サウナスーツ効果とコアリズム効果

サウナスーツ効果とコアリズム効果 に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - サウナスーツ効果とコアリズム効果HOME > [ブログ記事作成]記事の書き方 > title - サウナスーツ効果とコアリズム効果
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
プールサウナスーツ効果とコアリズム効果というお話です。^^

コアリズムというのは、ラテンダンサー「ヤーナ&ジュリア」が開発した、

腰を振るだけでくびれが出来る、今注目のダイエット方法なんです。


「クワバタオハラ」のクワバタさんが、45日間、コアリズムにチャレンジして、

見事マイナス20センチの「くびれバディ」を手にした事でも、

知られていますよね。^^


レンジャーの友達で、少し太め(だった)女性も、

コアリズムを通販で取り寄せて、

集中的に取り組んだんだそうです。


で、、この間、ちょっと久しぶりに逢った時に・・・

見事に腰がくびれていて、

Σヽ(゚Д゚; )ノ ビックリしました。^^;


少し太めな子だったので、

その効果は文字通り「目を見張る」ものでしたよ。^^;


いや~、体重が落ちると、頬周りもスッキリして、

目元もパッチリするものなんですねぇ・・・^^;


秘訣は「サウナスーツを着て踊ると、さらに効果的だった」だそうです。


ちなみに、こんな感じの商品です。^^

詳細は↓こちら




お待たせしました。ここからが、本題です。^^


もし今あなたが、この商品を売ろうと思ったとします。^^

コアリズムを、グーグル検索してみると・・・

検索結果 約 83,900,000 件

このワードで、記事を上位表示させるのは、無理ですね・・・^^;


そこで、ダイエット商品と関連のある

サウナスーツで検索すると・・・

検索結果 約 912,000 件


これなら、検索上位に入り込めそうです。^^


つまり、

「売りたい商品で上位表示を狙うのではなく、

その商品に関連した商品や話題で、

上位表示を狙う。


そして、そこから、お客さんを誘導して、

本命の商品へ、興味を向けてもらえるよう、

記事を作る。」


というのが、今回のお話のミソ、なんです。^^


ペット用品(検索結果 約 8,090,000)

を売りたい場合は、


例えば

猫のしつけ 噛み癖(検索結果 約 68,300 件)

の、話題や対処法。


猫 旅行 宿泊(検索結果 約 517,000 件

の経験談や、失敗談を記事に書いて、

「ついでに」ペット用品の広告を、さりげなく貼る。


これなら、ペット用品単体の記事を書いて、

検索上位を狙うより、効率が良いわけなんです。^^


こういった記事(猫のしつけ 噛み癖・猫 旅行 宿泊)の方が、

検索上位に表示されやすいですし、

「気軽に、ブログに訪問してもらえやすい」ですからね。^^

(アフィリ目的の、売り売り感の強いタイトルは、警戒される)


ライバルページが多い商品は、

周辺の商品や話題で、上位表示を狙う。

そして「さりげなく」本命商品のリンクを貼る。



「将を射んと欲すればまず馬を射よ」ですよ♪(^^)/
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[ブログ記事作成]記事の書き方 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 サウナスーツ効果とコアリズム効果の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 12:46 | | #[ 編集]
レンジャーさん、こんにちわ^^

検索上位にいくには漠然としたワードだと
厳しいので一工夫が必要なんですよねぇ^^
最初にワード検索してから決めた方が
いいと私は思っています。
競馬は今日は今の所、6レースやって
1着3つ
2着3つ
と予想はほぼパーフェクトでこれからどうなるやら・・・
明日は天皇賞(秋)GⅠ。
府中の東京競馬場にはおそらく10万人は
行くと思いますよ^^

応援ポチポチ凸
2008/11/01(土) 13:37 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんにちは^^
情報記事にさりげなく広告・・・
というのはGOOD!ですね(^-^)
やってみよ~♪
2008/11/01(土) 14:17 | URL | みけ #-[ 編集]
こんにちは~

競争が激しいキーワードは避けた方がいいですよね~。こうなるとやっぱり記事の書き方の腕が必要になりますが、私はまだまだ…。
もっと頑張らないと~♪

応♪
2008/11/01(土) 16:18 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
2008/11/01(土) 21:22 | URL | 【Goh】アフィリおやじ #-[ 編集]
こんばんは!
寝不足なのにお酒を飲んでしまい、
只今、睡魔と闘いながらコメントを書いています。
レンジャーさんは3連休かな?
何処に行かれるのでしょうか~(笑)ミステリアスなレンジャーさん♪
珍しく商品の紹介と思ったら、しっかりいつものように授業して下さり、また、お勉強になりました。
今日は、最後までコメント周り出来そうにもありません。眠い・・・
2008/11/01(土) 21:34 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
アドワイアーズ、500円ゲットできてました~。

font-familyはたくさんありますが、text欄のを変更すればいいんですよね。
ただ、text欄にはfontsizeの項目がなく(汗
先日レンジャーさんに紹介してもらったブログの記事の通りにすればいいってことですね。
そこにはline-heightを変えると書いてあります。

あとはどこでAAを見つけてくるかです。
これが一番の難関だったりして(笑
2008/11/01(土) 23:07 | URL | 京 #-[ 編集]
コアリズムやってみた~い!!
美しいくびれ、いいなー♪
昨日は、子供と一緒に寝ちゃって
こんな早朝に目が覚めちゃいました・・
応援ポチっと♪
2008/11/02(日) 05:33 | URL | RONI RONI #-[ 編集]
おはようございます。
アフィリエイトレンジャーさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。


早朝の通販番組で、毎日、
杉本彩さんとくわばたさんを
拝見しています(^^)

お2人ともかっこいいですよね。

ターゲットを細かく設定すれば
するほど、濃い集客ができますよね。

ステップメールを仕込んだら
さらにすごそうです。

この場合、訪問者さんからメールを
いただくことがあるので、
ちょっと緊張しますが(^^;)

年末に向けて、サイト作りを
がんばります!!

