動画アフィリエイト

動画アフィリエイト に関する記事です。
HOME > スポンサー広告 > title - 動画アフィリエイトHOME > [アフィリエイト|ASP比較]マイアフィリエイト > title - 動画アフィリエイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 スポンサーサイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
夏の庭動画アフィリエイトが出来るのが、NTTコミュニケーションズ運営の「Myアフィリエイト」

今「平井堅のTVCMを使ったPV(映像配信)公告」が、ありますよ~。^^


これ、PVを試聴してもらうだけで、
1件につき○○円という、高額報酬が、もらえるんです。^^



さらに!

曲をダウンロードして買ってもらうと、1件につき○○円!

ご存知のように、YouTubeやニコニコ・GyaOなど、
映像配信サイトは、大人気。

YouTubeやニコニコで、PVを試聴して

「この曲いいな。買おうかな?」

って、思った経験ない?^^

映像配信は、視覚と聴覚に訴えかけるから、CM効果も抜群なんだよね。^^


普通の公告って、中々見てもらえないけど、映像配信公告なら、興味を持ってもらいやすい。

しかも、大人気アーティストの平井堅さんのPVだから、訴求力もバッチリ!ってわけ。^^


他にも、高額報酬のクリック保障型公告も、ありますよ。^^


自分も、ここで何度も報酬を、受け取っています。^^

今月は、3名様が、ご登録くださいました。

本当にありがとうございます。m(__)m


●詳細

  1. 入会金や年会費は、必要ありません。


  2. 他社ASPとの併用も、OK!


  3. 報酬支払額は、1000円から。
    だから報酬が、受け取りやすい。


  4. 振り込み手数料も無料。


  5. 振込み日:成果報酬金額が1000円を超えた月の、
    翌々月中に、ご登録の指定口座(日本国内の銀行)に、お振込み。

    こちら↓から、無料登録出来ます。^^


    受け取り銀行は、ネット&郵便局・セブンイレブンのATMで、
    24時間いつでも入出金可能な、イーバンク銀行が、最適です。
    (もちろん無料で使えます)

こちら↓から、無料登録できます。^^



イーバンク銀行は、ネットショッピングするときにも、便利なんですよね♪

イーバンク銀行対応のショップなら、振り込み手数料0だし♪

自分も、愛用しています♪(ノ∀`)
スポンサーサイト
もっといいアフィリエイトでおこづかいを稼ぐ情報を探しに行く?^^
に関連したブログ内の記事へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[アフィリエイト|ASP比較]マイアフィリエイト | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑ Yahoo!ブックマークに登録 動画アフィリエイトの記事をはてなブックマークに登録 この記事をライブドアクリップに登録 このエントリーを含むFC2ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
了解しました。
画像作成からリンク作成までの記事を書くことはできますか?
PCオンチで申し訳ありません(^^;
応援済です。
2008/05/24(土) 14:44 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
レンジャーさん、こんばんは~

私はOCN会員だったので
無料登録でもれなく2.000円に釣られて申し込みましたw
OCN会員は6月30日まで…オススメ^^

また、遊びに来ます(^o^)
2008/05/24(土) 20:58 | URL | 月詠 #cIULLd6U[ 編集]
日本初!占い×レビューで情報商材鑑定!
はじめまして、インフォリーダーです。

2ヶ月前にブログを立ち上げました。

最近、ブログの更新をお休みしておりましたが
来月半ば頃から、コメント回りにも頻繁に参加
する予定です。

その時は、宜しくお願い致します。

では、応援しています♪
2008/05/24(土) 22:07 | URL | インフォリーダー #-[ 編集]
「Myアフィリエイト」登録してるけど アフィってない・・・
動画配信あったなぁって感じで 気にしてなかったよぉ

ちょっと あっちで詳しく見てきます!!!
2008/05/25(日) 00:04 | URL | まつり花 #.rEgMis2[ 編集]
こんにちは^^
Myアフィリエイトは、NTTコミュで安心だし、
高額クリックもあるし、おすすめASPですよね♪
2008/05/25(日) 11:25 | URL | みけ #-[ 編集]
こんにちは、ひでへんです。

チャリティ勉強会へのご協力、
誠にありがとうございました。

昨日、無事に終了しました。

また、ブログでも当時の様子を
記事にしたいと思います。


雨の中、懇親会の参加が8,9割になった
満足度の高い、学びの深い勉強会になりました。

ものすごく、楽しかったですよ!

