JAnet(ジャネット)が1000円から

JAnet(ジャネット)が1000円から に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - JAnet(ジャネット)が1000円からHOME > [アフィリエイト|ASP比較]ジャネット(JAnet) > title - JAnet(ジャネット)が1000円から
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
オリエンタルビレッジJAnet(ジャネット)が1000円から、報酬を支払ってくれることになりました♪ヾ(*´∀`*)ノ

(11月15日から)

5000円→1000円になりますよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ


今までも、Pexでなら、1円から支払ってくれていたんですが、

現金の場合は、5000円からでした。


それが今回、1000円からになりますから、

さらに報酬が、受け取りやすくなりました♪^^


報酬は、翌々月の15日にお支払い。

振込先金融機関は、銀行、信用金庫、労働金庫、信用農業協同組合連合会、信用漁業協同組合連合会、農業協同組合、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行のいずれかの日本国内の普通預金、または当座預金の口座。

振込み手数料は無料。


ここはエンターテイメント系の広告を始め、

成果が出しやすい広告が多いので、お勧めです♪^^


お勧めなのが、ランキングサイトのトレビュー。

これ↓です。^^

ここ、本人申し込みOKなんです♪^^


つまり、ジャネットに登録して、トレビューと提携。

そして、トレビューのバナーをあなたのブログに貼って、

そこから申し込めば、もう成果発生♪^^

ご登録は、こちら↓から。^^
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

あと、JANetには「ローテーションバナー」というシステムがあるんです。

どういうものなのか?といいますと、

パナーひとつ分のスペースに、登録したバナー(15件まで)を、

次々と表示してくれちゃう便利アイテムなんです♪^^


だから、「たくさん広告を貼りたい。

でも、ブログがごちゃごちゃするのは嫌!><」

な方に、打ってつけ♪^^


【続きを読む】で、ローテーションバナーの使い方を、

図解入りでご紹介してみました♪^^
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ
●ローテーションバナーの使い方
  1. JAnetサイトトップ
    まずJANetにログインします。


  2. オプション機能
    すると画面右上に「オプション機能」が表示されていますね?^^

    その中から一番下の「ローテーションバナー」をクリック。


  3. 「 ローテーションバナーを利用するサイトを選んでください」画面になります。

    「ローテーションバナーへ」をクリック。


  4. 新規ローテーションバナー登録
    右上の「新規ローテーションバナー登録」をクリック。


  5. バナーを選択する
    「ローテーションバナーを選択する」画面に、切り替わります。

    バナーサイズを選んだら、

    お好みの検索条件で、広告を選んでみましょう。^^


  6. 選択したバナー
    選んだ広告で、ローテーションバナーを作成します。

    まず、「表示したいバナー」を選んで、

    右の「選択したバナー」のボックスに、ドラッグしてください。


    次にプロモーション名(マーチャント名)のテキスト部分を、同じようにドラッグしてください。

    最大15個まで使えます。

    よろしければ「決定する」をクリックしましょう。^^



    ※ドラッグのやり方

    選択した画像や文字の上で、マウスの左ボタンを押します。


    そのままボタンを押し続けたまま、

    移動させたい場所まで、マウスを動かします。


    移動させたい場所に到達したら、ボタンを離します。


  7. 設定完了と原稿取得
    「新規ローテーションバナー登録」画面に変化します。

    よろしければ「設定完了・原稿取得」をクリックしてください。


  8. 原稿を取得(全選択)
    「原稿取得を取得(全画面)」に、HTMLタグが、出現します。

    「原稿取得を取得(全画面)」をクリックすると、

    HTMLタグ部分が「青い背景に白抜きの文字」に、変化します。


    その上に、マウスの矢印を載せて、

    マウスの右ボタンをクリック。


    メニュー一覧から「コピー」を選んで、クリックしましょう。


  9. 後は、ブログのサイドバーに、HTMLタグを貼り付ければOKです。^^

    ※貼り付け方

    貼り付けたい場所で、マウスの右ボタンをクリック。

    メニュー一覧から「貼り付け」を選んで、クリックしましょう。


お疲れ様でした。^^


これで、終了です。^^

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|ASP比較]ジャネット(JAnet) | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 JAnet(ジャネット)が1000円からの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 15:47 | | #[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
JAnetも1000円~になるんですね。
その方が他のASPと比較してもきっと
足並みが揃っていいかもしれませんね^^
A8もキャンペーンをやっているので
意識しているのかもしれませんね^^

いつもながら画像を使ったわかりやすい
解説ですね!(^_^)/

「~があるよ」は他の人にも
「かずさんにしては語尾表現がめずらしいかも」
って言われました^^;
この方が「親しみ」があるかなぁ~?と思って
使いましたが、私が使うとなんか妙なのかなぁ?(笑)

応援ポチポチ凸
2008/11/05(水) 18:29 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 19:46 | | #[ 編集]
こんにちは~

この変更は嬉しいですよね~^^
使いやすいASPだっただけに、この換金ラインがネックだったので。
オススメASPとしても、おかしくないサイトになりましたねぇ~!

