ネットで小遣い稼ぎ

ネットで小遣い稼ぎ に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - ネットで小遣い稼ぎHOME > [未分類] > title - ネットで小遣い稼ぎ
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ネットでお小遣い稼ぎネットで小遣い稼ぎなら

リンクシェアが、一番簡単ですね。

●リンクシェアの特徴
  1. 成果報酬は、1円から支払ってくれる。


  2. 登録審査が、かなりやさしくて簡単。

    (ブログに3日以上の記事が、掲載されていればOK。


  3. NTT西日本やコジマ・ファンケルオンライン・DHCオンラインショップ・ワコール・イトーヨーカドー ネット通販・三越・高島屋。伊勢丹オンライン・ブックオフオンラインなどなど、一流企業の広告が数多くある。


  4. ブログに記事を書いて稼げる

    「リンクシェア レビューアフィリエイト」がある。

    (一本あたりの報酬単価が、かなり高い。)


  5. 報酬振込み手数料は、無料。


  6. 支払いは月末締めで、50日後にお支払い。



特筆すべきは、メールサポート。


提携したECサイトから、定期的にオススメ案件メールが来るんですが、

この中に「いますぐ貼れる!おすすめリンクコード」が、あります。


どういうものなのか?といいますと、

「最初から、あなたのアフィリエイトIDが組み込まれた広告リンクタグ」

記載されているんですね。

だから、これをそのままコピペして、ブログに貼るだけでいいんです。


つまり、いちいちリンクシェアにログインして、

「最新の売れ筋広告」を探さなくってもいいんですよ。


報酬を一円から支払ってくれて、振り込み手数料も無料。

ブランド力のある企業が多数参加しているから、成果を出しやすいですね。


「ブログアフィリエイトは初めて」な方から、ベテランの方まで、

ネットで小遣い稼ぎをしたい方に、幅広くオススメできるASPです。








リンクシェアにアフィリエイト登録

スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
ASP に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[未分類] | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 ネットで小遣い稼ぎの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

リンクシェアは、1円から支払ってくれるので、成果が出れば収入になるので使いやすいですよね^^

トレンドマッチは、ASPのクロスエーで案件がありますよ~^^

ログール小さいの出来たんですね!有難う御座います♪

応♪
2008/11/08(土) 13:41 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは!!
リンクシェア便利でいいですよね♪
あたしも最近はじめましたよ!
今日は、とても寒くて、雪でも降りそうな感じです・・・
雪国なので雪にはもう飽き飽き。
なにしろ車の運転が怖いのです。
今年は雪が多いのかな~・・・

応援ポチっと♪
2008/11/08(土) 14:26 | URL | RONI RONI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 18:07 | | #[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ^^

ログールの件、教えて頂きありがとうございます。
ふと思ったのですが「ネットでお小遣い稼ぎ」
っていくらぐらいなんだろう?と思っちゃいました^^;
もちろん個人差があると思いますが・・・
私の個人的な考えでは5千円~1万円ぐらいが
お小遣いなのかなぁ?と思っちゃいました^^
無理をせずマイペースでこれぐらいのお金が入ってくると
今のご時世を考えると嬉しいですね。

応援ポチポチ凸
2008/11/08(土) 18:57 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
こんばんは^^
支払が1円からというのも良いし、
審査がやさしいというのも、
初心者にとってはうれしいですね♪
応援で~す(^-^)
2008/11/08(土) 20:04 | URL | みけ #-[ 編集]
こんばんは!
以前、リンクシェアでライター記事を書いていました。報酬が高くて美味しいサイトでした。最近は、全くライター案件を書いていないので、存在を忘れていました。
ライター意外にも美味しい案件があるのですね~
仕事を辞めたら本格的にアフィリ活動したいです。
一応~退職の旨は、上司に今日伝えて来ましたが・・・どうなることか。。。
2008/11/08(土) 21:18 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、コメントいただきましてありがとうございました。

リンクシェアはやはりいいと思います、1円支払いも魅力ですし、有名企業の広告というのは物販でも強力な味方ですね!
ρ(・・。) です
2008/11/08(土) 22:32 | URL | jintan #-[ 編集]
こんばんは。
リンクシェアは登録してます~。
利用は「リンクシェア レビューアフィリエイト」だけですけどね。
だってうちのブログでお買い物なんてしてもらうほど訪問者いないもの。
ふと思ったんですけど、ブログを見て買いたいと思ったものがあって、そこのリンクから買うっていう人、もちろんいるんですよね。
自分だったらまずないなぁと。
いくつかの店で値段を比べてから安いところを選んじゃうと思うもの。

以前の記事でライター系のリンクが良くないってありましたよね。
あれはリンクシェアとかA8とかのアフィリエイトのリンクも良くないのです?
2008/11/08(土) 23:18 | URL | 京 #-[ 編集]
おはようございます。
アフィリエイトレンジャーさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

リンクシェアは、ASPの
老舗、というイメージが
あります(^^)

1円からでも、50日後に
お支払いで、手数料無料は
メリットが大きいですね。

私も利用してみようと
思います。
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008/11/09(日) 09:36 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちわ~
リンクシェアは登録してるのにあんまりやってないんですよね。
またちょっとやり直そうかなぁ。

では、応援ポチ♪
2008/11/09(日) 10:13 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は更新はお休みかしら

応援だけ

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008/11/09(日) 11:23 | URL | めだか #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日はおうちのお片づけ。
一息ついたので・・・
今日の応援で~す!!

2008/11/09(日) 12:31 | URL | RONI RONI #-[ 編集]
はじめましてこんにちわ~
はじめまして、こんにちわ♪
私もお小遣い稼ぎに興味があり、最近リンクシェアへ登録してみました!