応援させていただきます!!
2008/11/02(日) 07:21 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちわ~
コアリズムってそんなに効くんですね。
商品のアフィリか、アクセスが増えたらやってみようかな。

では、応援ポチ♪
2008/11/02(日) 11:43 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
こんにちは!!
さり気なくですね!
「将を射んと欲すればまず馬を射よ」
ぴったりの言葉ですね。
今日は出掛けず、おうちに居ます。
やっぱり、休みが続くと疲れますね~・・・

応援ポチっと!
2008/11/03(月) 13:50 | URL | RONI RONI #-[ 編集]
かずさん、みけさん、さすけのぺろさん、【Goh】さん、サユサユさん、京さん、RONI RONIさん、古都さん、ヒロキさん、こんにちは^^
かずさん

検索上位表示のためには、キーワード選定が絶対的に必要です。^^

いくら良い記事を書いても、訪問されないと悲しいですからね。><


競馬場、10万人も訪れるんですか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

大型テーマパーク並ですね。^^;

やはり皆さん、お小遣いを増やしに行かれるんでしょうね~。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


みけさん


コアリズムの広告は、わかりやすい素材という事で、選びました♪^^

でも、どうせ載せるならアフィリもしちゃえ♪って事で、

下心を出してしまいました。(;´Д`)


本命で売りたい記事は、どうしても「下心」が出てしまいますから、

その辺りをさらっと書けるようにならないと、難しいですよね。><

レンジャーも、精進精進の毎日です。><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


さすけのぺろさん


ライバルが多いキーワードは、後発組には、

参入の余地がほとんどないんですね。><

ですので、いろいろ手を変えて、記事の種類を増やしておく事が、

必要なんですね。><

レンジャーも、記事スキルがないので、もっと勉強しないと…(つ_<)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


【Goh】さん

初めまして~♪^^

ランキングから、ようこそです♪^^

いろんなブログさんを拝見して廻ると、本当に勉強になりますよね♪^^

レンジャーも、よくブログめぐりをして、見識を深めさせていただいています。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

ヨッパのサユサユさん、いらっしゃいませ~♪^^

眠い時のアルコールって、効きますよね。^^;

レンジャーも、お酒は好きで、寝る前には一杯飲んで寝ていますよ~♪


お陰さまで、楽しい3連休を過ごさせていただきました。^^

お買い物とドライブがてら、山の方へ紅葉を見に行ったりしていましたよ~♪
今年はマツタケが豊作だったので、贈り物用に少し買って帰りました。^^

眠い時はちゃんと寝て、風邪を引かないようにしてください♪

「健康あってのアフィリエイト」ですものね。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


京さん

あ!500円ゲットされたんですね~♪^^

おめでとうございます!^^

実はあの後「もし500円もらえない状況だったら、どうしよう・・・orz」と

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ あたふたしていました。^^;


seesaaには、font sizeがないんですね><

でしたら、line-height変更で、大丈夫なはずです。^^

AAは、

AA大辞典(仮)
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/

2ch面白いAA辞典
http://kenji1234.blog75.fc2.com/

などがあります。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


RONI RONIさん

レンジャーの廻りの女性友達は、ダイエットへの関心が非常に高くって、

コアリズム一色状態です。^^;

去年は、ビリーズブートキャンプ一色でしたね~。


早朝のご訪問、ありがとうございます♪^^

育児が最優先ですから、

どうぞお子さんのお世話を、優先してくださいね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

コアリズムは、テレビ番組とのタイアップの成果もあって、

大ヒット商品になっていますね。^^

レンジャーは1昨年前から、この商品の存在を知っていたんですが、

もっと速く仕込んで置けばよかったかな?と、ちょっぴり後悔しています。^^;


ステップメールで、読者さんからメールをいただけるって、凄い事ですよ!^^

少なくとも「信頼と安心感」を感じないと、メールする気になりませんから。><

是非、成果に繋げてください♪(^^)/


サイト作りも、頑張ってくださいね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん

コアリズム、これは本当にビックリしました!><

ぽっちゃりした子が、しばらく振りに逢ったら、

服装も明るい感じになっていましたし。

それまでは、ゆったりした服で、

体のラインが出にくいものをよく着ていた様な気がするんですが、

逢った時に、ウエストラインがはっきり解るファッションに、変わっていましたから。^^

男性も女性も、見た目に自信が付くと、性格も明るくなるようです。


この商品がヒットした秘訣は、

「くびれ作り」に重点を置いてアピールした点でしょうね。

そして、運動方法も非常に簡単ですから、持続性があるんですね。

のちほど、応援にうかがいます♪^^


RONI RONIさん

メイン記事で「本命の売りたい商品」を紹介すると、

どうしても力が入ってしまって「売りたいオーラ」が、

出てしまうんですね。><

それを避けるために「さりげなく&ついでに}風に、

さらっと紹介するのが、コツなんです。^^


休みが続くと、なんとなく落ち着きませんよね。^^;

レンジャーも、連休中は、アフィリの事が気になっていました。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/11/04(火) 11:30 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/218-8be78a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
