TGレビュー

TGレビュー に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - TGレビューHOME > [ライター型アフィリエイト]TGレビュー > title - TGレビュー
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
ピンクのバラの花束と銀色のクラウンTGレビューは、トラフィックゲートが運営する「ブログに記事を書いて報酬を得られる」プログラムなんです。^^

ここの特徴は、なんといっても、他ブログ記事型アフィリエイト会社と比較して、報酬額が高いという点。^^

規約があるから、具体的な金額は、言えないんだけど、

Σ(゚д゚ノ)ノえっ!? そんなにもらえるの!?

という感じ。^^


アフィリエイトレンジャーも、トラフィックゲートで、何度も報酬を、稼いでいます。(^^


トラフィックゲートは、ブログに貼っておくだけで稼げるクリック保障型公告シーエムクリック(CM-Click)もあるよ。^^

あわせて活用すれば、初心者様も稼げます♪^^

  1. 審査基準:簡単


  2. 報酬振込み:3000円から

    3000円を超えた月の、翌々月15日に、お振込み。

    振込み手数料:報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円
    (ジャパンネット銀行なら、手数料無料)

    PeXに移行すれば、1円から換金可能


お申し込みは、こちら↓から^^




●投稿の仕方


  1. ログイン画面
    まずは、トラフィックゲートにログイン。^^


  2. 画面の下に移動
    ログインすると、こんな画面になるよ。^^
    画面下に、移動しよう。


  3. 記事を掲載して報酬GET
    ちょっと下に「レビュー記事を掲載して、報酬GET!」の、大型のバナーがあるよね?^^
    ここが入り口だよ。

    クリックして、進もう!


  4. 記事管理画面
    すると、こんな感じの画面になるよね?

    画面下に、移動してみて。^^


  5. 記事を選ぼう画面
    高報酬の案件が、たくさんあるよね?^^

    この中から「この記事を、書いてみたいな」という案件があったら、
    「詳細へ」ボタンをクリック!


  6. ソースを取得する
    選んだ案件の、詳細な情報が表示されるよ^^

    内容をよく読んで「これなら書ける!」と思ったら、
    「ソースを取得する」をクリックしてね。


  7. バナーソース取得画面
    「参加するサイトID」の横のを押して、
    「記事を載せるブログのID」を選んでね。^^


  8. バナーソース取得画面その2
    すると、こんな画面になるよ。
    青い文字「株式会社○○」を、クリックしてね。


  9. 提携画面
    「申し込み画面」に切り替わるよ。
    「記事を載せるブログ」を選んだら、に、マウスの左ボタンをクリックして、印(チェック)を入れよう!^^

    そのあと「チェックしたマーチャントとの提携はこちら」ボタンをクリック。


  10. 提携申し込みをする
    よろしければ「提携申し込みをする」ボタンをクリックしてね。^^

    提携条件にもよるけど、ほとんどの場合、すぐに提携OKが出るよ。^^


  11. ソースコードをコピーする
    「バナーソース取得画面」に戻ったら、先ほどと同じように、「参加するサイトID」を、選んでね。^^

    すると、今度は「ソースの取得」欄のタグ(ソースコード)が、黒くなっているよね?^^
    「このソースをコピーする」をクリックすれば、記事内に、公告を貼れるようになるよ。^^

    ※タグの貼り付けの仕方

    マウスの右ボタンをクリック。
    「メニュー一覧」を出して「貼り付け(P)」を選んでクリック。

    これで、タグ(ソースコード)を、貼り付けられるよ。^^


    コピーし終わったら、「閉じる」ボタンを、押そう!^^


  12. エントリーする
    掲載条件をよく読んで、記事を書いたら、「エントリーはこちら」ボタンを、押してね。^^


  13. ブログのURLを確認
    「参加URL」欄に、掲載した「記事のURL」を記入してね^^

    ※記事のURLとは?

    http://affiliateland.blog52.fc2.com/blog-entry-○○.html
    というように、「記事が直接見えるURL」のこと。

    URLをコピーする方法が、解からない方は、この画像を参考にしてね。^^

    貼り付けとコピーの仕方

    「確認する」をクリックして、間違っていないか?確認しよう。

    よろしければ、「エントリーする」ボタンをクリック


  14. 「エントリー完了画面」が出ているよね?^^

    お疲れさまでした♪
    これで投稿完了です♪ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[ライター型アフィリエイト]TGレビュー | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 TGレビューの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
非常に詳しくてわかりやすいですね!
僕もいつかはアフィに手を出したいところです。

