返事ですが・・

みんなが同じように
タイトルをつけていたら
受け取る側は、困りますよね。
良い内容だったとしても、
解除したくなるかもしれない
ですね。

受け取った人が読みたくなる
タイトル、大事ですよね(^^)
教えてくださって
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008/10/29(水) 06:40 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
さすけのぺろさん、RONI RONIさん、みけさん、かずさん、ともさん、サユサユさん、ヒロキさん、京さん、古都さん、こんにちは^^
さすけのぺろさん

物販中心で、コンテンツマッチさせたい場合は、楽天ランキング。

お小遣い稼ぎ中心で、記事からの情報抽出が難しい場合は、

こういったサービスを使って、手動でキーワード選定なさると、

お得かもしれませんね。^^

アクセス解析で、訪問者さんの客層を把握してみると、

方向性が掴めると思いますよ~♪

のちほど、応援にうかがいます♪^^


RONI RONIさん

なかなか面白そうなツールですよね♪^^

リンク切れがあると、検索エンジン的にも、

マイナス評価される原因に、なるんです。><


ですから、商品入れ替えは、サイドバー中心の配置になさるか、

こういった自動配信方広告を導入しておくと、

手間が掛からなくっていいんです♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


みけさん

これ、便利そうですよね~♪^^

レンジャーの場合、そこそこアクセスがある放置ブログを、

いくつか持っているんです。

が、いかんせん記事量が足りなくって、

ASP審査で跳ねられちゃってます。^^;

なので、このシステムを使ってみようかな?と思っています。^^

これなら、審査がいりませんからね♪^^


本当は、このシステム自体をアフィリしたいんですけれど(笑)(^m^*)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

>A8だけが審査落ちてしまうので
プログラムだけしか貼れません><


A8の楽天アフィリですね?^^;

その場合は、別ブログを作って、それをA8に登録して、

再度申請してみてください。^^

レンジャーは、この手で審査通りましたよ~♪^^

別ブログは、日記風のがいいようです。^^

競馬、景気が悪いと売り上げが伸びるんですか!?Σ(゚Д゚;エーッ!

お財布の紐が硬くなるので、実際は逆だと思っていました><

皆さん一攫千金を夢見ていらっしゃるんですね。

有馬記念は聴いたことがあります。^^

オグリキャップも、ニュースなどで、

連戦連勝の名馬だと、聴いたことがありますよ~♪^^

確かに「アイドル」がいないと、お客さん呼び込めませんよね><

ちょうど相撲みたいに「強い横綱」がいないと、人気が下降する様に・・・

パチンコは、いろいろ規制がありますから、経営が大変らしいですね。(;´Д`)

今ではすっかりお客さんが減ってしまって大変、

という話は知人から聴いたことがあります。

1円パチンコなるものもあるんだとか、そんな話を聴きました。

景気が良くないと、アフィリも難しい(広告が減る)ですから、

きちんと景気回復して欲しいものです><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ともさん

どやどサーチ!のメリットは

「リンク切れがない」というのが大きいですね。^^

あと、商品選定の手間が要らないので、

その分別の作業に時間を振り分けられるので、

時間節約にもなりそうです。^^

これ、本当に紹介報酬制度があったらいいんですけれど・・・^^;

なんて夢を見てしまいました。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

楽天アフィリIDをお持ちでしたら、

試用されるといいかもしれませんね。^^

レンジャーも、放置ブログで活用してみる予定です。^^

やっぱり、楽天クッキー30日有効というのは、

おいしいですからね♪(^m^*)

お忙しい時は、どうぞご無理なさらず、ゆっくり休んでください♪^^


最後のオチ、気に入っていただいたみたいで、ホッとしています♪^^

受けなかったら、どうしよう~、って気に掛かってましたので。^^;

素敵なご縁、ありがとうございました♪(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん

このブログパーツは、商品紹介の必要が、ないんです。^^

自動的に、画像付きで商品が紹介されるので、

手間が掛からないんですよ~♪^^

要するに、コンテンツマッチ広告と同じタイプなんです。^^


スーパーのお寿司、いいお店に当たると、

安くておいしいものが、買えますよね♪^^

最近は、いつでもおすしが変える様になりましたから、

本当にありがたいです。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


京さん

初めまして♪(^^)/

コメントありがとうございます♪^^

お尋ねの、ブログでAA表示の件ですが、

seesaaブログを、お使いなんですね。^^

それでしたら、こちらの記事が、参考になると思います。^^

Seesaa[CSS編集]・AAを綺麗に見せるには?

http://nin-hobby.seesaa.net/article/98323283.html

これで、上手く表示されるはずです。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

被リンクを集める方法としても、

こういった無料ツール配布は、何かと有利ですよね。^^

あとは、無料テンプレート配布ですとか。


メルマガタイトルの件ですが、生意気言っちゃってすみません。^^;

ただ、自分のメールアドレスに来るメルマガ一覧を見ていると

「過激な表現」のものが多いんです。><

中には、本当に役立つ情報が、あるのかもしれませんが、

「過激な表現」のメルマガに混じって、埋没してしまうんです。


「この人のメルマガは、ちゃんと読みたいな」

と思ってくださる読者さんのために、

何かタイトルで目印があれば、いいのかもしれませんね。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/10/29(水) 12:15 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 12:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/212-2897955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