応♪
2008/11/05(水) 19:49 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんばんは!
JANET、1000円から受け取り可能になったんですね!
嬉しいです♪
でも、これだったら過去の報酬、受け取れます(笑)全然、活動していなかったので。。。報酬も忘れていました(笑)
今日も応援です!
2008/11/05(水) 21:05 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
いえ、WinShotは起動できているんですよ。
Lhasaで解凍しました。
ちょっといじっていたら自己解決できました。
ありがとうございました。
というか前はできなかったのに今回は同じやり方でできた、不思議でした(汗

JAnetは1円からPeX対応ですか~。
いいですね。
むか~し登録してたことありましたが、全然貯まらないので退会しちゃいました。
現在はクリック広告ってありますか?
2008/11/05(水) 23:13 | URL | 京 #-[ 編集]
追記

コメントで応援について何も触れていなくても訪問したときには応援してますので!
2008/11/05(水) 23:14 | URL | 京 #-[ 編集]
こんにちわ~
JAnetは登録してないんですよね。

電気カーペットですか!?
足が冷えませんか??
私は冷え性なんでやっぱりこたつですね☆

では、応援ポチ♪
2008/11/06(木) 08:36 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
かずさん、さすけのぺろさん、サユサユさん、京さん、ヒロキさん、こんにちは^^
かずさん

今時はやはり、1000円からの報酬支払いの方が、

一般的になりつつありますね。^^

5000円からですと、紹介する側としても、やりにくいですし。^^;


かずさんは、真面目で礼儀正しい印象があるので、

「砕けた表現」に、ちょっとビックリしました。^^

使用頻度の問題なので、別におかしくないと思いますよ~♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


さすけのぺろさん


ジャネットは、ちょこちょこ報酬がいただけていたので、

助かっていたんですが、1000円からのお支払いになったので、

来年早々には、ちょっとしたお小遣いが、入りそうです♪^^

やっぱり5000円からですと、紹介しづらいですから。^^;

これでネックは、なくなったと思います♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

すべてのASPが、1000円以下でもお支払いになってくれると、

嬉しいですよね♪^^

レンジャーも、あと百数十円で振込みになるASPがあるんですが、

そこで止まっています。^^;


ドライブ、ご無事のお戻りで、何よりです♪o(^-^)o

のちほど、応援にうかがいます♪^^


京さん

なんだか不思議な出来事だったんですね。^^;

パソコンって、機械だと思っていたら、

時々生き物みたいな不思議な反応をする事が、ありますよね。^^

何はともあれ、ご無事に解決されたようで、何よりです♪^^


JANet、現在はクリック広告、少ないですね。

クリック広告でしたら、アフィリエイトBをお使いになると、良いでしょう。

FX系の高額報酬のクリ保証広告が、ありますから。^^


応援の件、書かれてなくても、

ちゃんと応援してくださっていると思っていますので、

大丈夫です♪^^

だって、コメントをわざわざ書いてくださる方が、

応援してくれないはずが、ありませんものね♪ヾ(*´∀`*)ノ

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん

JANetは、ライター系やポイントサイトの紹介バナーがありますから、

そういった紹介をなさるのであれば、登録しておくとお得かもしれません。


電気カーペットは、寝ころび用ですね。^^

パソコンを使う時は、ひざ掛け&厚手の靴下&ハロゲンヒーターを

愛用しています♪^^

でも、汎用性が高いコタツが、一番しっくり来ますね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/11/06(木) 11:43 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
すごぉいっ♪
便利な機能なのに意味がわからず使ってなかったけど、今から早速やってみます♪いつも素敵情報ありがとうございますっ♪
2008/11/06(木) 23:42 | URL | らぶどる #Kz3s.HGQ[ 編集]
らぶどるさん、こんにちは^^
この機能を使えば、

・バナーひとつ分のスペースで、最大15個の広告が表示できる。

・リンクタグが、ひとつで済むので、SEO対策上も有利

こういった効果が、あるんです。^^

動きがある広告は、注目度が高いですから、是非ご活用ください♪(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/11/07(金) 10:57 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/221-dd954916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