応援ポチッ!
2008/05/13(火) 19:22 | URL | ダイナ #-[ 編集]
レンジャーさん、こんばんわ。
トラフィックゲートは3000円なのですね。A8なら5000円~の支払いなので俺も登録しようかな(^^;
参考になりました。ありがとうございます。
先程、フィールドワークの記事をアップしました。
想像以上に手ごたえがありました。
私はインフォプレナーではないので何とも言えませんが、レンジャーさんの言う
「孫に自慢のできるパソコン達人のおじいちゃん」(仮名)や、記事には書いていないのですが、
「○○という薬を処方してもらい健康になりました」(仮名)なども面白いと思います。
3日間で数人の高齢者様と逢いましたが、みんな病院から処方されている薬を飲んでいました。
これもネタになるでしょう。ただデメリットもあります。
それは薬は1年ごとに薬価改正というがあるのです。3/31までは○○円だったのが、
4/1~△△円と上がったり下がったりするのです。
それと薬学の知識がなければ商材をリリースできないと思います。
これらがクリアされると商材としては面白いかもしれませんね(^^)/
応援ポチッ!
2008/05/13(火) 19:30 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
レンジャーさん、こんばんは~

画像があると非常に記事が分かりやすくなりますね
イーバンクの口座を作ってから、いろいろな事に挑戦したいなとか思ってるんですが、
なかなか…最後のthank youレーターが届かない><

応援して、また勉強しに来ます^^


2008/05/13(火) 21:01 | URL | 月詠 #cIULLd6U[ 編集]
いつも拝見しております。
有力な情報ありがとうございます。

アドぽち、しておきました。(^^♪

これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>
2008/05/14(水) 11:03 | URL | 独居老人 #-[ 編集]
ダイナさん、かずさん、月詠さん、独居老人さん、こんにちは♪ヽ(´∀`)ノ
ダイナさん

学生さんですと、稼げる手段が少ないのが、難点ですよね。><

勉強や部活、「友達とのかけがえのない時間」を、過ごす必要がある青春時代だからこそ、
自宅で、ネットでお小遣いを稼ぐアルバイトが、必要ですよね・・・><

どのASPでも、未成年ですと、規約で応募できないのが、困りものです。><

確か、ブログ記事型アフィリエイトなら、高校生の方でも参加できる所も、あったような・・・

いずれにしても、保護者様の小大工を得ないといけないのが、つらい所です。><

のちほど、応援にうかがいます♪^^


かずさん

キーワードは「病院」かも、しれませんね。^^
知識が必要ですが、高齢者様専用病院クチコミコミュニティーなども、需要がありそうな気配です。^^

薬自体を扱わなくても「その周辺情報」を扱うだけでも、かなりの集客を、見込めそうです。^^

例えば「官報情報」や「遺産相続などの法律」「健康豆知識」のページがあると、便利かもしれません。

そこをランディングページにして「お孫さんが好みそうな、おもちゃ情報」を組み込むと、よいかもしれませんね。

のちほど、応援にうかがいます。^^


月詠さん

自分の場合は、イーバンクの「thank youレター」週間ほどで届きましたよ。^^

おそらく、ゴールデンウィークを挟んだので、現場が多忙を極めているだけだと思います。^^

焦らずゆっくり待ってみましょう。^^

のちほど、応援にうかがいます♪^^


独居老人さん


いつも、あしあっとからの御訪問、ありがとうございます。^^

お役に立てましたら、大変光栄です♪ヽ(´∀`)ノ

このブログ、実は「高齢者様にも優しいブログ作り」を目指しているんです。^^

独居老人さんがいつも御訪問くださるということは、

「少しは、みやすい記事になっているのかな?」

と、思っています。^^;


もし

「ここは見やすい」

「ここはちょっと・・・」

というご意見がございましたら、どうぞご遠慮なく、申し付けてやってくださいませ。^^

高齢者様からのご意見は、まさに「貴重な宝!」ですから♪ヽ(´∀`)ノ

のちほど、ご挨拶に、うかがいます♪^^
2008/05/14(水) 14:47 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/78-26c2f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