これも、今回、ご協力いただいた
みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


こうやって、インターネットで、
ペイフォワードが広がっていくことを
感じることができて、嬉しかった~^-^

本当に、本当に、ありがとうございました!


動画を公開しようと計画していたのですが、
どうやら、撮り直しが必要そうです。

私が、ハッチャケすぎたからです・・・(^-^;

動画の公開については、しばしお待ちくださいませ。

取り急ぎ、ご報告とお礼を兼ねまして。ひでへんより。

2008/05/25(日) 15:40 | URL | ちょいコガマスターひでへん #-[ 編集]
マイアフィの動画配信は拒否されてしまいました・・・。
2008/05/25(日) 20:25 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
かずさん、月詠さん、インフォリーダーさん、まつり花さん、みけさん、ひでへんさん、toolmanさん、こんにちは^^
かずさん

ちょっと記事化するのは難しいですね。^^;
そこまでいくと、ブログの趣旨から外れてしまいますから(汗)
それと、需要に対しての労力差が、あり過ぎますので・・・(汗)

稼ぐためのブログですから、やはりどうしても「稼げる内容を優先」なんです。
ごめんなさい。><

のちほど、お礼にうかがいますね♪


月詠さん

大事なことを書き忘れてました・・・(汗)

そうでした!^-^
OCN会員さんなら、もれなく2000円もらえるんでしたよね。^^

ここは、時々太っ腹なキャンペーンをやってくれるから、本当に稼ぎやすいんですよ♪
開設キャンペーンの時は、だいぶ稼がせていただきました♪
他にも有名企業のバナーがたくさんあって、クリック率も高いんですよ♪
ぜひ、ご活用くださいね。^-^

のちほど、お礼にうかがいますね♪


インフォリーダーさん

ブログは手間がかかりますが、やっただけ成果が出るのが。よいところですね。^^

運営、頑張ってください。^^


まつり花さん

ここは、1クリ○○円の高額報酬バナーが、よく出るんです。^^
時々ログインして「プログラム検索」してみてください。^^

ここは、初心者様もベテランさんも、比較的楽に稼げますから、おすすめ出来るんです♪^ー^

のちほど、お礼にうかがいます♪^^


みけさん

やはり、NTTコミュニケーションズ運営っていうところが、大きいですね。^^
資金も豊富だから、報酬単価も高いんです。^^
個人的に、Myアフィリ・A8.net・トラフィックゲート・JANetが、稼ぎやすいです。^^

のちほど、お礼にうかがいますね♪


ひでへんさん

勉強会、大盛況だったご様子で、何よりです。^^
動画でしたら、テキストではわからないニュアンスも学び取れますから、いいアイデアだと思います。^^

肝心な点は、テキストでも表記されると、学習効果も高まりそうですね。^^

のちほど、お礼にうかがいますね♪


toolmanさん

うわ・・・><
拒否されてしまわれましたか・・・(汗)
お小遣い系のブログさんで、この動画を貼り付けていらっしゃる所も、ありますから、審査基準は。難しくないと思ったんですが・・・(汗)
お小遣い稼ぎ色が強いと、落とされやすいのかもしれません・・・。

自分も何度も、他社ASPで、拒否された事があります。

拒否されると、微妙にへこみますよね・・・(TT)

のちほど、応援にうかがいます♪^^
2008/05/26(月) 12:50 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliateland.blog52.fc2.com/tb.php/88-093d5255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:在宅ワーク
  1. 無料アクセス解析
