淡々と更新すること

淡々と更新すること に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 淡々と更新することHOME > [ブログ記事作成]記事の書き方 > title - 淡々と更新すること
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
マンタ淡々と更新することで、ブログの検索上位表示を、維持できるんだ。^^

ブログの場合、更新を休むと、上位から脱落しやすいからね。^^;


では、何日くらい記事を書かないと、脱落するのか?


実験の結果、3日間記事を書かないと、検索上位から脱落(訪問者さん激減)する事が、判明したよ。><


GWの時に、試してみた結果。

ブログをお休みして、1~3日目まで。

訪問数は変化なし。

4日目

訪問者さん激減・・・(´;ω;`)


この結果から判断すると、3回に一度は、記事を書いたほうが、いいみたいだよ。^^;

ちなみに、1日に記事を何本も書いて、アップしていると、検索エンジンから、スパム判定を受けるから、注意してね。><

「短期間に、大量の記事をUPしている」というのが、スパムブログ/サイトの特徴だからね。^^;

だから、アフィリエイトブログと「ブログ記事型アフィリエイト記事を載せるブログ」は、分けておいた方が、いいんだよね。><


【まとめ】

  1. 3日に1度は、記事を書こう!^^


  2. 1日に書く記事は、1~2本に留めよう!^^


  3. アフィリエイトブログと「ブロモーションなどの、ブログ記事型アフィリエイト記事を載せるブログ」は、分けておく!^^

継続して記事を書くこと。
これが、なによりのアクセスアップSEO対策だよ。^^
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
SEO対策 アクセスアップ に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[ブログ記事作成]記事の書き方 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 淡々と更新することの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
レンジャーさん、こんにちは。
>高齢者様をターゲットにした
>アフリは多いんですね。
>代表的なの「老人ホーム」比較サイ>トです。

はい。結構需要は予想より多かったです。きのうと今日は直接高齢者様に逢って話を聞きました。残念ながらパソコンを持っている人はいませんでした・・・(^^; でも、生の意見が聞けたのでよかったです。これはまだまだ継続していこうと思っています。
今回の取材?で関心があったキーワードは「孫」、「高齢者医療制度」、「温泉」、「健康」などがありました。
応援ポチッ!
2008/05/12(月) 17:04 | URL | かず #oZFAkZWw[ 編集]
レンジャーさん、こんばんは~

今日の記事も勉強になりました
私のところは元々、訪問者が少ないから気を付けないとw
この記事を忘れずにコツコツと頑張ります\(^o^)/

リンクありがとうございました
私のサイトからもリンクを貼らして貰ったので
暇な時にでも確認をお願いします

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2008/05/12(月) 21:04 | URL | 月詠 #cIULLd6U[ 編集]
かずさん、月詠さん、こんにちは^^
かずさん

フィールドワークをなさっておられるのですか!?素晴らしい!^^

生の声は、大変貴重なデータに、なりますよね。^^

「孫」、「高齢者医療制度」、「温泉」、「健康」

これは、重要なキーワードです!^^

高齢者様は、資産をお持ちの方が大勢いらっしゃいますから、
温泉比較サイトや、健康食品比較サイトなどの需要が、ありそうですね。^-^

のちほど、応援にうかがいます^^


月詠さん

月詠さんのお書きになる記事は、読みやすくてちゃんとした内容ですから、
きっと人気が出ると思いますよ♪^-^

お互いによい記事を書いて、訪問者様に喜んでいただきましょう♪^^

こちらこそ、リンクの件、ありがとうございました^^
ありがたく、確認させていただきました♪^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)ノ

さきほど応援に、うかがいました。^-^
2008/05/13(火) 15:23 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/77-398e9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
