今日だけ!500円をもれなくプレゼント!

今日だけ!500円をもれなくプレゼント! に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 今日だけ!500円をもれなくプレゼント!HOME > [未分類] > title - 今日だけ!500円をもれなくプレゼント!
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
今日だけ!500円をもれなくプレゼント!

コンテンツマッチ広告のアドワイアーズの

「アカウント登録するだけで広告掲載料500円をもれなくプレゼント!」

キャンペーンが、いよいよ

本日2008年10月31日まで

となりました。


アドワイアーズは、ブログ/サイトをお持ちの方でしたら、

無審査で、今すぐご登録いただけます。


つまり、登録したら、すぐに広告が使えるんですね♪^^


振込みは3000円から。

振り込み手数料262円を差し引いた収益額を、

指定の銀行口座に振り込んでくれます。^^


携帯サイトや、複数ブログ/サイトにも、

登録(無審査)すれば、すぐに広告を使えますから、お得ですよ♪^^
アドワイアーズの無料登録画面に行くには
ここをクリック
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
コンテンツマッチ に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[未分類] | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 今日だけ!500円をもれなくプレゼント!の記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

クリックの広告はなじみがなくて
グーグルも結局よくわかんなかったんですよね~

勉強しなきゃ~

応援凸凸凸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008/10/31(金) 15:41 | URL | めだか #-[ 編集]
こんばんは~

ついにこのキャンペーンも終わりですねぇ~。今日で終わるキャンペーンが結構あるので、また来月もキャンペーンやってくれるといいんですけどね~^^

応♪
2008/10/31(金) 17:51 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

アドワイアーズのキャンペーンって今日までだったんですね。
無審査ですぐに登録できて登録だけで
500円もらえるのはとても魅力的ですよね!
もらえるものはもらって、あとは
いかに伝えていくかですね^^

応援ポチポチ凸
2008/10/31(金) 20:42 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは!
こちらのサイト、登録しただけでバナー貼っていません!
存在すら忘れていました(爆)
思い出させて下さってありがとうございます。
今の所、相性のいいのはレンジャーさんが教えて下さったCMクリックです♪
2008/10/31(金) 20:57 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 22:08 | | #[ 編集]
こんばんは。
「MS Pゴシック」ではなくて「MS Pゴシック 中」と細かく設定できるんですか。
連休中に色々と試してみます。
アドバイスありがとうございました。

アドワイアーズの存在は知っていましたけれど、きっかけがないまま過ぎていました。
500円もらえるんですか。
先着1500人らしいけど間に合うかなぁ。
取り合えずこちらから登録させてもらいますね。

それとうちのブログですがマイナーなので無理にコメントしなくていいですので。気楽にね。
応援はしてもらうと嬉しいです。

応援☆
2008/10/31(金) 23:39 | URL | 京 #-[ 編集]
おはようございます。
アフィリエイトレンジャーさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

アドワイアーズ、いろんな
ところでお見かけするように
なりましたね。
このキャンペーンも、長く
やっていましたね。

以前、お付き合いで登録
しましたが、レンジャーさんの
ところで登録すればよかった、
と思いました(^^;)

規約が厳しくなさそうで、
気軽に実践できて、よさそう
ですね。
新しいサイトを作るので、
貼ってみたいと思います。

応援させていただきます!!
2008/11/01(土) 06:08 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
めだかさん、さすけのぺろさん、かずさん、サユサユさん、京さん、古都さん、こんにちは^^
めだかさん

コンテンツマッチは簡単ですよ♪^^

登録してタグをコピペして、

ブログに貼り付けするだけでいいんですから♪^^

クリック広告を探して、タグをたくさん貼りかえるより、

はるかに効率がいいんです♪^^

こういったサービスは、使わないともったいないですよ♪^^

使って損する事は、ありませんからね♪ヽ(´▽`)ノ

のちほど、応援にうかがいます♪^^


さすけのぺろさん

10月はキャンペーンラッシュでしたね。^^

キャンペーンがある案件は、紹介しやすくて助かります。^^

キャンペーン期間中の登録が、結構見込めますから。^^


多分アドワイアーズは、またキャンペーンやってくれると思います♪

広告が、順調に増えていますから♪(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

今日はどこもキャンペーン終了ラッシュで、勢いがありますよね^^

コンテンツマッチ広告会社で、2ティア制であること、

無審査で使えることは、今後も大きなセールスポイントになるでしょう。

ここは入っておいて損はなし!と思いますね。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

存在を忘れていましたか・・・^^;

でも、そういう事って、ありますよね。^^

レンジャーも、登録しっぱなしで存在を忘れているASP、

たくさんありますし(笑)


CMクリック、レンジャーのブログでは相性が良くないので、

剥がしちゃいました。^^;

のちほど、応援にうかがいます♪^^


京さん

ご登録してくださったんですかっ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ありがとうございます。m( __ __ )m

fontの設定は、

デザイン一覧からCSS開いて、

font-family:行の先頭に"MS Pゴシック", を追加

中というのは、

font size=○○pxと記載されている部分を

「12」に変更。

これでいけると思います。


こういったスレッドもありますので、

お時間がございます時にでも、ご覧になって見られてください♪(^^)/

「seesaa BLOG 28㌧」

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1207531752/

お心遣い、ありがとうございます♪^^

では、お言葉に甘えさせていただきますね。^^

あ!応援は、きっちりさせていただきます~♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

アドワイアーズ、少しずつ広告の種類も増えてきて、

いい感じになってきました♪^^

クリック率も、悪くない感じですし^^


お心遣い、ありがとうございます。m( __ __ )m

でも、ご無理なさらないで下さい。^^

お互いに「来るものは拒まず、去るものは追わず」で運営してまいりましょう♪(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/11/01(土) 11:27 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/219-8c4a691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