まだ慣れてなくて使いかたがいまいちわかってないのです(笑)

えっと、それで突然で申し訳ないのですが、私もお小遣いサイトを運営していて、ぜひ相互リンクさせていただきたいなぁと思いました。もしよろしければお願いします。

サイト名:「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」
URL:http://p-afi.com/

こちらからのリンクはすでに完了しています。(トップページ一番下です)よろしくお願いします~。
2008/11/09(日) 17:40 | URL | ちぇるる #-[ 編集]
さすけのぺろさん、RONI RONIさん、かずさん、みけさん、サユサユさん、jintanさん、京さん、古都さん、ヒロキさん、めだかさん、ちぇるるさん、こんにちは^^
さすけのぺろさん

リンクシェアは、クリック率がいい広告がいいので、お気に入りなんです。^^

トレンドマッチ、クロスエーにバナーがあったんですね。^^

これは知りませんでした。

こちらこそ貴重な情報ありがとうございます♪(*^▽^*)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


RONI RONIさん

本当に、寒くなって雨が降ったら「雪が降るんじゃいか?」

って思っちゃいますよね。><

あんまり寒いので、とうとうこたつを出しちゃいました。(;´Д`)


こちらは、ほとんど雪が降らないので、

雪が降ったりしたら、通勤通学が大変な事に・・・。

というより、みんな会社や学校を休んじゃいますねw

路面がつるつる滑って、車の事故が増えるので。

普段の備えが出来てない分、危機管理に弱いんですよね。><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

「ネットでお小遣い稼ぎ」 なんですが、

稼げる目安としては、月5000円以上稼いでいる人は、

全体の10パーセントなんだそうです。


個人的に「おこづかい」と思う感覚は、本当に人それぞれですよね。

個人的には、レンジャーも同じで、5000~1万円をネットで稼げれば、

充分こづかいの範囲内だと思います。^^

月1万円あると、本当にお財布が助かりますから♪(*^▽^*)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


みけさん

トータルで考えると、ここが最も初心者様向きですね。^^

一番の多いのが「報酬受取額に達しなくて、

あきらめて止めてしまった」というケースが多いんです。><

ですから、まず報酬支払額が低い所に登録して、

軌道に乗ったら徐々に参加ASPを増やして行く、

というステップが良いと思います。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


サユサユさん

退職の決意を固められたのですか。

今までお疲れ様でした。m( __ __ )m

サユサユさんんは、お人柄が素晴らしいので、

会社を辞めちゃうと大勢の方が別れを惜しむと思います。><

逆に言えば、今度はアフィリの世界で、

サユサユさんと「同僚」になられる方は、幸せだと思いますよ♪o(^-^)o

どうぞ今はゆっくり休養なさって、英気を養ってくださいませ♪(^^)/

のちほど、応援にうかがいます♪^^


jintanさん

ここは老舗ながらの信頼感と安定感がありますね。^^

レンジャーは、アフィリを始めてからしばらくは

ここに登録していなかったんですが「もっと早く使っていれば・・・」

と後悔しきりです。^^;

1円からのお支払いですから、断然やる気が違いますものね。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


京さん

レンジャーも、主にレビューアフィリエイト目当てです。^^

>いくつかの店で値段を比べてから安いところを選んじゃうと思うもの。

一般的には、そうなんです。

ですが、個性が感じられるブログですと、

不思議と「常連客さん」が付くらしいんです。

ありがたい事に、レンジャーの別ブログでも、

時々、お買い上げくださる方が、いらっしゃいます。

決め手は「商品検索窓」を設置する事ですね。^^


>以前の記事でライター系のリンクが良くないってありましたよね。
あれはリンクシェアとかA8とかのアフィリエイトのリンクも良くないのです?

そうなんです。><

どうやら、リンク先のURLと、短時間での同一URLの増殖具合を見て判断しているみたいですね。

ですから、ライター系で「リンクタグを改変してもよいもの」でしたら、

rel="nofollow"属性を加えた方が、良いんです。><


通常のアフィリエイトリンクでしたら、問題ございませんよ!^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


古都さん

リンクシェアは、A8と並んで、ASPの老舗なんですね。^^

ですから、ブランド企業が圧倒的に多いですし、

ここにしかない広告が多数なんです。

物販をなさるなら、必須と言えると思います。

ここは、要審査ですが、複数サイトが登録できますから、

量産ブログ作成にも、向いています。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ヒロキさん

ここは、絶対ご利用なさった方が良いですよ~♪^^

ヒロキさんのブログは、近況報告で個性が出てらっしゃいますから、

同世代の方に、アピールしやすいんです。

ですから、そうですね・・・。

疲れを取る癒し系グッズの商品リンクを設置なさるのは、いかがでしょうか?^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


めだかさん

ありがとうございます♪^^

日曜日は充電と所用を片付けるために、お休みをいただいています。^^

日曜日も応援してくださって、感謝感激です♪(*^▽^*)

のちほど、応援にうかがいます♪^^


RONI RONIさん

RONI RONIさん、お休みにも拘らず、応援してくださって、ありがとうございます♪^^

レンジャーも、機能は部屋の片付けなどで過ごしていました。^^

そろそろ暖房器具も出したかったので♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


ちぇるるさん

初めまして♪(*^▽^*)

コメントありがとうございます♪^^

リンクシェアは、案件登録しておいたら、

メールに「お勧めリンク」が来ますから、

それをコピペして有効活用なさると良いですよ♪^^


相互リンクのお誘い、ありがとうございます♪(^^)/

早速リンクさせていただきますね♪^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/11/10(月) 11:18 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/224-5c5eab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
